亜人アニメ


アニメ「亜人」2話、海外の感想まとめです。

人間界に潜む不死身の存在「亜人」。
第1話では主人公の圭が亜人の1人であることが判明しました。
懸賞金を賭けられ追われる身となった圭はこの先どうなるのでしょう。
次ページで海外の感想をお届けします。





      


オススメ記事






亜人2話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/42c71w/spoilers_ajin_episode_2_discussion/



1.それ名無し
亜人は人間を宿主として利用してるってこと?
一度体から離れてまた戻ってきたよね。
つまり死ぬと一度体を離れる必要があるのか。まだ分からないけどなかなかおもしろいな。
亜人は別種でない限り危険性は無いってことだけど、どういう意味なんだ?



2.それ名無し
>1
亜人は不死身であることと、
動きを止める声以外に能力がない限りは危険性が無いってことだな。



3.それ名無し
>2
危険性がないってことは理解したんだ。
ただ「別種じゃない限り」っていうのがひっかかる。
最後のシーンを見てから別種がどれほど危険なのか気になるよ。



4.それ名無し
>1
違うな。亜人は人間そのものだよ。
度々でてくる黒い幽霊は亜人が持つ能力で、 傷を治癒したり戦う為の分身として使われるんだと思う。



5.それ名無し
>4
それだと納得がいくな。ありがとう。



6.それ名無し
モンスターのデザインが最高だね。
あと逃げ回るシーンもよくできてたと思う。



7.それ名無し
アニメにでてきた黒い生物が気に入った。
すごく不気味だよね。
あとCGが普通のアニメーションでは作れない不気味な雰囲気を演出できてるよ。



8.それ名無し
皆CGのことばかり話してるけど俺は気にならないな。
ストーリーは面白いし、CGも魅力的だと思うんだ。



9.それ名無し
>8
映像はシドニアの騎士と同じ制作会社が作ってるみたいだ。
その時から繰り返しCGについては議論されてるけど、多くの人が見慣れてないという理由でとりあえず批判しているようにも思えるね。



10.それ名無し
>9
CGのクオリティは結構良いよね。フレームレートが低すぎるのが気になるが。



11.それ名無し
すごく良かった。謎が少しずつ解明されていく感じが良いね。
あと謎の物体がとても不気味だ。



12.それ名無し
皆CGを気にせずアニメの中身を評価しててうれしいよ。
でも皆が言うほどCGの出来は良くないな。
なんていうか不自然なんだよね。黒い幽霊とかバイクに乗っているシーンは CG映えしてるけど、他はひどい。全部CGで作る必要は無かったんじゃないか?
まあでもアニメは楽しめたよ。字幕も改善されて嬉しい。あと、海斗はいい奴だな。



13.それ名無し
OPが良いね。まだ意味が分からない部分はあるけど。
これまでのエピソードもおもしろい。
CGに慣れるまで少し時間がかかったけど、 今ではアニメにぴったり合っていると個人的に思う。



14.それ名無し
CGはまだ変な感じがするけど、先週よりは慣れたかなと思う。
特にバイクに乗ってるシーンなんかは良かったよね。



15.それ名無し
>14
このアニメのCGは何て言うか滑らかじゃないよな。
ゴッドイーターのCGがすごくよく出来ていたから、それには劣る。



16.それ名無し
第三話が待ち遠しいよ。亜人が能力をフルに発揮する姿が早くみたい。



17.それ名無し
>16
映画を見なよ。アニメは映画版をいくつかに区切って放送してるような感じだからね。



18.それ名無し
>17
映画を見た人によるとアニメ版の方はいくつかシーンが追加されているらしい。
だから俺はアニメ版を見たいと思う。



19.それ名無し
主人公の妹は何なんだ?いつも不機嫌そうにしてるが。
警察に追われたり、2度も死んだ兄のことを全く気にしてないようにも思える。



20.それ名無し
>19
それは後に分かるよ。ネタバレはしないけど圭は普通の人間では無い。



21.それ名無し
てっきり圭が亜人に変身するのかと思ったら体から出てきた!予想外だ。



22.それ名無し
映画版を見たほうがいいかな?



23.それ名無し
>22
やめておいたほうがいい。アニメでは映画版にはないシーンが追加されてる。



24.それ名無し
字幕が改善されたようで安心した。そろそろアンチCGの人達をあっと言わせてくれ。



25.それ名無し
すごく興味をそそるアニメだな。回を追うごとに夢中になるよ。



26.それ名無し
今期のアニメの中で隠れた名作だな。見ていてハラハラする。



27.それ名無し
2話はすごくよかったけど、やはりCGじゃなければ完璧だと思ってしまう。
1話ほど悪くはないけど、それでもまだ重たい感じがして話に集中できないよ。



28.それ名無し
なにこれ、映画版と全く同じじゃないの?



29.それ名無し
>28
内容は同じ。でもアニメの方がより細かく作られてるし、
ストーリーが進む速さも映画より落ち着いてて見やすい。



30.それ名無し
>28
俺は追加シーンと音響が気になってアニメ版の方も見たよ。
パイプオルガンの音とか暗い雰囲気のコーラスには目がないからね。



31.それ名無し
電車が車に衝突するシーンは漫画と同じくらい過激だったな。
あと黒い幽霊がまじで好き。「スゴクオシッコシタイ」っていうシーンはめちゃくちゃ笑った。





別種の亜人が持つ能力とは何か。なぜ圭が亜人となってしまったのか。
まだまだ謎が多いアニメですね。
第3話では黒い幽霊の正体について触れられるのかとても気になるところです。









当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr