シビルウォー


映画シビルウォー・海外のネタバレレビュー感想まとめです。

キャプテン・アメリカ第三作、シビルウォーが遂に公開されました。
マーベル作品としては13作品目となり、アントマンの次の作品にあたります。

本作にはシビルウォーというマンガの原作があります。
内容はヒーローが2つの派閥に別れて争うというもの。観客もどちらの派閥を選ぶか選択を迫られるでしょう。

かなり話題になっていた今作ですが、海外の感想レビュー・評価は如何でしょうか。
次ページで海外の反応をお届けします。

シビルウォー予告編





      


オススメ記事



スポンサードリンク


シビルウォーへの海外の感想・レビュー評価



参考:https://www.reddit.com/r/movies/comments/4i35uf/official_discussion_captain_america_civil_war/



1.それ名無し
友達に誘われて、キャプテン・アメリカ、アベンジャーズすら観たことが無いのにシビルウォーを観に行った。
でもこの映画の一分一秒を気に入ったよ。
ブラックパンツァーとスパイダーマンが出て来て本当に興奮した。
スパイダーマンが出て来たことは未だに信じられないが。

あと、バロン・ゼモの動機には少し残念な気持ちになった。
もうちょい規模が大きい物が欲しかったな。
全部含めて、この映画は素晴らしい。
エンディング曲も素晴らしかった。どんな曲名か調べに行くよ。



2.それ名無し
スパイダーマンはCGなのか?本物なのか?



3.それ名無し
>2
CGだぞ。



4.それ名無し
何か・・・奇妙に感じたな。



5.それ名無し
バロン・ゼモの登場は驚きだった。
存在感は薄かったが、最後に劇的に勝利したな。



6.それ名無し
今作で成し遂げた一番の偉業は、12人ものヒーローを出して、更にほとんどのヒーローが素晴らしかった事だ。
ウォーマシーンの出番は少なくて、物語に何も運んでなかったが。



7.それ名無し
マーベル史上最高の映画だな。



8.それ名無し
みんな最後の戦いでクロスボーンズがキャプテン・アメリカを暗殺すると思ってたんだろうな。
でも彼はすぐ飛んでいった。



9.それ名無し
予告編と最後の戦いへ至る過程が変わっていて印象的だった。



10.それ名無し
まず最初に言いたいのは、マーベル史上最高の映画だ!
でも一つ聞きたいのは、エンディングについてだ。
三部作の終わりってよりはこれからまだまだ続くって終わり方のように感じたんだが。



11.それ名無し
>10
今後も作りたいってことだろ。
賛否両論になる展開だ。



12.それ名無し
>10
ブラックパンサーの件について準備してるんだろ。



13.それ名無し
本物の感情があって嬉しい。
いつもキャラクターに何の感情も抱かない。
でもRDJには共感したし、バロン・ゼモにすら感じるものがあった。



14.それ名無し
スパイダーマンが一番良い活躍してたな。
最初の半分はただ惹かれて、クイーンズ後は輝いてた。



15.それ名無し
>14
そうか?
最初のクロスボーンズとウィンター・ソルジャーの戦闘も面白かったぞ。



16.それ名無し
アイアンマン1以来、一番のアイアンマン映画だ。



17.それ名無し
ブラック・ウィドウが悪者を追い掛けてるシーンが素晴らしかった。
カメラワークが良い仕事してたし、チームとしても完璧だった。



18.それ名無し
ヴィジョンは映画の間どこにいたのか気になる。
クロスボーンズの最初のミッションの時はどこにいたんだ。
そして何でキッチンで料理を作ってる。
スパイダーマンより存在感が無かったぞ。



19.それ名無し
>18
彼の役立たずっぷりは異常だったな。
かなり魅力的なキャラクターなのに、舞台から退いていた。



20.それ名無し
マーベルは時代遅れだったモノを料理するのが上手いな。
スパイダーマンはクイックシルバーより上手く使われてたよ。



21.それ名無し
映画を貶すと低評価を付けられる面白い状況になってるな。



22.それ名無し
>21
スーパーヒーロー映画のファンボーイが勢揃いしてるからな。



23.それ名無し
>21
これがReddit映画版の古典的な反応だよ。



24.それ名無し
アントマンとスパイダーマンが全て持って行ったな。



25.それ名無し
殆どのシーンは素晴らしいと思ったが、
小さな一点が心に残る。
映画はいつもEMPを単純な台本用のデバイスとして扱う。
厳重な施設が一つしか電力源が無く、EMPに対して用意が全く無いなんて。
いつも無茶苦茶だと感じてしまうんだよな。



26.それ名無し
>25
トニーの眼鏡だけは動いてたけどな。



27.それ名無し
>25
公平に言うと、アメリカの殆どのインフラはEMPに対して全く準備が無いぞ。
大抵の映画より準備が出来ていない。



28.それ名無し
空港での戦いでヴィジョンの影が薄すぎると感じたのは俺だけか?



29.それ名無し
>28
役立たずにされてたな。
ジャイアントマンを倒せたし、ウォーマシーンとスパイダーマンも助けられた。



30.それ名無し
>28
もしもっとヴィジョンの出番があったら、もっと早く決着が着いてただろうな。
ヴィジョンは少し強すぎる。



31.それ名無し
予想が付くし、平凡な内容だった。



32.それ名無し
全体的に素晴らしかった。
マーベル映画でTOP3に入る出来だな。




全体的に高評価のコメントで占められていました。
個人的には、アクションは驚異的な出来でしたが、
ストーリーはマーベルファンでないとピンと来ない内容だと感じました。
海外のマーベルファンにとっては大受けのようですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr