ドラクエヒーローズ2


ドラクエヒーローズ2、レビュー評価まとめです。

ドラクエヒーローズ新作、早くも発売です。
評価はどんなもんでしょうか。
次ページで総合評価とツイッターのレビューをお届けします。






      


オススメ記事



スポンサードリンク


ドラクエヒーローズ2総合評価



総合評価

10点中7.0点

ドラクエヒーローズ最新作は、よりドラクエらしさが増している。
転職システムの追加により、キャラクターの幅は広がった。
賢者や勇者といったおなじみの職業を行き来することで、強いキャラクターを作ることが出来る。
特技も前作と比べかなり派手になっており、モンスターの召喚も可能になるなどまるでFFのようだ。

戦闘システムそのものはかなり楽しめる出来になっているが、問題は難易度である。
中盤以降は、無双シリーズと同じような遊び方をすると簡単にゲームオーバーになってしまう。
また、敵のHPもかなり高くなっており、1戦闘にも気を抜けない。

ストーリーについても述べよう。
まず俳優が演じる主人公の演技は世界観から完全に浮いており、素人レベルの棒読みだ。
更にストーリーが前作と比べるとスケールダウンしている感が否めない。
そしてクリアまで掛かる時間が単純に減っている。穴埋めのクエストをプレイし続ければ別かも知れないが。

単純に前作と比べると劣化した感が否めない今作である。
あまり期待して買わなければ楽しめるだろう。



ドラクエヒーローズ2への感想・評価





スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr