ばくおん



ばくおん!!9話、海外の感想まとめです。

季節は春を迎え、丘乃上高校にも新入生がやって来ました。
その中には以前少しだけ登場した新キャラクターの姿も・・・。
次ページで海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『ばくおん!!』9話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4lq6df/spoilers_bakuon_episode_9_discussion/



1.それ名無し
OPにもしっかり千雨が追加されてたな。



2.それ名無し
>1
すごく可愛かった。

View post on imgur.com


3.それ名無し
卒業できない来夢先輩を見て急に悲しくなってきた。
原作ではどこまで進んでいるのか分からないけど、
このまま羽音達が卒業するまで見守り、次の世代の先輩になる日が来ると思うと辛いな。



4.それ名無し
俺の周りでこのアニメを見ている人がいなくて寂しいよ。
俺にとっては今期一の作品なんだけどな。



5.それ名無し
>4
部員たちがアメリカ式の洗車をする回で観るのをやめた人が多いんじゃないかな。



6.それ名無し
色々な国のバイクを登場させることで海外のファンも増えそうだけどな。
ドゥカティが登場した時は嬉しかったよ。ドイツのバイクも素晴らしいと思うんだが、
日本ではあまり人気がないのか?



7.それ名無し
>6
校長が乗ってる黒いバイクはBMWのK1300Rだったはずだよ。



8.それ名無し
千雨は「矢澤にこ」と「あずにゃん」のバイク好きな従妹といった感じだな。



9.それ名無し
一瞬86が映ったのを俺は見逃さなかった。

View post on imgur.com


10.それ名無し
>9
他のアニメでも見た気がするな。



11.それ名無し
>10
「頭文字D」の主人公が乗ってる車だよ。



12.それ名無し
「中野」という苗字まであずにゃんと一緒なんだな。



13.それ名無し
羽音のスピーチを聞いた直後だとたくさん新入部員が集まりそうな気がしたけど、
その後千雨が見事に台無しにしてくれたな。

View post on imgur.com


14.それ名無し
けいおんのワンシーンがフラッシュバックした。
もう5年も前のアニメなのにな・・・。



15.それ名無し
OPとEDが新キャラクターの加入によって変わるのは素晴らしいね。
このアニメにも終わりが来ると思うと悲しいよ。



16.それ名無し
来夢先輩はこれからもずっと学校に残るんだろう・・・永遠にな。



17.それ名無し
「由女のお姉さんって大丈夫な人?」という千雨の一言には笑った。



18.それ名無し
けいおんに似ている所が多すぎて笑う。



19.それ名無し
>18
あからさまにけいおんに寄せてきてるからな。
けいおんを意識した台詞や名前まであるほど。



20.それ名無し
ずっと由女の方が姉だと思ってた。
日本語の基礎を勉強しなければ・・・。



21.それ名無し
>20
俺も。前に羽音がバイクを買うための資金について、
由女に相談するシーンがあったから勘違いしてしまったのかもしれないな。
それに、2人とも身長が同じくらいだし、顔を見てもどっちが年上なのか分からない。



22.それ名無し
バイクのダンスには涙が出るほど笑った。
それにしても、来夢先輩はただ速く走れるだけでなくテクニックも兼ね備えているんだな。



23.それ名無し
あのバイクの歌を超えるほど恥ずかしいものは無いと思ったけど、
千雨はそれを軽々と超えてきたな。

View post on imgur.com


24.それ名無し
OPに出てきた千雨のヘルメットはどうなってるんだ?



25.それ名無し
千雨ならあずにゃんの後継者として今後も活躍してくれそうだな。



26.それ名無し
ばくおんは楽しく観てるけど、
けいおんも観るべきだろうか?ばくおんはバイクに興味があったから観始めたんだけど、
可愛い女の子が可愛らしい事をするアニメはあまり好きじゃないんだ。



27.それ名無し
>26
けいおんは「萌え」を極めてるぞ。
アニメ史上トップに入る面白さだから是非観て欲しい。



28.それ名無し
>27
俺もけいおんが一番好きだな。
141GBのハードドライブを持ってるんだけど、
容量のほとんどがけいおん関連のものでいっぱい。



29.それ名無し
来夢先輩の友人の娘が入学したとなると、
ますます来夢先輩の年齢が分からなくなるな。
一体何歳なんだ?





千雨が初めて登場した時はクールでしっかりした子という印象を受けましたが、
意外と痛い一面もあるようですね。バイク部に入部し、
彼女が今後どう変わっていくのかが気になるところです。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr