アニメ少女たちは荒野を目指す


少女たちは荒野を目指す9話、海外の感想まとめです。

前回でシナリオが完成し、今回はアフレコ回となります。
遂に夕夏の出番ですね。
次ページで海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



少女たちは荒野を目指す9話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/48vkqt/spoilers_shoujotachi_wa_kouya_wo_mezasu_episode_9/



1.それ名無し
このアニメがつくづくワンパターンでうんざりだわ。
1人のキャラクターが自分勝手な振る舞いをして自分たちの作品を駄目にしようとする。
そして現実的な打開策とかキャラクターの成長について掘り下げずにあっさり解決して終わる。



2.それ名無し
>1
同意。俺はこのアニメ好きだけど、文太以外のキャラに焦点を当ててる時の回はそのキャラを叩きたくなる。
夕夏は時間の制約のせいで満足行く演技ができないことに腹を立てていたけどやっぱり自分勝手だった。
まぁ彼女の自分勝手な中身は可愛いけど。



3.それ名無し
>2
夕夏はベストを尽くそうとしたけど、ナーバスになってたし全力を出し切れたとも思わなかった。
だから全て失敗したと思ったんだろう。これが今回の話の肝だな。夕夏が自分勝手だとは思わなかったよ。



4.それ名無し
正直に言って俺がなんでまだこのアニメを視聴しているのかがわからない。
毎回キャラ変えてるだけでやってることは同じ。



5.それ名無し
>4
俺は冴えカノレベルのロマンスに期待して見てるけど、
段々と残念な方向に向かってる気がする。
今はもうどうやって終わるのかだけが気になるから見てる。



6.それ名無し
>4
俺はスレッドだけしか見てない。
5話か6話でこのアニメ切ったけどどうやら正解だったみたいだな。
もし良くなってきてたなら後悔していただろうけどそうじゃないみたいだし。



7.それ名無し
>6
良くなっている要素が無いよ。このアニメは平均以下だよ。



8.それ名無し
トップ声優が声の演技で苦悩するなんて何とも皮肉な話だったな。
いずれにせよ1話で話を纏めてくれたことには感謝だな。



9.それ名無し
>8
今回の一番の不満点はコメディ要素が欠けていたことだな。
前回までは随所で大いに笑わせてくれたものだが、今回は全くそれがなかった。
俺は夕夏のこと好きだから彼女に焦点が当たってくれて嬉しいけど、今回の見せ方はあまり良くなかったな。



10.それ名無し
>9
確かに、今回はユーモアに欠けていた。



11.それ名無し
今までで一番作画がひどかったんじゃないか?口の動きとかもいろいろひどかった。



12.それ名無し
>11
そんなことはない。真のクオリティを追及してる。このペットボトルのようにな。

View post on imgur.com


13.それ名無し
>12
曲がってるじゃねーか。



14.それ名無し
>11
クオリティ・・・。

View post on imgur.com


15.それ名無し
所々に作画崩壊が見られるな・・・。
黒田が時間内で最高の結果を出すって言っていたところが皮肉めいていたな。



16.それ名無し
多くの人がこのアニメをハーレム物だと言っていたけど、俺は違うんじゃないかと思い始めてきた。
恋愛に絡んできそうな子は黒田と夕夏の2人だけしかいない。
鳥ちゃんと安東は主人公に気があるようには見えないし、そもそも安東は女好きって感じ。
メインは主人公を巡る三角関係なんだろう。
ただサイドストーリーとして鳥ちゃんと安東のカップリングも見たいな。



17.それ名無し
>16
女好きの腐女子か。



18.それ名無し
>17
BLでも百合でもいける口だったからな。



19.それ名無し
今はもうこのアニメつまらなくなっちゃったな。
毎回夕夏の葛藤を主人公が慰めるって形になってきてる。



20.それ名無し
俺がこのアニメを見続けている理由は、
夕夏ファンたちがどのような悲しい結末を迎えるのかが楽しみだからだ。



21.それ名無し
>20
俺はお前が泣きを見る方に賭ける。



22.それ名無し
今回の話を纏めると、「良い」ことであることの敵は「悪い」ではなく「完璧」ってことだろうな。
俺はうぐいすが一番良いキャラクターだと思う。ただ彼女の問題は仕事のペースを考えることだな。



23.それ名無し
今回は夕夏のキャラクターを悪いように、そして安っぽく見せてしまったと感じた。
夕夏のキャラクター性はとても興味深い。エネルギッシュなキャラは一般的だけど、
他のキャラにはないオリジナリティを彼女は持っている。
ただどうも制作陣はキャラにスポットライトを浴びせる為に、悪い印象を与えたがるらしいな。



24.それ名無し
文太は夕夏に言うべきことを正しく言ったと思う。よくやった相棒。



25.それ名無し
遂に来週黒田の兄がどういう立ち位置なのか判明するのかな。楽しみだな。





今回は夕夏の葛藤回でしたね。
完璧を求めたい夕夏と、時間の制約を気にしなければいけない立場の黒田との対比が、
良く描かれていたと思います。
来週は黒田の兄が登場するのでしょうか?次の展開に期待ですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr