亜人アニメ


アニメ「亜人」3話、海外の感想まとめです。

第2話では黒い幽霊の正体が謎に包まれたまま話が終わってしまいました。
3話からは帽子の男が動き出し、最後に衝撃的な展開もあったようですが、
海外の反応はどのようなものだったのでしょう?
以下、次ページで海外の感想をお届けします。





      


オススメ記事






亜人3話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/43hc39/spoilers_ajin_episode_3_discussion/



1.それ名無し
やっと理解した。つまり亜人はスタンド使いってことだな?



2.それ名無し
>1
その通り。



3.それ名無し
圭はこの状況を受け入れようとしているようにも見える。
時々髪を切ることで 心境の変化を表す人もいるが、圭の場合はのどを掻っ切ったな。



4.それ名無し
嘘だろ!一番可愛い子があんなことになるなんて・・・。



5.それ名無し
>4
惜しいな。だんたん可愛くなってきたところだったのに。



6.それ名無し
>4
対応が早ければ彼女は助かるんじゃない?
後でまたでてくる可能性もある。もしくは泉も圭とおなじように不死身だったりして。



7.それ名無し
俺が正しければ、
亜人は自殺して完全に死なない限りは損傷した体を治癒するこができないってこと?
それにしても最後のシーンは残酷だったな。



8.それ名無し
>7
自殺する必要までは無いと思う。
ただ、その方が回復するのが早くなるんじゃないか?



9.それ名無し
>7その通りだよ。
恐らく7話ぐらいで詳しい説明があると思う。



10.それ名無し
やっと帽子の男とその仲間がでてきたか。面白い。
特に圭が自分の置かれた状況に順応しようとしている姿を見るのと、
今わかっている情報から黒い幽霊について考察するのはすごく楽しい。



11.それ名無し
このアニメはどこで見られるんだよ。



12.それ名無し
帽子をかぶった佐藤とかいう人物は物語の最重要人物だろうね。



13.それ名無し
この不安定なCGのおかげでアニメが独特の雰囲気に仕上がってると思う。俺は好きだよ。
あと、CGの光と影の表現もすごく良いね。
特にキャラクターの表情とか。



14.それ名無し
泉は後々また出てきて、圭を捕まえるために警察の指揮を取るんじゃないかな。



15.それ名無し
圭は亜人対策委員会とやらに捕まったほうがいいんじゃないか?
他の奴に捕まるよりは安全だと思う。
まぁ亜人が拷問されてる動画を見た後だと 逃げたくなる気持ちはわかるけどね。



16.それ名無し
とても楽しめた。1話ではCGが気になったけど今は問題ないね。
物語がすごく良い。



17.それ名無し
圭は国全体から追われる身なのに、
どうしてフルフェイスのヘルメットで顔を隠したりしないんだ?
時々見ていて不思議に思う。ただ物語自体はこれから面白くなりそうだ。



18.それ名無し
>17
漫画では海斗がヘルメットを1つしか持っていなくて、圭がそれをかぶるんだよね。
恐らくアニメの方では海斗がいつもの癖でフルフェイスの方を自分でかぶったんじゃないかな。



19.それ名無し
時間はかかったけど、3話目にしてようやくCGには慣れた。
まだ人間の動きが機械的でぎこちないとは思うんだけどな。



20.それ名無し
>19
SVPは使ってる?それを使えば少しは滑らかに感じる思うな。



21.それ名無し
>20
SVPって何?



22.それ名無し
>21
倍速補間をしてくれるソフトで、60fpsで動画が見られるようになるよ。
CG映像にはもってこいのソフト。



23.それ名無し
今考えると映像技術がすごく高いね。
現時点ではぼくまちに次いで2番目だと思う。
それにしても3話の最後のシーンを見た後は開いた口が塞がらなかったな。
CGにも慣れて、物語のペースもいい感じになってきたところでこれだ。



24.それ名無し
次回予告に泉が映ってたけど、もしかして彼女も亜人なのか!?



25.それ名無し
今期のアニメの中ではダークホース的存在になるアニメだと思う。
夢中になって見てしまうよ。それに音楽もすごく良いね。




最後のシーンは衝撃的でしたね。泉は本当に死んでしまったのでしょうか?
亜人対策委員会が警戒している帽子の男の正体も気になるところです。
次回予告には気になる点もいくつかありましたが・・・。続きが気になりますね。









当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr