文豪ストレイドッグス


『文豪ストレイドッグス』11話への海外の感想まとめです。

これまで目立った活躍の無かった宮沢賢治。
今回はそんな彼が敦と任務に出かけ、その先で意外な異能力を披露したようです。
次ページで海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事



スポンサードリンク



『文豪ストレイドッグス』11話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4o8k78/spoilers_bungou_stray_dogs_episode_11_discussion/



1.それ名無し
前半がポートマフィアを中心に描かれていたのは変な感じがしたな。



2.それ名無し
>1
このアニメではポートマフィアを悪役として描いていないように感じる
確かに探偵社の敵対組織ではあるけど、
誰も刑務所に行っていない以上完全な悪役ではないのかもしれない。



3.それ名無し
>2
確かにな。
探偵社もポートマフィアを潰そうとしているようには見えない。



4.それ名無し
鏡花が可愛すぎる。反論できる奴はいないだろう。

View post on imgur.com


5.それ名無し
ポートマフィアの無能ぶりには嫌気がさす。
それでも彼らに人間性があるという事が描かれていた点は評価したい。



6.それ名無し
敦と鏡花はいつになったら結ばれるんだ?他の事はどうでもいい。



7.それ名無し
>6
敦が18歳で鏡花が14歳だという事から考えると・・・4年後か。



8.それ名無し
鏡花の髪の毛はウエストに届くほど長かったのか?
ショートヘア好きとしてはショックだけど、可愛いから許そう。



9.それ名無し
黒蜥蜴が助けに来た時に流れた音楽は何だったんだ?
思わず笑ってしまったよ。



10.それ名無し
チート級の異能力を持つ芥川が包帯で巻かれてボロボロになっている姿を見るのは爽快だな。
主人公のおかげですっかり寝たきりだ。



11.それ名無し
>10
むしろまだ生きているという事が残念でならない。



12.それ名無し
結局黒蜥蜴は逮捕されなかったのか?探偵社はたしかに強力だが無能だな。
もう11話にもなるのに未だに彼らの目的が分からない。



13.それ名無し
>12
黒蜥蜴を捕まえるという依頼ではなかったからじゃないか?
探偵社もポートマフィアと同じようにビジネスでやってるわけだし、
世を正そうと自ら動くのは国木田くらいだろう。



14.それ名無し
宮沢賢治はまるで静雄みたいなキャラだな。
顔は静雄よりも可愛らしいけど凶暴だ。



15.それ名無し
1.5mほどの至近距離から複数のSMGで3秒撃ち続けたと仮定しよう。
それほど良い条件で弾が一発しかヒットしないというのはどう考えてもおかしい。



16.それ名無し
黒蜥蜴登場シーンで流れた曲は素晴らしかった。



17.それ名無し
まだこのアニメを観ていない俺にネタバレ無しで教えてほしいんだが、
本当に面白いのか?



18.それ名無し
>17
最初の3話は退屈だったけど、
だんだん面白くなってきたと思うよ。観る価値はある。



19.それ名無し
まさかトムソーヤーが車を持ち上げてそのままギャングに投げつけてしまうとは。



20.それ名無し
樋口は終始「センパイ、私の事に気が付いて」と言いたげな様子だったな。



21.それ名無し
今週は孤児院の回想シーンも35人殺したという台詞も無しか?
てっきり毎週あるものかと思ってたよ。



22.それ名無し
メイド服姿の鏡花がもっと見たい。



23.それ名無し
次回は最終回だというのに今回はおだやかな内容だったな。
最終回はクライマックスというよりも次のクールに繋がるような終わり方になるんだろうか。



24.それ名無し
今回の話が3話くらいだったらよかったのに。
今までの話は無かったことにしよう。



25.それ名無し
田舎者は怒らせると怖いということが分かった。



26.それ名無し
樋口はポートマフィア側の主人公といっていいだろう。
彼女こそがベストガールだ。



27.それ名無し
賢治の言う事を素直に受け入れる敦には笑った。
あの絶妙な間が良かった。



28.それ名無し
今回はなかなか面白かった。賢治がまさか怪力だとは予想してなかったよ。


View post on imgur.com




これで福沢諭吉を除く社員全員の異能力が明らかになりました
。次回が1クール目の最終話という事を考えると、
福沢諭吉が本格的に登場するのは2クール目からになりそうですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr