文豪ストレイドッグス


『文豪ストレイドッグス』10話への海外の感想まとめです。

前回、鏡花と共にポートマフィアに連れ去られてしまった敦。
そこで主人公らしい姿を見せることはできたのでしょうか。
次ページで海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事



スポンサードリンク



『文豪ストレイドッグス』10話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4n69ea/spoilers_bungou_stray_dogs_episode_10_discussion/



1.それ名無し
敦の能力は使いこなせばチート級の強さだな。
力強く、更には不死身に近い体を持っている。

View post on imgur.com


2.それ名無し
>1
変身した状態でないと体の再生はできないという欠点もあるけどな。



3.それ名無し
ポートマフィアの残虐さや恐ろしさを強調しておきながら、実際はその正反対だよな。
恐らくポートマフィアの連中は真の悪役ではなかったんだろう。



4.それ名無し
>3
ポートマフィアが強くてとても残虐な事は間違いない。
ただ、武装探偵社はそれをはるかに上回るほど強かったという事だろう。
そのおかげで結局ポートマフィアはただのゴミになってしまったな。



5.それ名無し
やはりこのアニメの見所はアクションシーンだと感じた。特に芥川の能力は鮮やかだった。
ボンズには失望しかけていたところだったがアクションシーンの作りこみは流石だな。



6.それ名無し
これまで過去ばかり気にしている敦に苛立ちを感じていたけれど、
今回ついにカッコイイ姿を見せてくれたな。



7.それ名無し
最後に出てきた男は何者なんだろう。この先の展開が気になる。



8.それ名無し
>7
残りの2話で本格的に登場することはないんじゃないかな。
2期に向けて温存しそう。



9.それ名無し
>8
2期はもう確定したのか?



10.それ名無し
>9
確定したもなにも、最初からそうアナウンスされていたよ。
今年の10月から放送される予定らしい。



11.それ名無し
俺は太宰のキラキラした笑顔を守りたい。

View post on imgur.com


12.それ名無し
>11
男を守りたいと発言する奴を見たのは初めてだ。



13.それ名無し
あのハッカー少年は結局死んでしまったのか。
分かってはいたけど信じたくないな。



14.それ名無し
芥川が顔面にパンチをくらうシーンは爽快だったな。
今回で敦は臆病者からチート級のキャラへとランクアップしたようだ。

View post on imgur.com


15.それ名無し
>14
長い道のりだったけどな。もう10話だぞ。



16.それ名無し
次回はメイド服姿の鏡花が見られるのか?
楽しみ過ぎる。

View post on imgur.com


17.それ名無し
闘いの真っ最中にクレープの味を思い出すとは・・・。
よほど美味しかったんだろうな。俺も食べたくなってきた。



18.それ名無し
日本の文豪じゃないキャラが登場するとは予想外だった。



19.それ名無し
まさかこのアニメでグレート・ギャツビーの名が見られるとは。
(字幕では能力名がそのままTheGreatGatsbyと表記されていたようです)。
今から能力を予想したいところだけど全く何も浮かばない。



20.それ名無し
敦が闘う姿がようやく見られて嬉しい。
最終的には全身虎になって闘うのではないかと思う。



21.それ名無し
台本がも少しマシなら良かったんだけどな。
台詞が多すぎてストーリーやキャラクターのバックグラウンドが頭に入ってこない。



22.それ名無し
まだ意識がある中で能力を使うのは2度目なのに、
能力をしっかり使いこなす敦に違和感を感じた。



23.それ名無し
太宰は相変わらずクールだな。
そして敦もようやくクールな一面を見せ始めたね。



24.それ名無し
オラオラオラオラオラ!

View post on imgur.com


25.それ名無し
>24
まるでルフィとロブ・ルッチを合体させたような姿だな。
尻尾で体を掴むシーンなんかは特にロブ・ルッチそっくりだった。



26.それ名無し
>24
俺は昔のストリートファイターを思い出したよ。



27.それ名無し
芥川が敦を嫌う理由には驚いた。
もしかすると今までのエピソードの中でもそれを匂わせるようなヒントがあったのかもしれないな。



28.それ名無し
次回予告を見る限りでは次回は鏡花の可愛らしい姿が見られそう。楽しみだ。



29.それ名無し
敦はあんな身軽な動きをいつの間に身につけたんだ?



30.それ名無し
F・スコット・フィッツジェラルドまで登場するとは予想外だった。
彼ならポートマフィアのように馬鹿げた事はしないだろう。




無理やり挟んでくるギャグや説明口調の台詞の多さには嫌気が差しますが、
アクションシーンのクオリティは流石でしたね。
最後にギルドと呼ばれる新たな組織が登場しましたが、
残りの2話で本格的に登場するのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr