亜人アニメ


アニメ「亜人」8話、海外の感想まとめです。

佐藤の思惑通りにぞろぞろと集まってきた亜人達。佐藤は彼らに何を話したんでしょうか。
今回は今後のストーリーで重要になりそうな新キャラクターも登場したようです。
次ページで亜人第8話を見た海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



亜人8話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/49fv23/spoilers_ajin_episode_8_discussion/



1.それ名無し
最初の数話だけ観て切ってしまった人が多いのは残念だ。
このアニメは今期一番になりつつあると思う。



2.それ名無し
>1
なりつつあるというか、既に一番だと思う。



3.それ名無し
>1
それは同意。でも今回のエピソードには理解できない行動もいくつかあって最悪だった。
例えば中野ともう一人の男が話している最中、後を追ってきた2人の亜人が何もせず30秒ほど黙ってたりな。



4.それ名無し
>3
まだ心の準備が出来ていなかったんじゃないか。
佐藤の作戦には加わりたいけど、まだ人間らしさを保っているんだと思う。



5.それ名無し
>3
その点はアニメにする上でのミスだと思う。
漫画の方では消防士の男がワイヤー付きの銛を打ち込まれて引き寄せられるシーンがあるけど、
アニメでは銃に変わったせいで違和感が生じている。



6.それ名無し
佐藤・・・あんたって奴は。



7.それ名無し
圭の幽霊が可愛らしく感じてきたよ。



8.それ名無し
今回は圭の表情が面白いシーンがいくつかあったな。



9.それ名無し
>8
圭だけじゃなく、オレンジ髪の少年も救急車の中で面白い顔してたね。



10.それ名無し
>8
確かに。特にIBMが圭の台詞を真似した時の圭の反応には笑った。



11.それ名無し
最後の佐藤の台詞には背筋がぞっとした。



12.それ名無し
恐らく、圭とオレンジ髪の少年は今後佐藤を倒すために協力し合うんじゃないかな。



13.それ名無し
佐藤は正にラスボスって感じだな。「衝戟に備えろ」と言った時の表情で俺は恐縮してしまったよ。



14.それ名無し
ドラム缶に閉じ込められる可哀想な亜人。
一体佐藤はどんな残酷な計画を隠し持っているんだろう。



15.それ名無し
漫画の方は読んだけど、ここから最高に面白くなるよ。
今はまだ過小評価され過ぎている。



16.それ名無し
>15
たぶん次回がこのアニメの山場になるね。



17.それ名無し
公式サイトであのシーンが再現されてる。

http://www.ajin.net/


18.それ名無し
このアニメはお気に入りまでは行かないけど悪くもないね。いつも楽しく観てるよ。



19.それ名無し
漫画の方は人気なの?アニメの2期が観たくてたまらない。



20.それ名無し
>19
日本ではかなり人気だぞ。



21.それ名無し
>19
日本では漫画の方は結構人気みたいだけど、2期はすぐには製作されないと思うよ。
土台となる材料がまだ揃ってないしな。



22.それ名無し
デスノートみたいなアニメーションだったらもっと人気が出ただろうに。
ストーリーは申し分無いけどね。



23.それ名無し
>22
CGを理由に切らなくて良かった。慣れれば最高のアニメだ。



24.それ名無し
>22
日本人はCGにどんな反応を示してるんだろう。
恐らく俺たちほど気にしてないんだろうね。



25.それ名無し
>24
日本でもCGへの意見は同じような感じだよ。
好きな人もいれば嫌いな人もいて、ストーリーが良いから許容範囲と考える人もいる。



26.それ名無し
聞いた話では原作者が降板したようだけど、漫画が打ち切りにならないか不安だ。





新たに中野攻という亜人が登場しましたが、
同じアンチ佐藤として今後圭と行動を共にする事はあるんでしょうか。
本格的に黒い幽霊を操る練習を始めた圭が今後どう成長していくのかという点にも注目したいですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr