アニメ少女たちは荒野を目指す


少女たちは荒野を目指す4話、海外の感想まとめです。

前回は合宿での夕夏の評価が高かったですね。
今回から本格的にゲーム制作が始まるわけですが、
果たしてどのように展開されていくのでしょうか?
次ページで海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事






少女たちは荒野を目指す4話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/433puc/spoilers_shoujotachi_wa_kouya_wo_mezasu_episode_4/



1.それ名無し
プロのライターなら一人のキャラだけ目立たせないようにすること。
取って付けたような特徴じゃなくて、しっかりとした個性をキャラに与えることが大事。



2.それ名無し
>1
そうだね。強烈な個性を持ってれば良いって訳ではないからね。



3.それ名無し
ラーメン屋に行く前のシーンでの信号機の描写みた?
すごい細かい表現で感心したよ。



4.それ名無し
>3
俺もすごいと思った。
ただその描写じゃなくて、進む時の色が青ってことが気になった。
日本では青が一般的なの?



5.それ名無し
>4
緑を青色にしたんだよ。
日本人はよく、緑のことを青って言ったりするよ。 例えば青のりとかね。



6.それ名無し
>5
グーグルで調べてみたけど、青が一般的なんだね。



7.それ名無し
>5
漢字の「青」が緑を表すことも多いしな。



8.それ名無し
プロットの改変前と後を見せて欲しかったな。
どれ程進化したのか、全然わからないしな。



9.それ名無し
文太郎のプロットへの熱狂っぷりを見て一種の麻薬を想像しちゃった。



10.それ名無し
面白かったな。
今回学んだことは、締め切りに合意しないこと(プレッシャーを感じなくて良い)、
スランプに陥っても止めないこと、休憩を忘れないこと!



11.それ名無し
>10
全部嘘だし現実はそんなんじゃない。
「期限がはやすぎます!」何て言えないし、
もし締め切りに遅れたら真っ先に睡眠時間を削らなければいけない。



12.それ名無し
ハーレムを避ける為、プロットに集中する為にロマンスを犠牲にするのは賛成だ。



13.それ名無し
>12
でもハーレムになっていきそう。



14.それ名無し
このアニメの良さに気づいたよ。
特別何が良いってわけじゃないんだけど、見てて落ち着くよ。



15.それ名無し
このアニメのプロットあんまり良いと思わないなぁ。
キャラに魅力を感じない。冴えカノに似てるな。



16.それ名無し
夕夏のとろんとした目が好き。



17.それ名無し
文太郎の考え方好きだな。



18.それ名無し
今回でこのアニメ切るわ。
ストーリーは退屈だし、キャラに魅力感じない。 内容は冴えカノに似てるけど、キャラは全く違うな。



19.それ名無し
>18
最初は面白いと思ったけど回を追うごとに駄目になっていったわ。
今回は3分で見るの止めた。



20.それ名無し
>19
じゃあ黙って見るのを止めればいいよ。



21.それ名無し
>18
今回は第3話よりは良かったと思ったけどな。
全体的にこのアニメは好きだけど、最初の1、2話と比べると今はそうでもないかな。



22.それ名無し
>21
正直俺は今回の話は最初の3話より良かったわ。文太郎の最初のプロットのようにね。
10点中7点。



23.それ名無し
このアニメ好きだよ、今期の上位に入るとは言い難いけど。



24.それ名無し
>23
同意。ベストには程遠いけど平均よりは上だな。題材がゲーム制作だからね。



25.それ名無し
プロのライターうるさかったな・・・ 子安!お前だ!



26.それ名無し
うぐいすが寝込んだ時は本当に心配した。



27.それ名無し
ライターのアドバイスが現実離れし過ぎててどうもな・・・



28.それ名無し
これはアニメだぞ。
現実的かどうか気にしすぎてたら楽しめないよ。





いかがでしたか?前回はあまり良い評価とは言えませんでしたが、
今回は全体的にはファンも納得のいく話だったようです。
ゲーム制作という点で、アニメと現実世界との線引きが難しいところではありますが、
今後はどのように進行していくのでしょうか。次回もお楽しみに。









当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr