鋼の錬金術師


鋼の錬金術師、実写化への海外の反応です。

どうやら、ワーナー・ブラザーズジャパンが配給するそうです。
てっきりハリウッドが映画化してくれるのかと思いきや、日本が作るようです。
うーん、アニメ・マンガ作品の実写を見る限り、あまり期待出来無さそうですね。
海外ではどう受け取られているのでしょうか。次ページで海外の反応をお届けします。






      


オススメ記事



スポンサードリンク


鋼の錬金術師実写化への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/movies/comments/4kxcwf/fullmetal_alchemist_warner_bros_announces/



1.それ名無し
アニメ版鋼の錬金術師の大ファンとしては、あまり興奮しない。
実写化されて欲しいという希望も無かったしな。
明らかに多くの素晴らしいシーンがカットされるんだろう。



2.それ名無し
>1
日本で進撃の巨人がどのように実写映画化されたかを思い出す。
俺は本当に望んでいなかったが、思ってたよりは悪くなかった。決して良くはなかったが。
アニメが良かったその理由を保ったまま実写化されてくれれば良いが。

きっと多くの良い点がが損なわれてしまうのだろうが、原作から基本的な部分は変わらないだろう。
ただのアクション映画にはならないで欲しい。



3.それ名無し
>2
対照的に、デスノートの映画は素晴らしかったな。
変更が加えられたが、そのお陰でいい作品になった。



4.それ名無し
>2
るろうに剣心も本当に良かったな。最初の二作は。
最後のは語らないでおこう。



5.それ名無し
>2
これ以上同意出来るものは無い。
進撃の巨人の実写は最悪だった。



6.それ名無し
>2
思ってた以上に酷いものだったけどな。



7.それ名無し
>2
実写版進撃の巨人は、今までで観た中で最悪の作品だったぞ。
映画好きで進撃の巨人のファンの友達たちと観に行ったが、酷すぎて爆笑してたわ。



8.それ名無し
鋼の錬金術師の全てを映画化するのか?
それは上手く行かないと思うな。
キャラクターの深みも描けないだろうな。
どうやって鋼の錬金術師のエッセンスを抽出するのだろう。



9.それ名無し
>8
俺としてはビバップを実写化して欲しいと未だに思っている。
とても良くなると思うし、そんなに実写化も難しくないと思う。
鋼の錬金術師が実写化されることは夢の一つだったが、良くなる可能性は低いだろう。



10.それ名無し
映画では、るろうに剣心は良かった。
テレビでは、女性向けのアニメ(のだめカンタービレ)は上手く行った。
でも殆どは病気みたいなもんで避けてる。



11.それ名無し
>10
女性向けのアニメは完全にストーリーもキャラクターの成長も無いからな。
良く有るキャラクターが永遠に恋愛し合ってるだけだ。



12.それ名無し
>11
のだめカンタービレを観たことが無いらしい。



13.それ名無し
>12
そうみたいだな。
のだめカンタービレは全てがキャラクターの成長のお話だ。ずっと涙と笑いなしでは見れない。



14.それ名無し
鋼の錬金術師を愛しているが、これは求めていない。



15.それ名無し
>14
鋼の錬金術師を愛しているから、実写化は必要ない。



16.それ名無し
>15
鋼の錬金術師を愛しているし実写化も見たい。おかしいか?



17.それ名無し
鋼の錬金術師は俺にとって本当に完璧だった。
他の何物も良くストーリーを伝えられないだろう。



18.それ名無し
>17
実写版進撃の巨人に何が起きたか見ろ・・・。
俺の期待はそこまで高くないぞ。



19.それ名無し
>17
同意だ。
アニメもマンガもほぼ完璧だ。
下り坂になるだけだろう。単独の映画でどうやってストーリーを濃くするんだ?



20.それ名無し
80時間のストーリーを90分に煮詰めるのか。



21.それ名無し
>20
とても良いアニメ映画が二作も既にある。



22.それ名無し
>21
公平に言うと、20時間ぐらいじゃないか?
でも真剣に、良くなる未来があるとは思えない。進撃の巨人が自身を削いだ。



23.それ名無し
この記事のどこにワーナー・ブラザーズが関わってると書いてる?
日本のプロダクションみたいだが。



24.それ名無し
>23
ワーナー・ブラザーズジャパンだよ。



25.それ名無し
>23
正しく、これは日本での実写化だよ。
進撃の巨人や宇宙戦艦ヤマトと同じで、確定でクソになる。
日本映画は、マンガの設定を無視してキャストを選ぶぞ。
他の日本映画と同じように。



26.それ名無し
神よ、止めてくれ!



27.それ名無し
記事を読んでいない奴に2つの重要なポイントを教えよう。
1.これは日本のプロダクション作品。
2.日本人の俳優しかいない。



28.それ名無し
>27
ありがとう。ハハハ。
日本のプロダクション?確実にカス作品だな。
アニメの実写化で良かった作品を観たことがない。せめてハリウッドに作って欲しかった。
俺はアジア系だけどそう思う。



29.それ名無し
>28
デスノートとるろうに剣心はまともだった。



30.それ名無し
>29
もっとCG技術を向上させるべきなんだよなあ。



31.それ名無し
白人が演じないのは何か変だな。
攻殻機動隊の舞台が日本であるのとは違って、鋼の錬金術師の舞台はドイツっぽいだろ。
鋼の錬金術師は白人の方が合うレアな作品だ。



32.それ名無し
これは日本のスタジオで作られる日本の映画だ。
進撃の巨人と同じようなもんだ。ドイツの影響を受けている(エレン・イエーガー)のに、
全キャストが日本人だった。海外で売ろうとしている作品ではない。



33.それ名無し
皆、ドラゴンボールエボリューションを思い出せ。



34.それ名無し
>33
そんなの求められていない。
誰も思い出したくない。



35.それ名無し
少なくとも興味はある。



36.それ名無し
止めてくれ・・・。実写化が良かったことなんて無い。




大分悲観的に受け止められているようですね。
進撃の巨人実写版の酷さも既に有名な話みたいです。





スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr