アニメ少女たちは荒野を目指す


少女たちは荒野を目指す12(最終)話、海外の感想まとめです。

ついに最終回を迎えた少女たちは荒野を目指す。
どのような結末が待っているのでしょうか?
次ページで海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



少女たちは荒野を目指す12(最終)話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4btlze/spoilers_shoujotachi_wa_kouya_wo_mezasu_episode/



1.それ名無し
毎話誰かが問題を起こして誰かが咎めてっていう展開を取らなければ、
この作品はもっと良い物に仕上がっただろうな。
結局恋愛要素が無かったことにされているのも不満だな。



2.それ名無し
>1
夕夏以外は恋愛要素に関わる場面なかったような気がする。



3.それ名無し
>2
結城は2話くらい興味ある様子見せてたと思うぞ。何もなかったけど。



4.それ名無し
アニメでは通常ルートだけにすることて、
恋愛要素を楽しみたいのなら製品版を買え!という手法だろう。



5.それ名無し
>4
中途半端にやらないで完全に恋愛要素を排除してほしかったわ。



6.それ名無し
最初はSHIROBAKOの学校版が見れると思ってわくわくしていたんだがな。



7.それ名無し
>6
次に活かそうな。違うアニメの要素を期待して見始めないように。



8.それ名無し
この最終回を見て、このアニメは変な争い事やハプニングを付け加えなければ面白いと思った。
変にキャラクターの性格が変わったりすることもないし、キャラクター同士のやり取りを純粋に楽しめるしな。



9.それ名無し
途中で見るの止めたけど最終話だけ見ようと思って今日視聴した。
だけど結局ただの時間の無駄だったな。10点中5点。



10.それ名無し
>9
ただの時間の無駄なのに5点の評価なのか?



11.それ名無し
>10
俺にとって5点以下ってことはもう0点と何ら変わらない侮辱の評価なんだよ。



12.それ名無し
>11
なるほどな。俺にとっては5点が平均の評価だから気になっただけだ。



13.それ名無し
悪くは無かったかな。楽しめたと言えば楽しめたよ。
ただもう少しやり方があったと思うけどな。俺はこの作品を勧めることはしないかな。
似たようなテーマでこのアニメよりも面白い作品がいくつかあるから。



14.それ名無し
若者たちが良い作品を作るため、様々な障害を乗り越える努力をしたり協力をする展開が良かった。
日本におけるゲーム作りの様子もわかって楽しめた。



15.それ名無し
>14
問題はその様々な障害の内容が陳腐な物になってしまったっていうことなんだよな。



16.それ名無し
今期で一番良かったアニメではないけど、一番悪かったアニメというわけでもないな。



17.それ名無し
>16
ちょっと待て、じゃあお前の中で一番悪かったアニメはなんだ?



18.それ名無し
>17
ディバインゲートだな。



19.それ名無し
このアニメは多くのポテンシャルを秘めていたと思う。それだけに活かしきれなかったことが残念だ。
同じ展開で退屈に感じることが多かったし、夕夏の恋愛要素は何も発展せず終わった。
そして何よりも問題なのはゲーム作りをテーマにしているのに、
肝心のそのゲームについての描写が殆どなかったことだな。



20.それ名無し
ベストアニメでは無かったけど良かったよ。終わり方も悪くなかったと思う。



21.それ名無し
問題を解決しても結局何も成長したりせずに、次の話へ行く繰り返しなのが悪かったな。
4時間もこのアニメに割くのはもったいない。



22.それ名無し
どうしてこのアニメのタイトルは少女たちは荒野を目指す。なんだ?
主人公は男だし、かといってハーレムを作っているわけでもない。俺何か見落としてる?



23.それ名無し
>22
多分殆どの進行が女の子達によって為されているからじゃないか。



24.それ名無し
最終話だから告白シーンがあると思いきや全く何もなかったな。爆笑。



25.それ名無し
コメントを見る限り2話の時点で視聴を止めて正解だったみたいだな。



26.それ名無し
俺がこのアニメを見始めた理由は、主人公の通う学校が俺の通っていた学校の近くだからだったんだけど、
それ以外には見る理由が無かったわ。
このアニメのゲーム版の人気が出る未来が見えない。



27.それ名無し
最高のエンディングだった。冴えカノよりも楽しめた。





いかがでしたか?売り上げ対決で無事勝利を収め、ゲーム制作は大成功に終わりましたね。
アニメ版では尺の関係上省かなくてはいけない要素が多く、気になる部分が多く残った印象です。
ゲーム版の内容が気になりますね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr