文豪ストレイドッグス


『文豪ストレイドッグス』6話への海外の感想まとめです。

横浜連続失踪事件の捜査を依頼された探偵社。
今回はその犯人を追う国木田の姿が中心に描かれていたようです。
次ページで海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『文豪ストレイドッグス』6話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4iw35b/spoilers_bungou_stray_dogs_episode_6_discussion/



1.それ名無し
今回の話は進むテンポが速すぎて変な感じがした。
色々と途中経過を省略しすぎだったんじゃないかな。




2.それ名無し
>1
俺も同じように感じた。
特に廃病院からいきなりオフィスに移動したのは不自然だったよな。



3.それ名無し
結局タクシーの運転手はどうなったんだ?



4.それ名無し
>3
廃ビルに入る直前に太宰が軍警察に引き渡したと言っていたよ。



5.それ名無し
国木田回か。
はやく与謝野晶子が活躍する姿が見たい。



6.それ名無し
前回の乱歩の推理もすごかったけれど、
それ以上に国木田の推理には感心した。
武装探偵社は本当に優秀な探偵が揃っているんじゃないかな。



7.それ名無し
今回のは漫画には無かったラノベ限定のエピソードだな。
恐らく漫画の12話と同じタイミングで終わらせる為に尺稼ぎをしているんだろう。



8.それ名無し
>7
だから今回の内容は粗く感じたのか。
漫画は何巻まで出ているんだ?まだ続いているのか?



9.それ名無し
>8
まだ続いてるよ。
日本では去年の12月に9巻が発売されたはず。



10.それ名無し
>9
ちなみに10巻は6月の4日に発売されるらしい。



11.それ名無し
ポート・マフィアの連中は射撃精度が低いな。



12.それ名無し
>11
一般市民を射殺する以外に何もできないからね。



13.それ名無し
どれほど真剣に観ればいいのか分からない。
殺人やテロをシリアスに表現している一方で自殺はギャグとして扱っているからな。



14.それ名無し
>13
確かにな。ガス中毒で死人が出たという新聞記事を読んだ直後に、
国木田の眼鏡で遊ぶのはどうかと思った。



15.それ名無し
>14
俺もアニメ自体は好きだけど、ギャグだけは受け付けない。



16.それ名無し
この顔怖すぎる。

View post on imgur.com


17.それ名無し
横浜が舞台なのか?
「ふらいんぐうぃっち」の真琴も横浜出身だったような気がする。



18.それ名無し
>17
真琴が蒼の使徒ということで決まりだな。



19.それ名無し
救出された女性は何かしら関係がありそうだな。
俺は彼女が蒼の使徒なんじゃないかと思う。



20.それ名無し
正直でよろしい。

View post on imgur.com


21.それ名無し
国木田も太宰もそれぞれ個性が強くて良いね。
主人公を含む他の社員の様子ももっと見たいな。



22.それ名無し
ギャグを抑えてもっとストーリーに力を入れてほしいな。
次回はアクションシーンもあるみたいだし、期待していいんだろうか。



23.それ名無し
子供達よ、変なキノコを食べても大丈夫なのは太宰くらいだからな。



24.それ名無し
救出された女性の佐々城信子という名前は国木田独歩の最初の妻と同じ名前だよ。



25.それ名無し
>24
それを聞くと、彼女を見た時の国木田の反応には何か理由があると感じるな。



26.それ名無し
キャラクターの進展もないし、
議論するようなことも無い。もうこのアニメに期待することは何も無いよ。



27.それ名無し
俺は進むペースもギャグも気にならずに楽しく観てるけどな。



28.それ名無し
このアニメにはもっとクールな人虎のアクションシーンを期待してた。



29.それ名無し
国木田がいつも以上に活躍してて良かった。
でも理想の女性像がちゃんと聞きたかったな。



30.それ名無し
今期一好きなアニメだし毎回予想外の展開があって面白いんだけど、
今回の話だけは平均点だな。





今回は海外の掲示板でも辛口コメントが多かったように感じます。
次回、蒼の使徒の正体は明らかになるのでしょうか。
アクションシーンにも期待したいところです。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr