亜人アニメ


アニメ「亜人」10話、海外の感想まとめです。

今回は戸崎によって誘拐、軟禁されているオグラの口から、
亜人とIBMの新情報が明かされたようです。
次ページで亜人第10話を見た海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



亜人10話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4b8tiq/spoilers_ajin_episode_10_discussion/



1.それ名無し
圭のIBMは自由奔放だな。そして圭のソシオパスぶりも健在だ。
ところで、佐藤達が車に積んでいたのは何だろう?爆発物かな。



2.それ名無し
>1
爆弾のように見えたな。



3.それ名無し
>1
成形炸薬弾とか?



4.それ名無し
圭は近所の人に対してイライラしているように見えたね。



5.それ名無し
>4
近所の住人は確かに見ていて不愉快だった。酒に毒が盛られていたら良かったのに。



6.それ名無し
>5
殺したところで得るものが無いからな。おばさんの気が変わってしまう恐れだってある。
それに、小さい村では特に余所者に対する不信感が根付いているんだと思う。
例えば、もしも誰かが引っ越してきた途端に住民が次々死ぬようなことがあれば、
村で何が起きているかは明白だしね。



7.それ名無し
IBMを使って盗み聞きをする発想は無かった。



8.それ名無し
>7
一瞬、部屋で話していた2人のどちらかがIBMを出しているものだと勘違いしたよ。



9.それ名無し
次回予告を見る限り、原作とはかなり違った展開になりそうだ。
原作通りだと批判が出る可能性もあるしね。



10.それ名無し
>9
映画の方は見ていないんだけど、何が起きるか少し説明してくれないか?



11.それ名無し
>10
いまはアニメの方が映画よりも進んでいるよ。



12.それ名無し
>9
ブルーレイ版では原作通りにしてくれないかな。



13.それ名無し
>12
それは無いと思う。



14.それ名無し
近所の住民が抱く不信感と、トラックに閉じ込められた中野が今後関係してくるだろう。
住民に気づかれる前に中野が開放されるか、もしくは圭が住民を殺してしまうことも十分あり得ると思う。



15.それ名無し
良い回だった。ただ、森の中を徘徊するのはそんなにおかしな事なのか?
ただ歩くことに理由なんて必要ないと思うんだけど。



16.それ名無し
>15
田舎の村では、住民が見知らぬ人を警戒するというのはよくある事だと思うよ。
それが小さく閉鎖的なコミュニティの特徴でもある。



17.それ名無し
>16
圭が余所者である以上、住民は圭を嫌うための理由を探しているようだったね。



18.それ名無し
>15
徘徊の仕方に問題があったんだよ。いつも同じ場所に留まったりさ。



19.それ名無し
今後ストーリーがどう進んでいくのか分からなくなってきた。
佐藤は計画を実行に移し始めたみたいだけど、
圭はその事を気にも留めず村で安全に生活することを第一に考えているようだしね。
そろそろ中野はトラックから脱出して、海斗が再び登場しないだろうか。



20.それ名無し
今期のアニメの中で一番クレイジーなメインキャラクターを決めるのは容易じゃないな。
どれもクレイジーなキャラばかりだ。



21.それ名無し
>20
佐藤がメインキャラクターならぶっちぎりで優勝だと思うけどな。



22.それ名無し
>21
本当にそう思うか?折原臨也も佐藤に引けを取らないと思う。



23.それ名無し
>20
「クレイジー」という言葉の意味を調べた方が良い。圭はいたって普通の人間だよ。



24.それ名無し
>23
普通の人間が毒を盛ったり人を閉じ込めたりするだろうか。



25.それ名無し
>24
道徳的に間違った事をするのと、狂気的なことをするのは全く別物。
圭は物事を論理的に考えて行動しているから、クレイジーでは無いと思う。



26.それ名無し
それより、海斗がその後どうなったのか気になって仕方が無い。





佐藤率いる亜人グループ、圭と中野、亜人管理委員会、
それぞれ別の場所で別の目的を持った彼らが今後どう繋がっていくのか気になる所ですね。
次回は再び佐藤の暴れっぷりが見られそうです。お楽しみに。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr