ばくおん



ばくおん!!10話、海外の感想まとめです。

前回に引き続き、新キャラクターの千雨がメインに描かれているようです。
以外にも変わったキャラをしている事がわかりましたが、
バイク部に馴染むことはできたのでしょうか。
次ページで海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『ばくおん!!』10話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4mtnws/spoilers_bakuon_episode_10_discussion/



1.それ名無し
千雨もなんとかバイク部に馴染めそうだな。



2.それ名無し
試験が本当にあれほど厳しいものなら、
俺は絶対に合格できないと思う。



3.それ名無し
EDが来夢先輩バージョンになってて驚いた。



4.それ名無し
>3
よく見るとしっかり歌:来夢先輩と書いてあって笑った。



5.それ名無し
多くの人が千雨とあずにゃんを比べたがる気持ちは分かる。
でも俺は表情だけでいうとのんのんびよりに登場するれんげに似てると思うんだよな。



6.それ名無し
SegaをSagaという表記に変えるのにAmazonの名前はそのまま使うんだな。



7.それ名無し
>6アマゾンジャパンはばくおんのスポンサーらしいよ。
だから部室にはいつもAmazonの段ボール箱が置いてある。



8.それ名無し
皆がプレイしていたゲームはセガのハングオンだよな?
俺も上手ではなかったけど昔よくプレイしたよ。



9.それ名無し
ないしょのツインテールズを応援したい。



10.それ名無し
最後のシーンは少し性的すぎないか?



11.それ名無し
>10
今に始まったことじゃないだろう。
前にも酔った教師が生徒にいたずらしようとした事があった。



12.それ名無し
>11
洗車のシーンを忘れてないか?



13.それ名無し
千雨が最終回付近で「軽音部に所属する従妹がいる」という話をするのではないかと期待している。



14.それ名無し
インベーダーをプレイする来夢先輩。
ますます俺と同年代ではないかという気がしてきた。

View post on imgur.com


15.それ名無し
>14
仮に来夢先輩が40代だとしても、
こんなにセクシーな40代は見たことがない。



16.それ名無し
千雨の見せる表情がどれも面白かったな。
教習所で何もしなくてもハンコが貰えてしまうのはさすがに可哀想だったけどね。
ツンデレすぎて誰かに助けを求めることができないんだろう。

View post on imgur.com


17.それ名無し
>16
助けが必要だという事を恥じているんだと思う。



18.それ名無し
最期に聖がギプスの跡を見せびらかすシーンは目のやり場に困ったよ。



19.それ名無し
>18
聖もなかなか変わったキャラだよな。
目標達成に向けてあまり努力はしないタイプだけど、
新しいものは進んで試そうとするところがある。



20.それ名無し
決してマインクラフトが嫌いなわけではないけど、
マインクラフトに出てきそうな人間が轢かれるシーンは爽快だった。



21.それ名無し
千雨の父親は中野真矢がモデルになっているんじゃないだろうか。
自宅も真矢がプロデュースした「56design」の外観にそっくりだった。

View post on imgur.com


22.それ名無し
教習所の教官の顔はどうしてどれもロボットみたいなんだろう。



23.それ名無し
>22
俺らには理解できない日本人のジョークなんじゃないかと思う。
例えば有名な教本に同じようなキャラクターが載ってるとか。



24.それ名無し
>23
その可能性はあるかもしれないな。



25.それ名無し
ゲームをプレイする凜が誰よりも間抜けに見えて笑った。



26.それ名無し
校長が乗ってる黒いバイクが欲しい。

View post on imgur.com


27.それ名無し
来夢先輩なら良い教官になれるんじゃないだろうか。
千雨の足の短さに気づいたのも来夢先輩が最初だし、素質はあると思う。



28.それ名無し
前回から変わったOPが気に入った。
来夢先輩バージョンのEDも良かったね。
こういった細かい変化を見せてくれるのは素晴らしいと思う。

View post on imgur.com


29.それ名無し
あんなにクールだった千雨がすっかり縮み上がってしまった。



30.それ名無し
アイキャッチの画像を集めるのが毎週の楽しみになった。
もちろんバイクを見るために集めてるだけだけどな。




次回、聖と千雨は無事試験に合格して免許を取得することができるのでしょうか。
最終回は部員全員でツーリングを楽しむ回になりそうですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr