アニメ少女たちは荒野を目指す


少女たちは荒野を目指す11話、海外の感想まとめです。

前回は黒田兄の衝撃の告白で終わりました。
それを受けて他の部員の皆はどういう反応をするのでしょうか?
次ページで海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



『少女たちは荒野を目指す』11話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4awcn9/spoilers_shoujotachi_wa_kouya_wo_mezasu_episode/



1.それ名無し
確かに他の部員のあの反応もわかるんだけど、
理由も聞かないであっさり解散したのは何か違うなと思った。
そしてあっさり解決して戻ってきたけどそこに至るまでのプロセスも謎だったな。
結局あいつらは何が不満だったのだろう。そして結局借金についての問題は何も解決していないと。
不満ばかり言ってすまない、来週はきっと良い回になるはずだ。



2.それ名無し
>1
俺が言いたいことを言ってくれた。
不満が多い回だったけどもう視聴を止められないとこまできてしまったから最後まで見守るよ。



3.それ名無し
部員の女子の中で結城だけが唯一問題を起こしてないな。やっぱり結城が一番だな。



4.それ名無し
>3
問題を起こしてないからって一番になるわけじゃないけどな。
だが彼女には俺たちにとっての天使のままでいて欲しい。



5.それ名無し
>3
結城最高。



6.それ名無し
マスターアップのファイルはデータか何かで送ることはできなかったのか?
こういう分野に疎いからあまり言及しないけど。



7.それ名無し
>6
大体6GB未満に収まるんだろうけど、
学校のネット速度じゃあ納期までに間に合わないとかそんな感じじゃないかな。



8.それ名無し
兄貴の借金についてはもう馬鹿らしいとしか言えないな。



9.それ名無し
>8
本当にただ唖然としたわ。言葉にならなかった。



10.それ名無し
このアニメの視聴をすぐに止めるべきだったと今では思ってる。
見ていてストレス溜まるからな。制作陣はもっとうまいやり方できただろうに残念だ。



11.それ名無し
>10
ストレスの中に楽しさがあるときだってあるぞ。



12.それ名無し
俺が先週に引き続き今週もこのアニメを見ていることが信じられない。毎回のようにある陳腐なドラマは特に意味を持たないように感じるし、毎回あっさり解決して見応えもない。安っぽいアニメだな。



13.それ名無し
黒田はまじで兄貴の借金の為にゲーム制作をしていたのか。信じられない。
そしてその問題も10分で解決するしどうなっているんだ。



14.それ名無し
このアニメをもっと良くする為にゲームの製作シーンを増やすべきだったな。
俺はアフレコとか文太がテキスト書く回とかは好きだった。



15.それ名無し
俺はこのアニメ好きだけど、もっと上手に作ることができたんじゃないかと思うわ。
そして何で嫌いな人が多いのかもわかるわ。
アニメ内で起こる問題の殆どが見ていて馬鹿馬鹿しいからな。ゲームは評判良かったら買ってもいいかな。



16.それ名無し
なんて中身のない回だったんだろう。
借金の為にゲーム制作していたことに気づいて怒り出ていく、そしてそれを後悔して皆戻ってくる。
この間約12分。何か意味なく水増ししている感じが否めないわ。



17.それ名無し
次回予告の黒田と夕夏の掛け合い愉快で面白かったな。



18.それ名無し
荒野が終わったら冴えカノ見ないとな。ここで良く比較されてるから気になるわ。



19.それ名無し
>18
冴えカノは素晴らしいアニメだぞ。もし荒野ですら楽しめているなら必ず好きになるはず。



20.それ名無し
皆あっさりとゲーム作りを辞めようとしたけど、前回の女社長との約束忘れてたのかな。
文太の高校生活が終わってしまうところだったな。



21.それ名無し
>20
実際にあの女社長が言ったことを行動に移すことは無理だと思うぞ。
違法なことだらけじゃないか。



22.それ名無し
このアニメは些細なトラブルに時間を割きすぎたな。もう取り返しつかないけど。
最終話はいったいどんなトラブルを見せてくれるのだろうか。



23.それ名無し
事実を知った部員たちの反応は自然なものだし、
黒田に対して特に何も言わないで出て行ったのは正解だったと思う。
理由を聞いた方が良かったって言っている人もいるけど、
聞いたところで黒田に裏切られた事実は変わらないし必要ないと俺は思う。
他の部員たちが今回の件を、今までの黒田の頑張りの中の1つの落ち度だと捉えてくれて良かったかな。
今回は黒田の番というだけで、他の部員も何かしら問題起こしてきたしな。



24.それ名無し
>23
良い観点だと思う。



25.それ名無し
結局売り上げの金は借金に使われるのかな。彼らの動機は報酬金じゃないとしても気になるな。





黒田は本当に兄の借金返済が理由でゲーム作りを始めたんですね・・・。
結局再集結し、無事マスターアップすることができましたが、
ゲーム本編ではもう少し詳しい描写が欲しいところですね。タイフーンとの対決はどうなるのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr