キアヌ・リーブス


ジョンウィック2に向けトレーニングするキアヌが話題に。

まずはこの動画をご覧下さい。





役作りの域を超えた機敏な動きと、
射撃命中精度に海外では称賛の声が上がっているようです。
次ページで海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事



スポンサードリンク



キアヌ・リーブスのトレーニングへの海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/videos/comments/48vj6b/keanu_reeves_is_a_monster/



1.それ名無し
悲しげなキアヌはもういない。今いるのは荒ぶるキアヌだ。



2.それ名無し
>1
レオのオスカー獲得の次は荒ぶるキアヌか。俺は年を取りすぎていてついていけないよ。



3.それ名無し
モーフィアス「彼は信じ始めている」



4.それ名無し
もしもゾンビアポカリプスが発生した場合、
どの有名人と一緒に行動したいかと聞かれれば俺の答えは一つだ。



5.それ名無し
>4
俺ならスカーレット・ヨハンソンを選ぶけどな。



6.それ名無し
>5
USBスティックは忘れずにな。



7.それ名無し
俺はこの動画が撮影された銃専門店で働いてるんだけど、キアヌは素晴らしかったよ。
証拠として、俺が書いた絵をキアヌ本人にプレゼントした時の写真を貼っておく。

Keanu



8.それ名無し
>7
すごい髪型だな。



9.それ名無し
>7
キアヌに会ったことよりも、その絵の上手さに衝撃を受けた。



10.それ名無し
おすすめの難易度:Veteran



11.それ名無し
何が凄いかというと、俳優としては命中精度なんて求められていないはずなのに、
キアヌは素早く正確に的に命中させてるって事だ。



12.それ名無し
>11
それによって演技に対する批判を乗り越えてるんだろう。もはや演技じゃなく、普通に腕が良いよ。



13.それ名無し
これは見た感じ3-gun(ハンドガン、ショットガン、ライフルを使い分けるタイムトライアル形式の競技)の一種だろう。
趣味なのかトレーニングの一環なのかは分からないけどな。



14.それ名無し
これまでの映画の撮影でも同じように広範囲のトレーニングをしてきたんだろうか。



15.それ名無し
単純に楽しんでるようにも見えるな。スポーツと同じようにね・・・本物の銃を使ってるけど。



16.それ名無し
キアヌが好きな人も嫌いな人も、是非この動画を見てほしい。
ジョン・ウィックの撮影に向けた準備の動画なんだけど、どれだけ一生懸命やってるかが分かるよ。




17.それ名無し
>16
キアヌが嫌いな人なんて存在するのか?ジョン・ウィックを観たことがない人が居れば是非観て欲しい。
素晴らしいアクションだよ。



18.それ名無し
ジョン・ウィックがもう一度見たくなった。



19.それ名無し
役というより、ジョン・ウィックそのものだな。



20.それ名無し
きっと火薬が発明された時からずっと練習してるんだよ。それなら驚くこともないだろ?



21.それ名無し
なるほど。ジョン・ウィックはドキュメンタリーだったんだな。
名前はアイデンティティを守るために変えただけだという事だ。



22.それ名無し
どれほど大きな音がするか想像できるな。
前に射撃を体験した時はイヤーマフをしててもうるさかった。



23.それ名無し
的にだって家族はいるのに!人でなし!



24.それ名無し
この動画は映画の宣伝に使われるべきだと思う。



25.それ名無し
イラクで一緒だった奴らですらこんな速度と命中率に憧れてたぞ。



26.それ名無し
続編には期待できるな。興奮するよ。



27.それ名無し
役作りのためにここまでできるとは大したものだな。



28.それ名無し
俳優の役作りやスタントへの努力は尊敬に値するね。



29.それ名無し
皆キアヌの名前を出してるけど、この人はジョン・ウィックだぞ。



30.それ名無し
実際に銃を持ったことがある人は少ないと思うけど、経験者の俺には分かる。
これは見た目以上に素晴らしい事だよ。



31.それ名無し
射撃の熱狂的なファンから一言。なんてこった。



32.それ名無し
永遠にこの動画を見ていたい。



33.それ名無し
尊敬の一言に尽きる。これは簡単にできる事ではないよ。



34.それ名無し
キアヌにできない事はあるんだろうか。



35.それ名無し
ロバート・ダウニー・Jrがトニー・スタークであるのと同じ。
キアヌ・リーブスはジョン・ウィックなんだよ。



36.それ名無し
彼は救世主だ。



私生活が何かと話題に上がるキアヌ・リーブスですが、
その度に好感度が上がっているイメージがあります。

哀愁漂う姿も素敵ですが、役作りに没頭するキアヌ・リーブスもカッコいいですね。



スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr