BROTHERHOOD  FF15


アニメ『ブラザーフッドFF15』2話海外の感想まとめです。

今回はプロンプトの少年時代が中心に描かれています。
今ではムードメーカー的な存在として知られていますが、
そんな彼には意外な過去があったようです。
次ページで海外の感想をお届けします。

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV - Episode 2


 



      


オススメ記事



スポンサードリンク



『ブラザーフッドFF15』2話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4o3d10/brotherhood_final_fantasy_xv_episode_2_dogged/



1.それ名無し
プロンプトの意外な一面が見られたな。彼は尊敬できるようなキャラだ。



2.それ名無し
>2
たった14分でここまで一人のキャラクターを魅力的に描けるとはな。
他のアニメでは最終回まで見ても登場キャラクターを好きになれない事だってあるのに。



3.それ名無し
>2
プロンプトは確かに良いキャラだけど、
俺はノクティスの事が心配だ。サスケみたいなありきたりなキャラになってしまわないだろうか。



4.それ名無し
>3
ノクティスも良いキャラだと思うけどな。
「初めてじゃねぇよ」という台詞はクールだったと思う。



5.それ名無し
>3
サスケとは全く違うと思う。
実際髪型が似ているというだけでそう決めつける人は多いな。



6.それ名無し
>3
今の段階では甘やかされて育ったお坊ちゃまという印象しかないけど、
最終的にどんなキャラになるのか楽しみではある。



7.それ名無し
>6
キャラデザがどうしても好きになれないんだよな。



8.それ名無し
プロンプトは確かにカッコいいけど、
あの髪型とフィンガーレスのグローブは何とかならないのか?



9.それ名無し
「いただきます」が「my favorites」と訳されているのは不自然じゃないか?



10.それ名無し
>9
どう訳せば自然なんだ?



11.それ名無し
>10
「thanks for the food」の方が全然良いと思う。



12.それ名無し
>11
英語圏の国では誰も食前に「thanks for the food」なんていわないだろう?
文化もふまえて不自然じゃないように訳しているんだと思う。



13.それ名無し
プロンプトがゲームの中ではどんなキャラをしているのかが気になるな。



14.それ名無し
>13
プロンプトのデザインの変化には驚いた。
最初に比べると最近公開されたデザインは目がキリッとしていて骨格もイギリス人みたいだ。



15.それ名無し
>14
個人的には今のデザインの方が好きだな。
やはり完璧すぎない所がキャラクターの個性にもつながると思う。



16.それ名無し
FF15の世界はまるで日本のごく普通の風景のようにも見えるな。



17.それ名無し
>16
インソムニアは日本が基になっているけど、
他の街は日本以外の国をモデルにデザインされているはずだよ。



18.それ名無し
太った少年がプロンプトだと気が付くまで時間がかかった。



19.それ名無し
日本を思わせる学校の風景、肥満、金髪、白人・・・。
この違和感は何だろう。



20.それ名無し
配信されるのが遅すぎて2話が忘れ去られたのかと思ったよ。
ようやく観られて嬉しい。



21.それ名無し
正直で可愛いプロンプトに惹かれつつある。
ノクティスもこびへつらう人間以外に対しては優しそうだな。



22.それ名無し
子供っぽい性格のキャラはあまり好きじゃないけど、
プロンプトは意外な過去を知ってファンになった。



23.それ名無し
動物好きなキャラは大好きだ。
俺はゲームをプレイできる環境が整っていないけど、
それでも発売日が待ち遠しい。



24.それ名無し
このアニメの存在をすっかり忘れていた。
1話が放送されたのはもう半年くらい前になるんじゃないか?



25.それ名無し
これだけ大掛かりな宣伝ををしているんだから、
ゲームの出来にはかなり期待しているよ。





プロンプトの好感度が更に上がる良い回でした。
まだ2話ですが内容自体はなかなか面白いように感じます。
それぞれのキャラクターの少年時代はゲームの中でも描かれるのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr