アニメ逆転裁判

アニメ『逆転裁判』12話、海外の感想まとめです。

御剣の無罪を勝ち取った成歩堂たちですが、
突然の御剣の自白により新たな裁判を行うことに。
次ページでアニメ『逆転裁判』12話への海外の反応をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



『逆転裁判』12話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4oo2xd/spoilers_gyakuten_saiban_sono_shinjitsu_igi_ari/?



1.それ名無し
狩魔のヘドバンがなくてガッカリした。



2.それ名無し
>1
裁判最後での御剣の嘆く様子も無かったな。



3.それ名無し
次は学級裁判の話についてやるのか?
シリアスに回想すると思うとシュールで面白いな。



4.それ名無し
蘇る逆転の為ではなく、
今までの話は全て次回の学級裁判の為の伏線だったんだな。



5.それ名無し
>4
蘇る逆転は話が長すぎるからアニメでやるのは難しそうだな。
他のどの話よりも時間がかかった気がする。



6.それ名無し
>5
かなり長いし混乱する内容でもあるな。
サヨナラでさえアニメに合わせた改変で5話使ってるから、
蘇る逆転をやるとしたら更に大幅な改変は免れないだろうな。



7.それ名無し
銃弾を手に入れるシーンはゲームのやり方の方がアニメにも合っていると思ったな。



8.それ名無し
>7
アニメーションを作るのに予算がかかり過ぎるんじゃないか。



9.それ名無し
もし蘇る逆転を作るとしたらアニメじゃなくて映画でやるしかない。
それくらいのボリュームだ。



10.それ名無し
俺は次にアニメオリジナルの話を持ってきたのは悪くないアイデアだと思う。
1から2への転換の為のクッションになるしな。



11.それ名無し
蘇る逆転をアニメでやるとしたら最低でも6話分は使うだろうな。
次回のオリジナルストーリーは学級裁判の中身より、
3人の過去に焦点が当たってそうだから楽しみだ。



12.それ名無し
>11
多分6話じゃ済まないな。
やり始めたら1クール使い切らないと終わらない。



13.それ名無し
展開が早すぎた気がするが仕方ないか。
次のオリジナルは1話で終わりかな。



14.それ名無し
とにかく良い改変と、全然ダメな改悪が混ざったアニメだったな。
もし逆転裁判2の4つめのストーリーの出来が酷かったら許さない。



15.それ名無し
ゲームと違う点は多々あったけど、俺はアニメの方が楽しめたよ。
蘇る逆転をやる可能性はほぼ無くなってしまったけど、次回の話も楽しそうだし不満は無いな。



16.それ名無し
矢張が変装している間に真宵と御剣が協力してるシーンが面白かった。



17.それ名無し
真宵が最後何て言ったのかが気になるな。

https://gfycat.com/WideBlandAdmiralbutterfly



18.それ名無し
狩魔は銃に撃たれてからたった1日で回復したのか。凄まじいな。



19.それ名無し
>18
ゲームだと長期休暇を取ったことになってる。どうして改変したのかわからないけど。



20.それ名無し
真宵も遂に風を起こせるようになったか。

https://gfycat.com/ImpossibleCraftyIridescentshark



21.それ名無し
御剣は狩魔が証拠を隠してることを知りつつ検事としてそれで良いと思っていたのだろうか。



22.それ名無し
後半のアニメオリジナルの展開は好きになれなかったな。
嫌いとまではいかないけど。
真宵が証拠品を手にしたところは全然スリルが無かったな。



23.それ名無し
このアニメが24話よりも続いて、
御剣のスピンオフ作品も含めてたくさんのストーリーをアニメ化して欲しいな。



24.それ名無し
ゲームが良かっただけに今回のアニメのサヨナラは残念だったとしか言えない。
ゲームの良さを全然活かせてなかった。



25.それ名無し
今回の展開が早すぎただけに、
シーズンの最終回としてのクライマックス感が全然無かったな。



26.それ名無し
狩魔が敗北を悟ったからか、
指パッチンに失敗してたところで大爆笑した。
狩魔の威厳が全くと言っていいほどに無くなってしまいましたね。



27.それ名無し
この物語の真の黒幕は矢張だったのか・・・。

https://gfycat.com/ColdUncommonIsopod 





狩魔の威厳が全くと言っていいほど無くなってしまいましたね。
金属探知機はこの為の伏線だったとは。
今回で逆転裁判1の内容は終わり、次回はアニメオリジナルの話のようですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr