BROTHERHOOD  FF15


アニメ『ブラザーフッドFF15』1話海外の感想まとめです。

FF15の発売に先駆け、
主人公とその仲間たちの少年時代を舞台にしたショートストーリーのアニメが公開されました。
次ページで海外の感想をお届けします。

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV - Episode 1






      


オススメ記事



スポンサードリンク



アニメ『ブラザーフッドFF15』1話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4cobwy/brotherhood_final_fantasy_xv_episode_1/



1.それ名無し
期待していた通りの素晴らしい戦闘シーン。
豊富なドライブシーンと食事シーン。10/10



2.それ名無し
>1
俺がFF15に最も期待していることの1つが仲間たちとのドライブ要素だから楽しみだ。



3.それ名無し
>2
男たちの友情の部分が、ゲームとこのアニメでの俺のお気に入りの要素になるだろうな。



4.それ名無し
>3
俺の人生にはそういう友情とか無かったから、
この作品を通して体験することにしよう。なんて悲しいんだ俺は。



5.それ名無し
BL化は避けられない運命だな。



6.それ名無し
どこかで読んだけど、車について色々自由にいじれる仕様にするつもりだったらしいが、
GTAやセインツロウ、justcauseの模倣を嫌って辞めたらしい。



7.それ名無し
>6
とても残念だ。確かにキャラクターたちにもっと焦点を当てる為にドライブの規模を縮小すると言っていたな。



8.それ名無し
FF15は正に旅するゲームだな。



9.それ名無し
ハンバーガーが食べたくなったわ。



10.それ名無し
https://gfycat.com/PlasticVerifiableIchthyostega



11.それ名無し
>10
ケチャップが飲み物に入ったときは目を見開いたな。思わず目をそむけたくなった。



12.それ名無し
>11
食べられなかったハンバーガーのことを思うと残念でならない。



13.それ名無し
>10
プロンプトが一体何をしたかったのかがまるでわからないな。



14.それ名無し
陽動の意味を間違っていると思うんだが。
とは言え、この作品が良くある王子を守るシリーズじゃなくて良かった。
ノクトは仲間たちの先陣を切る係みたいだし主人公が活躍するシーンが多く見れそうで楽しみだ。



15.それ名無し
>14
「ノクト、とりあえず一人で突っ込んで敵の半分を殲滅してくれ」



16.それ名無し
>15
死が一番の陽動だな。



17.それ名無し
>14
半数を潰すって言っておいて一人しか倒してないからな。



18.それ名無し
サスケ本当に良く成長したな。仲間もたくさん増えて・・・。



19.それ名無し
敵と戦うシーンがとてもカッコいいな。
アニメを使ってゲームでの戦闘面の面白さを表現するのは良いアイデアだと思う。



20.それ名無し
>19
ゲームでの戦闘シーンはもっと凄いぞ。





21.それ名無し
>20
何てことだ、驚いた。とても素晴らしいな。どうやって操作しているのかが気になる。



22.それ名無し
>21
キングダムハーツを彷彿とさせるな。



23.それ名無し
>21
もしお前がXbox-OneかPS4を持っているならデモ版のプレイで確かめてみろ。



24.それ名無し
とても楽しめたよ。
大がかりな制作でないことは分かっているけど、無料で見れてFF15への期待も高めることができて良いね。
このショートアニメは毎週リリースされるのか?



25.それ名無し
>24
毎月1本ペースだな。



26.それ名無し
>25
ということは9月までにはFF15が発売されるっていうことでいいのかな。



27.それ名無し
>26
このショートストーリーは5話構成で、FF15は6ヶ月以内に発売される予定だな。



28.それ名無し
ノクティスがハンバーガーからトマトを取り除いて食べていたのが面白かったな。王子っぽい。



29.それ名無し
かなり良かったな、本腰いれた作品じゃないのは分かっているけど、戦闘シーンはかなり良い出来だった。
ゲームの方にも是非活かしてほしい。



30.それ名無し
今回は男たちの熱い旅を楽しむ作品になりそうだな。
女の子の要素がまだ出てきてないけど、それでもプレイするのがかなり楽しみだ。





待ちに待ったFF15への発売がいよいよ近づいてきましたね。
4人の男たちの友情を描く熱い作品になりそうですね。2話以降についての詳細は後日発表とのことです。
次回もお楽しみに。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr