アニメ僕のヒーローアカデミア



アニメ『僕のヒーローアカデミア』7話への海外の感想です。

デク&お茶子チームVS爆轟&飯田チームによる模擬戦。
デクに騙されたと思い込んでいる爆轟は激怒してデクに襲いかかりますが・・・。

次ページで海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『僕のヒーローアカデミア』7話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4jfd19/spoilers_boku_no_hero_academia_episode_7/



1.それ名無し
今回は見ていて少年たちの血が俺の中に入り込んできたかのように胸が熱くなった。



2.それ名無し
>1
毎週新しい話を待つ時間が辛いよ。
その痛みが心地よくもあるけど。



3.それ名無し
>2
俺は待ちきれなさすぎて遂に漫画に手を出してしまった。
そして2日で既刊分読みきった。



4.それ名無し
漫画版よりもデクと爆轟の感情描写が丁寧だったように感じたな。
爆轟の怒りの感情が驚きに変わって行く様が見ていて良かった。



5.それ名無し
>4
確かに、漫画だと結構あっさり終わってたな。
これだとただ負けて悔しがってるようにも見える。

View post on imgur.com


6.それ名無し
ハンターハンターのハンター試験で壁を壊して脱出する話を思い出した。



7.それ名無し
>6
デクはしっかり自分の夢をハントしたな。



8.それ名無し
峯田が相変わらず女の子の胸をガン見していて笑ってしまった。



9.それ名無し
>8
常にこいつの傍にいるよな。

View post on imgur.com


10.それ名無し
飯田がヴィランになりきって笑い出したとき、俺も笑いが止まらなかった。まさに悪魔だ。



11.それ名無し
デクとかっちゃんの成長振りを見れて良かったな。
今回の終わり方も良かった。ヒーローアカデミアが加速度的に面白くなってきた。

View post on imgur.com


12.それ名無し
核に抱きつく時の麗日がかわいすぎた。

View post on imgur.com


13.それ名無し
>12
ヒーローアカデミアをより良くする唯一の方法は麗日をもっと登場させることだな!



14.それ名無し
>13
ここには誰も反論する人はいないな。
彼女は魅力的すぎる。

View post on imgur.com


15.それ名無し
オールマイトが教師として止めようか葛藤しているシーンがとても良かった。
爆轟の相手がデク以外だったら確実に止めていただろうな。



16.それ名無し
今週もデクは相変わらず良いリアクションをしていたな。

View post on imgur.com


17.それ名無し
>16
小さい頃のデクのリアクションが一番輝いているかもしれない。



18.それ名無し
飯田の前で吹き出して飯田に見つかるあたりが麗日らしいよな。
飯田がヴィランを演じているシーンは漫画よりアニメの方が面白かった。



19.それ名無し
デクとかっちゃんとの戦い熱すぎた!!

View post on imgur.com


20.それ名無し
なんて興奮した回だろうか。デクの行動には相変わらず狂気を感じるな。



21.それ名無し
>20
そのシーンのデクも好きだけど、
デクに対して恐れを抱くかっちゃんの様が良いな。

View post on imgur.com


22.それ名無し
デトロイトスマッシュと叫ぶ声を聞いたとき、
俺の胸の中が熱くなるのを感じた。



23.それ名無し
麗日が可愛すぎるな。
彼女のとりとめもない日常をひたすら描くスピンオフが必要だ。



24.それ名無し
デクは最初から頭使って勝利を導くスタイルが良いな。
個性をここぞという時にしか使えないし使わないのが良い。



25.それ名無し
初期の頃のお気に入りの話の1つだな。
オールマイトが止めるべきだと分かっていても止めなかったところが良い。
男には拳でしか分かり合えないときもあるからな。
そしてデクがかっちゃんいは1対1では勝てないとわかっていたところも良い。



26.それ名無し
今回は表情による心情の表現が素晴らしいと思った。
かっちゃんもデクも、もちろん飯田もな。



27.それ名無し
爆轟は本当の敵なんじゃないかと思うくらいのキャラだが、
個性とその使い方は見ていてワクワクするくらい素晴らしいな。
正直ナルトにでてきてサスケを重ねてしまうが。



28.それ名無し
>27
彼を他の作品のキャラクターに当てはめるならベジータが一番しっくりくるんじゃないか。




今回の対決はヒーローチームの勝利に終わりました。
チームが勝つために最小限の個性を最大限活用したデクはさすがですね。
オールマイトの言う屋内を破壊する攻撃そのものでしたが・・・。
デクに対する今後のかっちゃんの対応が気になりますね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr