no title



のんのんびよりりぴーと7話の海外の感想です。

安定の駄菓子屋回でした。
怒涛のひか姉回でした。

のんのんびよりりぴーとの当サイト関連記事です。

【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』6話、最高の癒やし回だな

【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』5話、やはり駄菓子屋最高!


【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』4話、さあ癒されよう!あれ・・・?


【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』3話、テスト難し過ぎるだろ!


【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』2話、定規ゲームが濃厚過ぎると話題に!


【海外の感想】『のんのんびより りぴーと』1話、平和が戻ってきたと話題に


「のんのんびより りぴーと」が見れない地方民が憤慨!!!





      


オススメ記事



スポンサーリンク




引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/3hcjn3/spoilers_non_non_biyori_repeat_episode_7/



1.それ名無し
この十秒間のぎこちない沈黙はいつも俺の心を捉える。



2.それ名無し
これが必要だった。のんのんびよりはいつも俺を穏やかで温かい気持ちにしてくれると信頼してる。
赤ちゃんのれんげが予告に出てたから、もっと幼い駄菓子屋とれんげが出てくることを期待してる。



3.それ名無し
違う状況で違う組み合わせのキャラクター達が絡むのが観れて嬉しい。
彼女らの癖や性格を知るのに役立ってるよ。



4.それ名無し
昔のOPみたいに川に飛び込むんだ!



5.それ名無し
ひか姉が赤ちゃんのように喋ってるところをほたるが見つけたシーンが好きだ。
彼女らは言葉無しに最も長い時間向き合っていた。

秘密基地って響きが嫌だ。あの花を思い出すからな。



6.それ名無し
>5
同じだ;_;



7.それ名無し
>5
あの日見た花の名前はれんげだ。



8.それ名無し
れんげがロボットを取ってこれがお母さんと言ってるのを観て、となりの関くんのようなロボット家族劇が始まるかと思った。
ひかげの出番が増えてキャラクターがはっきりしたのが良かったな。
今回は全てを楽しんだ。お気に入りの回だな。
過去回にもっと好きなのがいっぱいあるが。



9.それ名無し
正直に、ぶっちゃけると、彼女らの生活が本当に妬ましい。
ゆるやかで癒される自然の中で生きてるだけじゃなくて、
バスを追いかけたり、川に飛び込むような冒険もあるし、
気の合う友達と様々な自然の中でまったりしてるんだ。

俺の魂をこのような穏やかな場所に置きたい。



10.それ名無し
>9
全く同意だ。郊外での俺の生活は、のんのんびよりの生活と比べると、欠陥品だ。
彼女らが住んでるようなところで住めたらなあ。



11.それ名無し
>10
現実では、田舎の人間は都会に流出し、結婚相手すらいない状態だ。
他のアジア圏からやってきた女性と田舎の農夫は結婚している。

のんのんびよりはいいとこ取りの日本だ。
現実はもっと厳しく、悲しく、不幸だ。

日本のブログで田舎の無慈悲な景色を見た方が良い。



12.それ名無し
>11
このアニメでその流れに対抗することは出来ないのか?



13.それ名無し
>12
多分、かなり微妙だと思う。



14.それ名無し
>12
田舎の日本は子供にとってはとても良いところだ。
農業か漁業をするので無ければ住まない方がよい。



15.それ名無し
ねえねえと結婚して田舎に住みたい。
冒険に出るか一日中寝て過ごしたいな。



16.それ名無し
ほたるんが川に飛び込む瞬間、完璧な愛らしさだった。



17.それ名無し
>16
おかしな服装で靴を履いたまま川に飛び込んだのが気になったのは俺だけか?



18.それ名無し
>17
良いんだよ。
服装なんて都会では関係ない。



19.それ名無し
にゃんぱすが帰ってきたことに誰も触れていないのか?



20.それ名無し
>19
同じことを考えてる奴を見つけるのにこんなにスクロールしないといけないとは。



21.それ名無し
このアニメを終わらせないために何をすればいい?
俺のガンを治したいんだ。



22.それ名無し
なんだよあの予告編は!
もっと赤ちゃんのれんげが来週見れる!



23.それ名無し
真の癒し番組だ。
手を切ったあとこの回を見たら、傷が完全に消えていた。
サンキューシルバーリンク。



24.それ名無し
橋の上からあんな浅い川に飛び込むのを観てスゲー心配してたのは俺だけ?
あんなことやってたら残りの人生が車椅子生活になるぞ。



25.それ名無し
>24
飛び込もうとしてたところは、立ってたところより大分深いぞ。



26.それ名無し
凄い癒やしをありがとう。
橋から川に飛び込むシーンはノスタルジックだった。




来週も楽しみですね。
もっと幼いれんげは一体どうなるのか。
スポンサーリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr