no title



『レヴェナント:蘇えりし者』へのネタバレ無し感想評価まとめです。

実話を元にした、レオナルド・ディカプリオ主演作品です。
ちなみに音楽はあの坂本龍一氏が担当しています。
アカデミー賞の12部門で候補にあがる等、海外では既に高く評価されており、
あのディカプリオが遂にオスカーを取る作品になるのではないか。とも期待されています。
次ページでレヴェナントを見た海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク

映画レヴェナント予告







映画レヴェナント本編映像






映画レヴェナント特別映像






映画レヴェナントへの海外の感想



参考:https://www.reddit.com/r/movies/comments/3zz6c3/official_discussion_the_revenant_spoilers/?



1.それ名無し
昨日の夜に見たけど良かったよ。最高とまではいかないけどね。
ロケ地と俳優の演技が素晴らしいね。特にトム・ハーディとウィル・ポールターの演技が良かったと思う。



2.それ名無し
たった今映画館で見てきたところなんだけど、
トム・ハーディと レオナルド・ディカプリオのやり取りがすごく良かった。



3.それ名無し
俺は過大評価され過ぎていると思う。
キャラクターや物語に目新しい要素は無いし、 他の映画よりも優れている点が見つからない。



4.それ名無し
レオナルド・ディカプリオの演技はなかなか良かったけど、
個人的には キーラン・ハインズが主役を務めたほうが良かったんじゃないかなと思う。



5.それ名無し
映画の中ではトム・ハーディの演技が一番輝いてたね。
どうしてレオが主役に選ばれたんだろう。
彼は確かに良い俳優だしオスカーを取る素質はあるけど、この映画ではイマイチだったな。



6.それ名無し
>5
俺はハーディの演技が映えていない映画だと感じたよ。
全体的に見てもこの映画には失望した。



7.それ名無し
最後のシーンがすごく良かったと思う。



8.それ名無し
今見てきた。そろそろディカプリオにオスカーを取らせてあげてもいいんじゃないか?
すごく良い俳優なのにね。



9.それ名無し
ドーナル・グリーソンが隊長役としては若すぎる気がしたのは俺だけかな?
周りは年上なのに隊長呼ばわりされてて違和感を感じたよ。



10.それ名無し
ディカプリオにオスカーを取らせようって運動はやめて、
本当にオスカーに値する演技をしたトム・ハーディのことを讃えるべきだと思う。



11.それ名無し
>10
同意。ディカプリオも確かに良かったけどハーディの演技は更に良かった。
俺なんて、映画の後半にフィッツジェラルドの顔がアップにされるまで、
ハーディが演じていることに気が付かなかったくらいだよ。それほどすごい演技だった。



12.それ名無し
最初のシーンのカメラワークが良かった。
熊のシーンはリアルすぎて目を背けたくなった。



13.それ名無し
この映画を嫌ってる人が多くて困惑してる。
俺はすごく好きなんだけどな。



14.それ名無し
今後目にすることがないくらい最高の映画だった。



15.それ名無し
>14
俺も気に入ったよ。ただ、長すぎる。
あそこまで長いと集中して座っていられない。



16.それ名無し
正直あまり会話の無い映画は好きじゃないんだけど、この映画は例外だ。
ディカプリオの顔の表情からはセリフ以上に伝わるものがあった。



17.それ名無し
熊のシーンはどうやって撮影したんだ?迫力がすごかったな。



18.それ名無し
見てきた!まだ頭の中で整理ができていないけど、とんでもない大作だった。



19.それ名無し
演技に加えて音楽も平凡であまり感動しなかったよ。
でも、映画全体が人間の残酷さを暗に示しているような感じは良かったね。



20.それ名無し
2015年で一番の映画だと思う。何よりも雰囲気が良かった。
2時間半でも長く感じることは無く見入ってしまった。



21.それ名無し
変に思われるかもしれないけど、
オープニングのシーンで森から聞こえる音とかヘラジカが仲間を呼ぶ声を聞いただけなのに涙が出た。
映画館から外にでて車のエンジン音や飛行機の音を聞くと、
人間は何か大切なものを失ったんじゃないだろうかって感じた。



22.それ名無し
視覚的にはマッドマックスを超えたと思う。長年見てきた映画の中では一番。



23.それ名無し
>22
俺は個人的にマッドマックスの方が良かったと思う。
両方とも良い映画だけど。



24.それ名無し
この映画は俺が今まで見た中で最も美しくて最も醜い作品だ。とても気に入った。



25.それ名無し
総合的には良い映画だったけど、中盤は少しテンポが悪かったかなと思う。



26.それ名無し
よく作りこまれてて楽しめたけど、俺には残酷すぎる映画だな。



27.それ名無し
すごい映画だった。映画館の席をずっと握りしめながら見てたよ。
見てる間次は何が起こるんだろうと気になって仕方がなかった。



28.それ名無し
皆が言うように撮影技術はすごく良かったと思う。
でもそれ以外は最悪だね。
まずキャラクターが作りこまれていなかった。時間を無駄にした気分だよ。



29.それ名無し
>28
その意見には賛成できない。



30.それ名無し
「The Grey」を彷彿とさせるような良い映画だった。
リーアム・ニーソンが出てきて全く同じエンディングを迎えるんじゃないかと期待したよ。



31.それ名無し
演技、撮影技術、音響、どれをとっても最高の映画だった。





主演を務めたディカプリオはもちろんですが、
フィツジェラルド役のトム・ハーディにも注目が集まっているようですね。
『インセプション』以来の共演となる2人の演技に期待したいところです。
映画『レヴェナント:蘇えりし者』は、日本では2015年4月22日に公開予定です。


スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr