映画ザ・ウォーク



映画ザ・ウォーク、ネタバレ無し海外の感想評価です。



これは実際にあった、綱渡りに文字通り命をかけた男の話です。
かつてのワールドトレードセンター(411m)をロープで繋ぎ、その上を命綱無しで渡るって言うんだからとんでもない。

主人公であるフィリップ・プティは綱渡り師として日々最高の芸術(綱渡り)
を求めてロープをつなぐ場所を探していました。ある日彼はとんでもないものにロープを張ることを決意します・・・。
次ページで海外の感想をお届けします。




      


オススメ記事




ザ・ウォーク本編5分間映像




ザ・ウォーク予告編





映画ザ・ウォークへの海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/movies/comments/3n1rn9/official_discussion_the_walk_spoilers/



1.それ名無し
誰か落ちてくる棒をよけた奴はいるか!?
俺はよけちゃったぜ!



2.それ名無し
>1
俺もだよ。IMAXシアターでみたからな。
クソ!って声がなり響いた。



3.それ名無し
>1
女の人が叫んでたわ。



4.それ名無し
>1
映画館にいた人みんなよけてた。
その後は皆で大爆笑。



5.それ名無し
俺はこの映画本当に気に入った。
ロバート・ゼメキスの昔の作風を感じることができた。
作品全体を通してフィリップは自由の女神の上でナレーションをしているんだけど、
この演出は彼をよく表現できていると思うし情熱的で素晴らしいナレーターだった。

フィリップ役のジョセフ・ゴードン=レビットは本当に素晴らしい演技をした。
 もし彼が今年のように、競争の激しい年だったらノミネートされたかどうかはわからなないけど、
話題に上る価値があることは確かだろうな。
観ていて本当にあっという間だった。もう1度見る価値あるわ。



6.それ名無し
>5
よくわかってるな、素晴らしい映画だった。



7.それ名無し
>5
最初のピアノのところでフォレストガンプを見ている錯覚に陥った。



8.それ名無し
>5
クライマックスでこんなに手に汗握った映画はないな。



9.それ名無し
>5
鳥のCGはひどかったわw楽しめたけどな!



10.それ名無し
>9
視覚担当:「NYの複雑で入り組んだ街並みの再現に1500万ドル使いました。」
プロデューサー:「すばらしい!よくやった。 視覚担当:でもまだCGで鳥を作る必要があるんです・・・。
プロデューサー:「ふむ・・・使える予算はあといくらある?」
視覚担当:「数千円です。」
プロデューサー:「・・・頑張れ。」 こんな感じじゃないか。



11.それ名無し
本当に緊張で手に汗握ったわ。
3Dなしだったら多分ここまで楽しめなかったわ。



12.それ名無し
>11
わかる。3Dは作品を良くするだけじゃなくてもはや必須なもの(グラビティやアバターみたいに)。
レンタルでみるのはお勧めしない、是非映画館の大きいスクリーンで3Dで楽しんでくれ。



13.それ名無し
>11
全く同じ。今まで映画で手に汗かくことなかったのに。



14.それ名無し
「フィリップ・プティは個人的にゴードン=レビットを指導した。」 まじか。



15.それ名無し
とても楽しめた。汗を拭くタオルを持参していくことをオススメする。



16.それ名無し
もし見に行くならIMAX&3Dでみることをオススメする。
グラビティと同じで、2Dと3Dじゃ全然違うわ。



17.それ名無し
とても面白かった。
芸をしてるとき、ワイヤーが揺れ始めたとき、 その他さまざまなところで3D技術が活きてたな。



18.それ名無し
映画の後半は緊張と興奮がやばかった。
退屈なところがなかったし、 3D効果はすばらしかった。



19.それ名無し
IMAX3Dの映画館でみて、とても楽しめた。
ワイヤーに乗っているときの、 映像は(鳥だけ除いて)最高だった。
今まで見た映画のなかで一番よかった。



20.それ名無し
10点中7点。



21.それ名無し
フィリップの自伝読んだけど、リアルライフはあんまいい奴じゃないよな。



22.それ名無し
>21
映画の中でもちょくちょく性格の難しいところがでてたな。



23.それ名無し
>22
確かに。でも嫌いじゃないよ。



24.それ名無し
マン・オン・ワイヤーも見なくっちゃな。



25.それ名無し
皆の評価結構高くて驚いたわ。
映画の方向性が定まってなかったように感じたし、ナレーションも気に入らなかった。
俺は声を聞かされるためじゃなくて映画を観にいってるんだよ。
3Dである必要性もあまり感じなかった。



26.それ名無し
>25
よく言った。



27.それ名無し
>25
良いコメントだ。



28.それ名無し
俺は2Dで観た。けどめっちゃ楽しめたよ!
今年の当たり映画の1つだな。



29.それ名無し
観る前にした「酔う映画」って評価を改めることにするわ。




3Dによる視覚効果への評価がかなり高いですね!
私は3Dではなく、 2Dで視聴したのですが機会があれば是非3Dでもう1度みたいですね。
スリリングな映画ですので、高所恐怖症の人は視聴に少し覚悟がいるかもしれません・・・ 。








当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr