オーバーウォッチ


オーバーウォッチ、レビュー評価まとめです。

ブリザードが送るFPSMOBA作品。
評価はどんなもんでしょうか。
次ページで総合評価とツイッターのレビューをお届けします。






      


オススメ記事



スポンサードリンク


オーバーウォッチ総合評価



総合評価

10点中8.5点

遂にLoLを越えるかもしれないMOBAが現れた。
ワールド・オブ・ウォークラフトや、スタークラフト、
そしてディアブロを作ったあのブリザードが送り出す作品である。
相当な期待が向けられた作品であったが、そのハードルを安々と超えてきた。

FPSの要素を取り入れつつも、エイム勝負だけで無く、戦況を読む力やチームとの連携が試される。
キャラクターそれぞれの個性も強く、キャラクターによって全く違うプレイが楽しめるだろう。
エイム重視では無いキャラクターも多いため、初心者でも取っ付き易い。
そしてスコアボードが無ければ、キルレも無い為、ゲームそのものに集中出来る作りだ。
また、試合に勝つには個人プレーではなく、チームプレーが求められる。
キャラクターの相性もあるため、CoDのように個人の力でゴリ押しするのは難しくなっている。

ただ、キャンペーンが無いため、オンライン対戦しか出来ない。
そして、オンラインというと必ず他プレイヤーがいるわけだが、あまり質が良くない。
家庭用ゲーム機でプレイするよりは、PCでプレイしたほうがストレスフリーで出来るだろう。

全体として、かなりクオリティが高い作品であり、FPS初心者でも問題なく楽しめる。
ただ、オンライン対戦しか出来ない点と、LoLのようにプロが集まる作品になるのか不明であるため、
この点数とさせて貰った。FPS好きなら楽しめることは間違いない。

オーバーウォッチへの感想・評価







スポンサードリンク








当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr