文豪ストレイドッグス


『文豪ストレイドッグス』3話への海外の感想まとめです。

ポート・マフィアという敵対組織が動き出し、
ストーリーに大きな進展があったようです。そして、太宰の意外な過去も明らかになりました。
次ページで海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『文豪ストレイドッグス』3話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4foih8/spoilers_bungou_stray_dogs_episode_3_discussion/



1.それ名無し
今回は特にアニメーションが素晴らしかった。
芥川が異能力を使うシーンは痺れたよ。ボンズには感謝してる。



2.それ名無し
>1
特に「顎」を発動する時の血が飛び散るような表現はかっこよかったね。
羅生門のアニメーションがが芥川の邪悪な一面を引き立てていたと思う。



3.それ名無し
芥川がいつも咳き込んでいるが気になる。
あれは能力の使いすぎによるものなんだろうか。いずれ分かるとは思うが。



4.それ名無し
>3
能力によって吸血鬼のような体質になっているのかも。
そのせいで太陽の光に長時間晒されると咳が出るというのが考えられる。



5.それ名無し
太宰の歌には笑った。



6.それ名無し
>5
心中ー。心中ー。



7.それ名無し
今回の構成は良かった。
太宰の謎から始まり、最後にそれを上手く回収したね。



8.それ名無し
シリアスな展開には期待していたが、まさかこんなに早く見られるとはな。
ただ、潤一郎とナオミがあんな目に逢うとは残念だ。



9.それ名無し
>8
死んだと決まったわけではないし、次回まで待とう。
死んだと思ったら実は生きてましたという展開はよく目にするだろ?



10.それ名無し
芥川はもっと好かれるようなキャラクターにできなかったのか?
殺人鬼、テロリスト、そして中二病ともなると救いようが無いな。

View post on imgur.com


11.それ名無し
>10
俺はむしろ芥川のキャラが気に入ったよ。
悪役はこれぐらい冷酷できゃ務まらないよ。
それにしても、あんなに可愛い子までが悪役とはな・・・。



12.それ名無し
>11
同意。芥川は悪役としては完璧。能力も声優も気に入ったよ。羅生門!!



13.それ名無し
>12
小野賢章があんな声も出せるとは驚いた。最初は気がつかなかったよ。



14.それ名無し
予想以上に早い段階で邪悪な雰囲気が漂い始めたな。



15.それ名無し
太宰が歌っていた曲は実在するのか?あれば欲しいんだけど。



16.それ名無し
>15
太宰が作ったオリジナルソングだろう。



17.それ名無し
正直、良い回ではなかったと思う。
悪役が登場したりと良いシーンもあったけど、能力に関して言えば期待はずれかな。
変身も遅いし、詳しく説明しすぎだと思う。



18.それ名無し
ナオミが犠牲になったのは衝撃だったね。
絶対に誰かが能力を使って銃弾の動きを止めると思った。



19.それ名無し
2人が死にませんように。



20.それ名無し
1シーズンで素晴らしいアニメを3つも手がけるとは・・・。
一体ボンズはどうなってるんだ。



21.それ名無し
平穏な日常系のアニメになると思ってたが・・・違ったようだ。



22.それ名無し
戦闘シーンの作画が良かった。
1話と2話は期待はずれだったけど、かなり持ち直したな。



23.それ名無し
潤一郎の能力がマトリックスみたいでかっこよかった。

View post on imgur.com


24.それ名無し
今後のストーリーに繋がる重要な回だったね。



25.それ名無し
虎に変身した敦はせっかくクールなのに登場時間が短すぎる。



26.それ名無し
殴りあいじゃなければ太宰の能力は最強だな。
今後は能力を無効にするだけではなく、実際に戦闘で使う姿も見てみたいな。



27.それ名無し
>26能力の無効化以外にも隠し持っている能力がありそうだな。



28.それ名無し
太宰が自殺に固執する理由は、
ポート・マフィアの一員だった頃に犯した罪への罪悪感からだったりしてな。



29.それ名無し
太宰は元々悪人だったのか?意外だな。



30.それ名無し
あいかわらず登場人物の表情が豊かなアニメだ。

View post on imgur.com


31.それ名無し
樋口が登場した瞬間、1話限定のモブキャラとしては勿体無いほど可愛いデザインだと思ったんだよな。
やはりそういう事だったのか。



32.それ名無し
ようやく動き始めたようだな。2人は死んでいないことを祈る。





芥川は太宰を「さん」付けで呼んでいましたが、
太宰がポート・マフィアにいたころ2人はどのような関係だったんでしょう。
コメントではナオミを心配する声もありましたが、
能力を披露せずに死ぬなんてことはさすがに無いと思います・・・。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr