アンチャーテッド4


アンチャーテッド4、レビュー評価まとめです。

アンチャーテッド最終作、遂に発売されましたね。
最終作になるそうですが、評価はどんなもんでしょうか。
次ページで総合評価とツイッターのレビューをお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク


アンチャーテッド4総合評価



総合評価

10点中9.5点

アンチャーテッドシリーズ最終作、満を持して発売。ここに来て、ゲームの枠すら越えてしまった。
PS4のスペックを限界まで引き出したグラフィックは、過去最高レベルだ。
砂利が斜面から転がり落ちる物理現象まで再現するところまで来ている。

View post on imgur.com


また、演出が格段に優れており、ただの戦闘でも映画のような臨場感を掻き立てる。

View post on imgur.com


映像面でこの作品を越えるゲームは現状無いと言えるレベルだ。
ストーリーは、シリーズのファンは勿論、初見でも楽しめるような仕上がりになっている。
最初から最後まで、中だるみ無く楽しめるだろう。

また、音楽・声優もハイレベルで、物語への没入感を更に高めてくれる。
全体的に超ハイクオリティだが、戦闘面は特筆する程でも無い。
ただ、圧倒的な映像がカバーしてくれている。

確実にプレイするべき作品に仕上がっている。損することは無いだろう。




アンチャーテッド4への感想・評価





スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr