アニメ少女たちは荒野を目指す


少女たちは荒野を目指す8話、海外の感想まとめです。

先週は文太郎がスランプに陥り、文太郎に対して缶詰を実行するところで終わりました。
缶詰にされた文太郎はシナリオを書き上げることができるのでしょうか?
次ページで海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



少女たちは荒野を目指す8話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/47n1fp/spoilers_shoujotachi_wa_kouya_wo_mezasu_episode_8/



1.それ名無し
今回は本当に面白かったから次回が待ち遠しい。
少女たちは荒野を目指すにおいて1つ残念なことは、
キャラクターの背景と特性のインパクトが薄いってことだな。漁師の娘の安東を除いて。



2.それ名無し
このアニメはとても難しいことに挑戦しようとしている。
ただ厳しすぎて見ているのが辛くなってくるレベルだ。



3.それ名無し
ドントタッチミー!って英語で言ってたところで爆笑した。
メイド服きてたって男は男だもんな。



4.それ名無し
寝ている時に黒田が口づけしてたな。
あれを見たとき夕夏のことを考えて胸が痛んだ。
俺たちには幼馴染が勝つ未来はないのか。



5.それ名無し
俺は黒田が勝つことを願っていた。
ただ俺は知らない間に口づけする奴なんて大嫌いだ。
本人にとって大切かもしれない初めてを知らない間に奪っている可能性があるからな。
これ以上文太に手をだして欲しくない。



6.それ名無し
ライターであるためには様々な苦労を引き受けなければいけないからな。
優柔不断な性格してると特に辛いだろうな。



7.それ名無し
とても愉快な話だった。文太がパニックに陥っているシーンと、
仲間たちが文太のやる気を引き出すための作戦が見ていて面白かった。
努力の結果文太はやり遂げて褒美をもらったな。ついでにヨーグルトも。



8.それ名無し
少なくとも今期のアニメで1つは幼馴染キャラが恋愛に勝ちそうな作品があるってことだな。



9.それ名無し
>8
お前の目は節穴か?主人公は相変わらず夕夏の気持ちには気づいていない。
しかも黒田は大胆に行動を起こしている。主人公に対して恋心を抱いているような表現もあったし。



10.それ名無し
>9
すまん、他のアニメについて言ったんだ。



11.それ名無し
>10
何てアニメ?



12.それ名無し
>11
だがしかし。



13.それ名無し
夕夏にとってはクリティカルヒットを食らったような回だな。知ってすらいないのが辛いな。



14.それ名無し
>13
主人公も同じく知らないから。



15.それ名無し
寝ている間に勝手に唇を奪うことについて考えていた。
不公平だし倫理的にも問題だろ。
何であそこで起きなかったのかとも思ったけど、多分焦らすためだろうな。



16.それ名無し
>15
多くのアニメを見てきたけど、寝ている間にするなんて日常茶飯事だよ。



17.それ名無し
>16
両者に合意がないとな・・・せめて2人とも起きていればいいけどさ。
普通付き合ってる恋人同士がするものだ。



18.それ名無し
今回の話見ていらついたわ。
黒田がリーダーのようだけれど、実際何もしてないで指示してるだけだろ。
きつい仕事をやらされているのは文太だけで、周りも過度なプレッシャーを文太一人に与え過ぎだ。
プログラミングやイラストが簡単だと言うつもりはないけど、アンフェアだと思うよ。



19.それ名無し
>18
彼女は音楽スタッフや予算管理に携わっているんじゃないか?
それと部室やコンピューターの確保。今は忙しそうに見えないけど作品が発売されたら忙しくなるだろう。



20.それ名無し
>19
そうだな、プロデューサーっていうのはそういう立場だ。



21.それ名無し
>20
プロデューサーが製作者たちと比べて全然働かないっていうのは愚かなことだと思うけどな。
アイドルのマネージャーに対する不満と似ている。
彼らは歌わないし踊らないで、つまらない仕事をこなしているだけ。
もうアニメの話数は半分過ぎたけど、これまで見てきた黒田の仕事は全くつまらないものだ。
ゲーム作りに曲が必要なのはわかるけど、黒田たちは企業じゃなくて部活なんだよな。



22.それ名無し
幼馴染が勝つことは永遠にないのだ!



23.それ名無し
>22
あいつらは2次創作では輝いてるから十分さ。



24.それ名無し
なんで黒田が口づけをしたんだ?どうして夕夏じゃない?夕夏はしないのか?
黒田が結局勝つことになるのか?
もしそうなら、せめてそこに至る過程をちゃんとアニメの中で説明しないと許さんぞ。
今までの話の中で文太に好意を寄せている描写があったのは夕夏だけだからな。



25.それ名無し
>24
原作が恋愛ノベルだから仕方ない。
複数のルートがあるんだ。俺は楽しめているけど、アニメでは1人のルートに絞って作るべきだったな。
もしお前が原作を買って夕夏ルートを選択すればいつでも夕夏と結びつく話をプレイすることができるだろうな。



26.それ名無し
>25
多分だけどアニメでは濁した終わり方するんじゃないかな。だから結局文太は誰とも付き合わないで終わり。



27.それ名無し
料理中に黒田が包丁握っているシーンが一番のお気に入りだな。
夕夏があの口づけの現場を目撃しなかったことに驚いた。次回の録音回が楽しみだ。



28.それ名無し
黒田は何て奴だ。夕夏早く告白してしまえ、文太はもうシナリオ書き上げたんだから!



29.それ名無し
今まで一番可愛い女の子の争いはあったけど今回で決まりだな。亜登夢が一番可愛い。


View post on imgur.com




想像以上に缶詰にされていましたね。
あれほど徹底されるのはさすがに同情します・・・。
黒田の意外な行動には驚かされました。夕夏はやはり負けてしまうんですかね。
シナリオが完成したということで、来週はボイスの録音回です。楽しみです。



スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr