アニメ逆転裁判

アニメ『逆転裁判』7話、海外の感想まとめです。

今回で逆転のトノサマンは決着を迎えます。
成歩堂たちは荷星の無罪を勝ち取ることができるのでしょうか?
次ページでアニメ『逆転裁判』7話への海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



『逆転裁判』7話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4jazm3/spoilers_gyakuten_saiban_sono_shinjitsu_igi_ari/



1.それ名無し
騒動に紛れてオバチャンが口止めされていた、
新しい証拠を成歩堂たちに渡すシーンが熱くて良かったな。



2.それ名無し
御剣が時間稼ぎの為にとりあえず異議ありって言うシーンがアニメでも登場してくれて嬉しかった。
俺のお気に入りのシーンの1つだ。このシーンのおかげで御剣に親しみが持てるよ。

View post on imgur.com


3.それ名無し
自分の弁護士に運が良かっただけとか言われるの嫌だろうな。



4.それ名無し
>3
実際言われたら嬉しいと思うぞ。
こうやって言えるのは法廷で勝利した後だけだからな。



5.それ名無し
>4
なるほど、確かにな。



6.それ名無し
凶器とされている重さ15キログラムの槍を成歩堂に向かって雑に放り投げる御剣。



7.それ名無し
>6
成歩堂の指紋が槍について犯人扱いされて終わりだな。



8.それ名無し
>7
異議あり!投げた御剣の指紋も付着しているはずだ。



9.それ名無し
>8
両者とも有罪で閉廷。



10.それ名無し
御剣がそのまま帰らないで荷星に声かけてから帰ったところが良かったな。
普段は堅物のイメージだけど純粋に喜ぶファンとしての顔がうかがえた。



11.それ名無し
法廷で台風を引き起こしたり、
衝撃波を繰り出したりするのは禁止するべきだな・・・。



12.それ名無し
このシーン待ち望んでたわ。

View post on imgur.com


13.それ名無し
>12
御剣が自分の中の葛藤をほのめかすシーンは見ていて面白いな。



14.それ名無し
>13
典型的なツンデレキャラだよな。



15.それ名無し
ゲーム未プレイの人は次回予告を見ない方が良いかもな。



16.それ名無し
>15
今回の話は深みがあってとても面白かった。
成歩堂と御剣の過去の関係に触れるようなシーンもあったし。
次のストーリーが待ちきれない。



17.それ名無し
>15
丁度EDの途中でこのコメント見たから慌てて消したわ。
次の話が楽しみだな。



18.それ名無し
>15
次のストーリーは俺が人生で取り組んだミステリーの中で一番難しかったと思う。
素晴らしい内容だ。



19.それ名無し
御剣は嘘ついてるんじゃなくて本当にトノサマンのファンだからな。



20.それ名無し
ゲームとはまた違った感じだが、良かったな。
制作はうまくアニメ向けに作れている気がする。
ゲームをプレイしたことが無い人たちもミステリーアニメとして楽しめる。



21.それ名無し
助けを求める成歩堂を見てぷいっと顔を逸らす御剣がかわいいな。

View post on imgur.com


22.それ名無し
九太が泣きわめくシーンで泣きそうになってしまった。
ゲームでやってたときはイライラしてたんだけどな・・・。



23.それ名無し
この真実に気づいてゆっくりと時が動き出す表現好きだわ。

View post on imgur.com


24.それ名無し
この話は御剣のキャラクターの変化の始まりでもあるよな。



25.それ名無し
ゲームでのこの話は大嫌いだったんだけど、制作うまく作ったな。
相変わらずオバチャンは暴走列車だな。



26.それ名無し
このアニメがゲームの販促目的で制作されているとしたら大成功だな。
今までゲームに触れたことなかったけどやってみたくなった。
御剣は本当に途中で弁護側に付いたのか気になる。



27.それ名無し
>26
俺は1話を見た後にすぐゲームを買ったけど、
やって良かったと思ってる。
俺を信じて買ってみろ。



28.それ名無し
短い話数でよく作ったと思う。
次のストーリーは重要な事件の1つだし、
じっくり時間をかけて丁寧に仕上げて欲しいな。



29.それ名無し
>28
多分だけど次の事件で最終話まで使うんじゃないかな。
だとすれば6話分あるし十分な時間を確保できると思う。



30.それ名無し
御剣がトノサマンを楽しむような男には見えなかったな。



31.それ名無し
>30
トノサマンも御剣も正義の為に戦っているからな。その点では同じだ。





突然巻き上がる風の演出には驚きましたが、
成歩堂と御剣の共闘シーン熱かったですね。
次回は御剣と成歩堂の過去に触れる事件となりそうです。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr