リチャードホール



リチャードホールが海外で話題に。

10年ほど前の深夜帯に放送されていた、
コント番組「リチャードホール」のあるコントが今海外で話題になっているようです。



日本のお笑い番組では定番のローションを使ったコントが海外では新鮮なんだとか。
次ページで海外の反応をお届けします。






      


オススメ記事



スポンサードリンク



リチャードホールへの海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/videos/comments/484i00/wtf_japan/



1.それ名無し
なんてこった。「Xファクター」や「I'm a celebrity」なんかよりこの番組をテレビで見たい。



2.それ名無し
>1
ほんと英語に訳して輸入して欲しいよな。
耳障りな女の人が騒ぐだけの番組なんて見飽きたよ。



3.それ名無し
>2
「風雲!たけし城」がいい例だね。所々で字幕が間違ってたけど。



4.それ名無し
>3
それがまたいい味を出してたよな。



5.それ名無し
普通に面白そう。なんてこった!って感じでは無いよ。



6.それ名無し
>5
最後は少し変だけど、全体的には面白そうだな。



7.それ名無し
>6
老人が布団から引きずり出されたのはまさかの展開だった。



8.それ名無し
>5
階段を滑り落ちる音ってこんなに気持ち良いんだな。



9.それ名無し
こういう人達がローションを55ガロン缶で買ってるんだろうな。



10.それ名無し
こういう番組がもっと必要だと思う。



11.それ名無し
俺達が慣れてるだけで、アメリカの番組の方が「なんだこれ!?」って言いたくなるのが多いと思う。
少なくともこの番組は意図的に馬鹿げた演出をしているだけだし。



12.それ名無し
>11
アメリカの番組だって意図的にやっているものがほとんどだろう。



13.それ名無し
何人かは大げさなリアクションをしているね。
水風船とかボールが当たった時もまるで銃で撃たれたように飛び跳ねてるし。



14.それ名無し
>12
熱湯を使っているからじゃないかな。大きいバケツに書いてあるマークは熱湯を意味してる。



15.それ名無し
>14
俺にはローションに見えるけどな。



16.それ名無し
>14
基本的には合ってる。ただ、このマークは"温泉"という日本版のホットタブのようなものを意味してるね。



17.それ名無し
>13
出ている人はリアクションができるコメディアンだからね。
大げさなリアクションこそがこのコントの見所なんだよ。



18.それ名無し
日本に行くのを考え直したよ。なんて愚かな国だ。



19.それ名無し
階段が硬そうに見えるな。ヘルメットを装着するべきだ。



20.それ名無し
>19
膝用のプロテクターもな。階段を膝から落ちると痛いだろう。



21.それ名無し
>19
俺も動画を見ている間階段の材質とローションの消費量ばかり気になってたよ。



22.それ名無し
これは熱湯を使ってるのかな?



23.それ名無し
>22
俺はむしろすごく冷たい水を使ってるのかと思ってた。



24.それ名無し
たとえこの番組が有料だったとしても見たい。



25.それ名無し
正直何が起きているのか分からないけど、それでも楽しめたよ。



26.それ名無し
侍がこれを見たらどう思うだろう。



27.それ名無し
日本人はエンターテインメントというものを心得ているな。



28.それ名無し
多くの人は「どうなってるんだ日本」って言うだろうけど、俺は「ありがとう日本」と言いたい。



29.それ名無し
演技が下手だな。これでは子供向けの番組だ。



30.それ名無し
マリオパーティでこんなミニゲームありそうだな。



31.それ名無し
これは仕事での競争を暗に示しているんではないだろうか。



32.それ名無し
前に大学で日本について話す機会があったんだけど、
その時こういった番組のほとんどに台本が存在している事を知ったよ。



33.それ名無し
>32
視聴者もそれを分かった上で観てるからね。



34.それ名無し
>33
でも俺らの中にはそれを知らない人が多いよな。俺も前まで台本じゃないと思ってたし。



35.それ名無し
ありがとう。おかげで俺はテスト勉強もせずに3時間も日本の番組をみる羽目になったよ。




最近ではコント番組がめっきり減りましたね。
「リチャードホール」は今でもDVDを借りて見るほど好きな番組だったんですが、
特番でもいいので復活しないでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr