アニメ少女たちは荒野を目指す


少女たちは荒野を目指す6話、海外の感想まとめです。

さて、今回は水着回ということでサービスシーンがたくさんありそうですね。
前回の険悪なムードから一転して華やかな感じになりそうです。
次ページで海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事






少女たちは荒野を目指す6話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/45b7kt/spoilers_shoujotachi_wa_kouya_wo_mezasu_episode_6/



1.それ名無し
リア充共爆発しろ!!!



2.それ名無し
温泉とビーチのコンボよかったな。



3.それ名無し
今回の「これがいわゆるサービス回というものね」っていうタイトル大好き。



4.それ名無し
夕夏まじでかわいいな。声と性格が大好き。



5.それ名無し
これ俺だわ。

View post on imgur.com


6.それ名無し
どうしておてんば幼馴染キャラはいっつも不遇なんだ・・・。



7.それ名無し
この手のキャラでスカート履いてるのって珍しい気がする。



8.それ名無し
>7
夕夏はもう諦めろ・・・。



9.それ名無し
ビーチ回良かった。
「少女達は荒野を目指す」全体のテンション上げる為にも必要な回だったと思う。
ただ、黒田と夕夏の三角関係が気になるな・・・。



10.それ名無し
黒田かわいいよ。



11.それ名無し
結城は忍者か!?いつの間に風呂から消えたんだ。



12.それ名無し
>12
溺れてなければいいけど。



13.それ名無し
恋愛要素が入ってきたけど、何となく良い終わり方しない気がするなぁ。



14.それ名無し
>13
恋愛関係は多分決着とかつかないで終わりそう。



15.それ名無し
>14
もし決着つくとしたら勝者は黒田だろうな。



16.それ名無し
>14
恋愛っていうよりキャラに厚みを持たせるための演出だと思う。



17.それ名無し
本当にファンサービスの回だったな。満足。



18.それ名無し
安東が謝って黒田と仲直りしてるシーンが見れて本当に良かった!
自分の過ちを認めてくれて安心した。



19.それ名無し
>18
俺はまだ安東に好意的にはなれないな。自分中心の印象がどうもな。



20.それ名無し
>19
確かに前回の行動はひどかったけど、黒田に謝ったことで安東のことは許そうかなって思う。



21.それ名無し
>20
ダメだ。安東は偽善的で自分中心な奴だよ。
前回あんなに簡単に戻ってきたことに本当に腹が立つ。謝るのも遅すぎる。



22.それ名無し
>20
黒田にだけ謝るんじゃなくて他のメンバー全員に謝れよな。



23.それ名無し
誰かわかる人、何で普通の会話してた時に夕夏が文太の顔蹴ったのか教えてくれないか?



24.それ名無し
>23
単純に嫉妬だよ。
昔から知ってる幼馴染で好意を寄せてる文太が、
黒田に取られそうになってるって感じたんじゃないかな。



25.それ名無し
夕夏を見てるの心苦しかったな・・・。
ファンサービスは特に目を見張るものがなかった。サービス回としてはまずまず。



26.それ名無し
>25
それが幼馴染キャラの立ち位置なのさ・・・



27.それ名無し
>25
新しい女の子>幼馴染がアニメでは日常茶飯事。





いかがでしたか?公式自らサービス回と認めるタイトルが秀逸でしたね。
安東の件はまだ議論がありますが、個人的には謝罪のシーンがあってホッとしています。
次は夕夏が不穏な気配ですが・・・。次回もお楽しみに。









当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr