ヘヴィーオブジェクト



ヘヴィーオブジェクト20話、海外の感想まとめです。

遅くなってしまい申し訳ありません。
いよいよ始まったビクトリア緊急追撃作戦。
戦いは37大隊側有利な戦況で始まりますが・・・。
次ページでは海外の感想をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



ヘヴィーオブジェクト20話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/47ps5j/spoilers_heavy_object_episode_20_discussion/



1.それ名無し
あの婆ちゃんとても可愛い、じゃなくて可愛かったんだな。娘さんはどんな感じなんだろうか。



2.それ名無し
どのようにしてこの状況を切り抜けるのか見当つかないけど、こいつらなら何とかやってくれるだろう。
大隊もまだ何の策も思いついていないだろうけどな。



3.それ名無し
フローレイティアが奴隷制度に対して毒吐きながら二人にかまくらを作らせていたシーンが、
皮肉めいていて面白かった。体温めるためにおしるこあげてたけど。



4.それ名無し
>3
ご褒美が足じゃなくておしるこだったことに驚いた。



5.それ名無し
シティ=スリッカーは選民することに尽力しているんだな。



6.それ名無し
フローレイティア可愛い。けどここ作画崩壊してるじゃないか!

View post on imgur.com


7.それ名無し
>6
コソコソ雪だるまを装飾してたとこ可愛かった。



8.それ名無し
ヘイヴィアはなんてやつだ!いつか俺のFPSチームに入れてやるからな。
それにしても一気にオブジェクトが6機なんてふざけてるな。



9.それ名無し
>8
シティのオブジェクトもいれて7機な。



10.それ名無し
>9
俺の予想だけど、あのオブジェクトたちは中央の1機とどうにかして連動してるんじゃないかな。
だから事実上は1機のオブジェクトと6つのパーツっていう構成。



11.それ名無し
このアニメは多様な民族や人種を取り扱っているんだな。
主人公はヨーロッパのどこか、恐らくはフランスから。
アヤミとミョンリはアジアから。クックマンとナッツレイは黒人でおほほはアメリカからっていう具合に。



12.それ名無し
12話あたりでこのアニメ見るのやめる一歩手前までいったけど、結局見続けることにした。
今ではその選択で良かったと思ってる。



13.それ名無し
オブジェクトがどこからともなく現れるとかやばすぎる。
クウェンサーとヘイヴィアはいつもよりかなり過酷な戦闘を強いられるだろうな・・・。



14.それ名無し
この言語統一への流れは一体何なんだ?誰か簡単に説明してくれ。



15.それ名無し
>14
恐らくヒトラーを参考にしてるんだろう。
言語の多様性は意思の疎通の観点から、経済の発展や情報の伝達を阻害するものとして捉えられる。
だから言語を1つに統一して理想の世界を作ろうっていう考えだな。



16.それ名無し
ミョンリは一体どこにいるんだ?



17.それ名無し
俺たちが国として成功したい、諸問題を解決したいのなら、
スリッカーの言うことに従うべきっていうのは明白なんだよな。
英語以外の言語を喋る人間を淘汰しなければいけない。
そうすることで経済問題やホームレス、戦争ですら解決する。1つの優れた言語のみ喋るのだから。
何て天才的なんだ。



18.それ名無し
>17
スリッカーはメタルギアソリッドVに出てきたスカルフェイスそのものだな。
このアニメが必要なのはクローンだな。



19.それ名無し
>18
あの最後に出てきた6機をインディゴプラズマのクローンと考えることができるな。



20.それ名無し
>18
国の周りに壁を立てるのだ。移民を締め出すためにな。



21.それ名無し
>20
壁をプラズマネット、移民を他国のオブジェクトにすればよりヘヴィーオブジェクトらしくなるな。



22.それ名無し
言葉のかけ合いが好きだよ。回を重ねるごとに良くなっていってる。



23.それ名無し
リスクを負うことは楽しい。



24.それ名無し
>23
まるでスポーツか何かだな。アドレナリンとでも言うべきか。

https://embed.gyazo.com/b6eefb2f1848ee79058ce9c5bea6fb17.jpg



25.それ名無し
ヘイヴィアがスナイプしてるシーンが格好よすぎてたまらなかった。
6機のオブジェクト相手にどう切り抜けるのか楽しみで待ちきれないな。
後このシーンの女の子たち可愛かったな。

View post on imgur.com

26.それ名無し
>25
クウェンサーのハーレムメンバーがもっと増えるのか?




やはり主人公側に有利な状況というのは死亡フラグだったみたいですね。
6機のオブジェクトを相手にするのはあまりにも絶望的ですが・・・。
あのガスを逆手にとってどうにか活用したりするのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr