亜人アニメ


アニメ「亜人」7話、海外の感想まとめです。

映画版の先の話ということで心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
今回は佐藤の本当のねらいや戸崎が抱える事情が明らかになったようですね。
次ページで亜人第7話を見た海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



亜人7話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/487740/spoilers_ajin_episode_7_discussion/



1.それ名無し
今回出てきた戸崎の婚約者は亜人なんじゃないかと思う。



2.それ名無し
>1
もし本当に亜人なら、一度殺してあげれば健康な体に戻るんじゃないの?



3.それ名無し
>2
戸崎と本人が亜人だと気づいていない可能性もある。あとは試すのが怖いとか。



4.それ名無し
映画を見た人に聞きたいんだけど、映画版はアニメでいう何話までの内容だったの?



5.それ名無し
>4
6話までっていう話を聞いたよ。



6.それ名無し
ついに映画の先の話が見れてうれしい。



7.それ名無し
誰か永井がサイコパスもしくはソシオパスじゃないかと思った人はいる?
他人に同情する事が無さそうに思えるけど。



8.それ名無し
>7
これまでの圭を見ているとソシオパスに当てはまるんじゃないかと思う。
1つだけ変なのが、前回圭が研究員を助け出そうとしていた事。
恐らく感情的な理由ではなく、良い人間になるという目標のためにやったんだと思うけどね。



9.それ名無し
>8
『デクスター』シリーズに登場するデクスター・モーガンのような感じだと俺は思う。
人に同情はできないけど普通の人間がどうするべきかは分かってるって感じ。



10.それ名無し
>8
半分ソシオパスのようなものだね。偽善だけど人を助けようという気持ちはある。



11.それ名無し
>8
永井と佐藤、一体どっちが主役なんだ?永井は好きになれない。
海斗だって全てを捨てるつもりで圭を助けたのに、最後は置き去りにされたしね。



12.それ名無し
内装から察するに、オグラを閉じ込めている場所はラブホテルか何かか?
あと、どうして亜人が全身に包帯を纏ってるのか気になるな。
気味の悪い見た目にする以外に何か理由でもあるの?



13.それ名無し
今回の話は次への準備段階みたいだな。嵐の前の静けさって感じだ。次回がすごく楽しみ。



14.それ名無し
あらすじで流れる音楽は未だに興奮するけど、同時に恐怖も感じる。
まるで何か自分に危険が迫っているような気にさせられるよ。



15.それ名無し
佐藤の計画はなかなか賢いな。最初は大衆の同情を得たいだけだとも思ったんだが。
今回は戸崎についても新たに分かったことがあるね。後は亜人の使い道なんかも。



16.それ名無し
アニメでは分かりにくかったけど、集まった黒い幽霊の中に翼が生えてるのがいたな。
何なんだあいつは?

View post on imgur.com


17.それ名無し
>16
俺も気になってた。なにか面白い意味があればいいな。



18.それ名無し
このアニメはサウンドトラックが素晴らしいな。
とにかく、次回以降は俺が漫画のほうで好きな部分が見れそうだ。そこで俺は圭と佐藤が好きになった。



19.それ名無し
最後に佐藤が亜人を注目させるために手を叩いたシーンがあったけど、その時の音楽は何だろう。



20.それ名無し
亜人最高に面白い。
そういえば、前回に比べてキャラクターの動きが滑らかじゃなかった?



21.それ名無し
>20
漫画の方は読んだんだけど、アニメはどんな感じ?



22.それ名無し
>21
CGが気にならない人なら、申し分ない移植だと思うよ。



23.それ名無し
>22
CGは特に気にならないから見てみようかな。



24.それ名無し
泉が顔を赤らめてるのを発見してしまった。

View post on imgur.com


25.それ名無し
>24
すごいまつ毛だな。



26.それ名無し
ついに映画を抜かしたって事でいいんだな?



27.それ名無し
>26
その通り。ついにこの時が来た。



28.それ名無し
すごく良い回だった。佐藤も魅せてくれたしね。音楽も良かったよ。





次回は集まった亜人達の正体が明かされそうですが、
その中に個性的な新キャラクターがいることを期待したいです。
特に羽が生えた黒い幽霊を操っている人物が気になります・・・。次回もお楽しみに。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr