no title

LoL日本鯖、遂に声優の声あて動画が公開されました。

本当に日本鯖来るんですねえ・・・。
くるくるずっと言われたまま結局来なかったのに。
FPS以上に荒れまくるんだろうなあ・・・。

次ページで動画をご紹介。




      


オススメ記事






LoL声優紹介動画



これを見る限り、かなり豪華な声優が使われてるっぽいですね。
にしても日本語ローカライズがここまで進んでいるとは。
おそらくシーズン6と同時に日本鯖公開ですね。

てか、今まで英語で慣れ親しんでたキャラが日本語で喋ってるのには若干の違和感を覚えます。
特にこれ。

no title


ハサキ!は分かります。
ソリェェェェェーッ!はおかしいですよ。
日本語ですら無いです。
これを字幕付きでソリェェェェェーッ!ってやるんだから笑ってしまいました。
モリアゲドン!はどこへいったのか・・・。

にしてもなんだかんだ楽しみですね。
低pingで動かすkatarinaやADCを楽しみたいものです。

以下はツイッターの反応をお伝えします。
































































当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr