シュヴァルツェスマーケン



シュヴァルツェスマーケン7話、海外の感想です。

先週の衝撃のラストの続きがとても気になりますね。
テオドールはリィズの行動にどう応えたのでしょうか?
次ページで海外の感想をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



シュヴァルツェスマーケン7話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/46wjqv/spoilers_schwarzesmarken_episode_7_discussion/



1.それ名無し
今回はアクションとBGMが最高にかっこよくて素晴らしかった。
スリリングでもあったな。リィズは何て奴だ・・・



2.それ名無し
俺は最近のエピソードがよりキャラクターのドラマに焦点を当てているように感じられて嬉しい。
最初はこのアニメがトータルイクリプスみたいにアクションだけに焦点を当てるのかと心配していたから。
最近はキャラクター同士の会話が多くなってきて良い感じだ。



3.それ名無し
>2
まだ1クールの評価だけど、戦闘とキャラクターとストーリーそれぞれバランス取れてると思う。
他のメカシリーズアニメと比べても良い作品だ。



4.それ名無し
>3
最初の3話はよくわからないペース配分、4話と5話はまぁまぁ。
シュヴァルツェスマーケンは先週の6話で丁度いいバランスを見つけたんじゃないかと思う。



5.それ名無し
>2
部隊の半分くらいは全然触れられてないけどな・・・。
そのキャラクター達について知るためには製品版をプレイする必要がありそうだ。



6.それ名無し
今回のエピソードはとてもカッコよくて痺れた。
ただベアトリクスはいつでてくるんだ?もうそろそろだとは思うんだけど。



7.それ名無し
>6
確かにな。後リィズはシュタージの中でもどっちの派閥に属しているんだろうな。



8.それ名無し
「ならどうして私と寝たの!?」おぉ・・・リィズ・・・



9.それ名無し
>8
そのセリフ聞いたとき笑った。リィズは売女か。



10.それ名無し
>9
全くだ。聞く必要あったのかな。
俺は男だけど、あの場面で求められてNOと答えてたら最低だよな。



11.それ名無し
>10
相手がお前の妹でもか・・・?



12.それ名無し
>11
妹だからこそだろ。



13.それ名無し
アニメとかだと普通のことかもしれないけど、兄妹間で行為に及ぶとかかなり気味が悪いんだが・・・。



14.それ名無し
>13
アニメの中で二人は義理の関係だって述べられてる。血は繋がってないぞ。



15.それ名無し
>14
ああ、そうなのか。ありがとう。それならまぁ心配ないか・・・。



16.それ名無し
>15
確か第1話でそのことについて述べられていたような。
今回の件はそれがあるからまだ平常心を保てた。



17.それ名無し
>16
実際の妹とかただいらつかせる存在だよ。テオドールみたいに妹に愛情を持てるのは稀だ。



18.それ名無し
>13
血が繋がってないから法律的にはOKなんだろうな。
ただ結構なアニメがこの「義理」を押し出しているように感じるな。少し気味が悪い。



19.それ名無し
テオドールの祖先はシン・アスカだろうな。狂った恋人がいるところがそっくりだ。声優も同じだしな。



20.それ名無し
リィズはテオドールがもう666中隊を抜けられないようになるまで、
行動を起こすのを待っていたんじゃないかと思った。
テオドールがリィズをコントロールするために抱いたって説明していたけど、建前だろ!



21.それ名無し
リィズは単純にテオドールの身を案じて、
アイリスの部隊からリィズの側に引き抜こうと誘惑したんだと思ってたけど。
どうなんだろう。



22.それ名無し
本当に抱いたのかテオドールは。しかも彼のコントロールは全く意味なかったな。
ただ単に欲望のまま抱いたんじゃないか。
アクションシーンが素晴らしかったことが今回褒めるべきところだな。



23.それ名無し
>22
「彼女も俺を愛している」それは君を守ってくれはしないんだよ、テオドール。



24.それ名無し
>22
まさか本当に抱くとはな。尊敬するわ。



25.それ名無し
最初の20分は「ああ、テオドール、俺はリィズは悪い奴だと思ってたよ・・・」ってなってた。
そして最後のシーンを見て「やっぱりお前は最低な女だリィズ!」ってなった。



26.それ名無し
二人のこそこそした会話、カティアに筒抜けだよなあれ。
リィズを抱いたことに関しては賛成できないけど、コントロールする為とは。
残酷な男だ。回を追うごとにアイリスのことが好きになっていく。とてもタフで可愛い女の子だ。
テオドールはアイリスに何て言おうとしたんだろうな?まさか告白じゃないよな。
リィズは豹変しちゃったけど、
シュタージの立場からじゃなくてアイリスに対する私怨の方が理由として大きいように思えて面白かった。




テオドールは 抱きましたね。前回のシーンの続きから始まると思っていたので少し驚きましたが。
今回の戦闘シーンはかなり力が入っていて思わず息を飲んで見入ってしまいました。
クーデターなど益々血なまぐさくなってきました。
リィズは来週どうなってしまうのでしょうか。来週も目が離せません。



スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr