シュヴァルツェスマーケン



シュヴァルツェスマーケン8話、海外の感想です。

先週の最後に本性を表したリィズ。
テオドールたち666部隊の命運はいったいどうなるのでしょうか?
次ページで海外の感想をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



シュヴァルツェスマーケン8話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/484ihh/spoilers_schwarzesmarken_episode_8_discussion/



1.それ名無し
テオドールが文字通りお荷物な回だった。



2.それ名無し
楽しめたんだけど、なんか見始めなければよかったっていう気持ちも芽生えてきた。
今まで見てきたマブラヴシリーズと全然毛並みが違う。



3.それ名無し
リィズが完全に狂人と化してしまった。ここにいる住人は皆リィズの死を望んでいるだろうな!
もちろん、今後死ぬことになるんだろうけど、問題はその死に方をどう見せるかだな。



4.それ名無し
このコンセントのタイプはドイツ製じゃないような・・・。

Doesnt seem to be


5.それ名無し
>4
良く気づいたな。これは日本製のコンセントだわ。

※参考:ドイツ製のコンセント
no title



6.それ名無し
ようやく温まってきたって感じがするな。回を追うごとにこのアニメ面白くなってきているな。



7.それ名無し
リィズよ、お前が愛しているお兄ちゃんはもう、
二人が幼い兄妹だった頃と同じような愛し方をしてはくれないんだよ。
もしテオドールがそうするなら愚かとしか言いようがない。



8.それ名無し
リィズがシュタージに捕まった後に何をされたか知るために、
wikiで彼女の経歴について見てみるべき。きっと彼女の見方が変わるはずだ。



9.それ名無し
>8
俺がどうしてリィズをどこか憎めないように感じていたのかがわかった。



10.それ名無し
>8
アニメではこの部分についてはカットしてるのか?



11.それ名無し
>10
カットしているのか後で語られるのかはわからないな。
もしあるんだとしたら、リィズがテオドールと再会したときに話すんじゃないか。



12.それ名無し
おい、一番可愛いファムに何てことしやがるんだ・・・。俺が聞いたあの悲痛な叫びは幻聴だよな?



13.それ名無し
>12
心配する必要はない、ファムは大丈夫だ。
お前もリィズが出ていくといった時の守衛たちの顔を見ただろう。
あいつらはファムの価値を十分理解している。
だからファムを守るためにお互いを殴り合って拷問の音を演出して、
ファムには嘘の悲鳴を叫ばせていたんだよ。



14.それ名無し
アネットが耳を塞いでいたときに聞こえてきた音が、
パンチするような音じゃなくて何かビシビシなってたことが気になった。
俺たちの想像以上の拷問をしていないか心配だ。



15.それ名無し
>14
多分鞭か何かに似た道具を使っていたんじゃないかな。
自分の拳を使うと骨が痛むだろうし、疲れるだろう。



16.それ名無し
グレーテルはより萌える形態にシフトチェンジしたな。



17.それ名無し
今までの回より幾分か良くなっていると感じた。
リィズは死すべき女だな。666部隊が救われることを願うよ。



18.それ名無し
何て奴だリィズは、腸が煮えくり返った。
このアニメは悪党共がただ各々の利益の為だけに悪事を働いているように見えてがっかりだ。
例えばベアトリクスのように。残りの4話で俺の予想を覆して欲しいものだ。



19.それ名無し
今回は良くできてるエピソードだった。次週へ繋げる為の構成が素晴らしい。
歯車が噛みあってきている感じ。



20.それ名無し
正直いってテオドールに嫌気がさした回だった。
彼には成し遂げなければならないことがあるのに、
口先だけで想像以上のメンタルの弱さが露呈してしまったな。



21.それ名無し
テオドールがあんなに茫然自失になったことに対してとても驚いた。
彼自身リィズがスパイだっていう可能性についてわかっていたのに。



22.それ名無し
リィズの毛先くるくるシーン。

View post on imgur.com


23.それ名無し
>22
何て恐ろしい顔をしているんだ・・・。
こんな可愛い金髪の子が髪をクルクルさせているのに恐怖を抱くなんて思いもしなかった。



24.それ名無し
>22
リィズに鉄槌が下ることを神に祈るよ



25.それ名無し
カティアかグレーテルがベストガールだな・・・。
とても選べやしない、両方大好きだ。
このアニメに出てくる女の子キャラはあり得ないほど可愛いな。



26.それ名無し
>25
このアニメが始まった当初はグレーテルをこんなに好きになるなんて思わなかった。
でも回を追うごとに彼女の魅力に惹かれて行って、今では俺の1番だよ。



27.それ名無し
グレーテルが良かったな。正直言うと次に死ぬ主要キャラはグレーテルだと思っていたんだ。



28.それ名無し
カティアがいよいよ「私はゼロだ!」と声高に叫ぶ時が来たんだな。




リィズの裏切りが波紋を呼ぶ回となりました。
いざ現実を突きつけられた後テオドールの呆然とした姿は少し以外でしたね。
制御するために抱いたとも言っていたのに・・・。カティアが映える回でしたね。
シュタージも本格的に動き出し、最終回へ向けていよいよクライマックスです。来週もお楽しみに。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr