https://giant.gfycat.com/CompassionateMedicalFairyfly.gif


CoD:BO3のスーパープレイが話題に。

大人気FPS Call of Dutyのシリーズ最新作である
Black Ops 3のスーパープレイ動画が投稿されたようです。
プレイヤーは自陣に仕掛けられた爆弾の解除を試みますが・・・。



      


オススメ記事






CoD:BO3のスーパープレイへの海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/41e8kr/movement_on_point/



1.それ名無し
僕が今まで見てきた中で一番の忍者プレイだ。



2.それ名無し
なんてすばらしい動画なんだ!今まで1000時間以上 CSGOをプレイしてきたけどとても感動したよ。



3.それ名無し
衝撃を受けたのはこの動画が行っているプレイを、
今までに誰も試そうとすらしなかったことだ。



4.それ名無し
相手のチームは全員でBを確認しにいった。
チームの1人は後ろを監視しておくべきだった。



5.それ名無し
ある程度長時間プレイしたらそれ以上はただ闇雲にプレイしてもあまり意味はない。
この動画が示すようにチームプレイの訓練をするべきだね。



6.それ名無し
時間とFPSの実力は比例しないからね。
数千時間プレイしていてもアベレージが人並み以下の人も多いよ。



7.それ名無し
プレイヤーが足場にしてる木が一番驚異的な存在だね 。



8.それ名無し
とても面白い。EAだとこのような試みはしないだろう。



9.それ名無し
今まで見たことがあるゲームの動きの中で最高にいかしてるよ。
こんな動きがBO3でできるとは考えもしなかった。



10.それ名無し
僕はAmazonのセールで5ドルで購入できたからBO3を始めた。
たくさんの人がプレイしてるからマッチアップには困らない。



11.それ名無し
僕自身はこのゲームをプレイしたことはないけど、
とても楽しそうなゲームってことが伝わってきた。



12.それ名無し
このプレイヤーはチートを使っているのか? と
ても信じられない動きをしているな。



13.それ名無し
BO3ってみんな呼んでるけどゲームの正式名称はなんなんだ!



14.それ名無し
>14
Call of Duty: Black Ops 3だよ。



15.それ名無し
BO3は本当にすばらしいゲームだ。
多分だけど今までのBOシリーズとかなり違う毛並みになっているからだろうね。



16.それ名無し
>15
今までのシリーズと違うからだって?BO3以前の作品は良かったよ。
BO3はそこまでいい作品だとは思わないな。



17.それ名無し
プレイヤーの動きがタイタンフォールととてもそっくりだね。



18.それ名無し
急にBO3に対して興味がわいてきたよ...



19.それ名無し
BO3は今までの同シリーズと比べてジャンプとパーク機能が優れているね。
唯一不満な点があるとしたらステージが狭いということかな。



20.それ名無し
確かにステージは狭いね。敵との距離が近くなりやすいせいでスナイパーが うまく機能しないよ。



21.それ名無し
正直にいってBO3はシリーズ過去最低のできだよ。
確かにストーリーは優れているけど使い回しの部分が多すぎるよ。



22.それ名無し
彼は空中を歩いているのかい?



23.それ名無し
>22
いや、彼は木の上を走っているんだ 。



24.それ名無し
最初にこの動画を見たとき、タイタンフォールのプレイ動画かと思ったよ。
HUDまでとてもそっくりだからね。



25.それ名無し
確かに色々タイタンフォールに似ているところが多いように感じるね。
特にそのことが問題というわけではないけどね。



26.それ名無し
どうして爆弾を解除していることに誰も気づかないの?



27.それ名無し
爆弾解除の時には音がなるわけじゃないからね。直接見て確認するしか 方法がないんだよ。



28.それ名無し
そこまで難しいプレイをしているようには見えないけど...どうなの?



29.それ名無し
もし君がゲームの仕組みとプレイヤーの特徴について知っていたら難しくない。
木をジャンプするテクニック自体は単純だけど結局は運だ。



30.それ名無し
Naruto Duty 3だな。





ヘッドフォンをしていれば防げた事故ではないでしょうか。
にしても想像以上の動きですが。








当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr