アニメ逆転裁判

アニメ『逆転裁判』8話、海外の感想まとめです。

今回で逆転のトノサマンは決着を迎えます。
成歩堂たちは荷星の無罪を勝ち取ることができるのでしょうか?
次ページでアニメ『逆転裁判』8話への海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



『逆転裁判』8話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4kd481/spoilers_gyakuten_saiban_sono_shinjitsu_igi_ari/?



1.それ名無し
つい2日前に逆転裁判2までクリアしたけど、
そこの内容もカバーしていて素晴らしい。
アニメはゲームに比べて色々改善されていると感じた。



2.それ名無し
今週の真宵がいつもより可愛かった。

https://gfycat.com/PerfumedTerribleAfricanbushviper



3.それ名無し
DL6号事件で今までの伏線回収できるのがいいな。
舞子、星影、小中との関わりについてより明らかに言及されている感じがした。



4.それ名無し
ネッシーとか久しぶりに見たわ。

View post on imgur.com


5.それ名無し
今回は楽曲が良い仕事してたな。
DL6号事件に使われる音楽は個人的に大好きだ。



6.それ名無し
ゲームをプレイしたのが大分過去になってしまったから、
この事件のパズルがどういう形で出来上がっていくのか忘れてしまった。



7.それ名無し
少し展開が早かった気もするけど、
駄目な回だったとは言えないな。
ペースを調節する為に色々アニメオリジナルのシーンも追加して欲しいな。



8.それ名無し
>7
展開を早くしたのは成歩堂の仕事の早さを見せたかったからじゃないか。
御剣でさえ驚いていたしな。



9.それ名無し
真宵が水を浴びるシーンを実際にやるとは・・・。
真宵が魅力的で良かった。



10.それ名無し
>9
そのシーンを見たときに、
健気にファンサービスしてくれてるなぁと思った。



11.それ名無し
糸鋸がまともに仕事していて珍しいと感じた。



12.それ名無し
>11
いつも大体足引っ張ってるからな。



13.それ名無し
良い話だった!アニメを締めくくる話に相応しい規模の話だな。
不満って程ではないけど、糸鋸と成歩堂と真宵の1ショットが何か違和感あった。



14.それ名無し
>13
ここだろ?確かに変に長かった気がするな。

View post on imgur.com


15.それ名無し
>14
そのシーンだ、ありがとう。何か奇妙な印象を受けたわ。



16.それ名無し
丁度この話を先日ゲームでプレイしたばかりだけど、
正直言ってアニメには少しガッカリしたな。
判決期限や地震を恐がるシーンがカットされていたのは残念だ。



17.それ名無し
>16
それってもう少し後で出てくるんじゃなかったっけ。
アニメはゲームの通りに展開させるわけじゃないから何とも言えないけど。



18.それ名無し
最高だった。これは俺のお気に入りのストーリーの1つだからな。
御剣のことを考えると泣けてくるんだよな。



19.それ名無し
狩魔豪がついに登場したか。
初めてプレイしたときは強すぎて泣きそうになったのを覚えてるわ。



20.それ名無し
オバチャンと大沢木のどっちがウザったいか決めるのが難しいな・・・。



21.それ名無し
クオリティが2004年頃に作られたアニメっていう感じがしたな。



22.それ名無し
ぶどうジュース出た。後々これが話題になるんだよな。

View post on imgur.com


23.それ名無し
狩魔豪のラスボス感が半端ないな。



24.それ名無し
アニメオリジナルの追加要素で良いのがあると思ったことないけど、
これだけは評価できるわ。

View post on imgur.com


25.それ名無し
矢張は今すぐにでもプレゼントを配り始めそうな感じのサンタだな。

View post on imgur.com


26.それ名無し
俺の大好きなストーリーだから次週も楽しみで仕方がない。
少なくとも後4話以上使って丁寧にこの話を仕上げて欲しい。





御剣の弁護をすることになった成歩堂ですが、
相手は40年間無敗の検事狩魔豪。
かなり厳しい戦いが予想されますが、御剣の無罪を勝ち取ることはできるのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr