10000馬力



10000馬力対850馬力のドラッグレース、勝負になってないと話題に。




まずはこちらをご覧下さい。



こちらは850馬力のオフロードカーと10000馬力のドラッグレース用マシンが、
ドラッグレース対決をした際の動画のようですが、
その衝撃的な映像に海外でも多くのコメントが寄せられているようです。
次ページで海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事



スポンサードリンク



への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/videos/comments/4qtf7a/difference_between_850_vs_10000_hp/?st=iq71swor&sh=d650578c



1.それ名無し
最後にジャンプ台を置いたら面白い事になりそうだ。



2.それ名無し
>1
そのまま月に行ってしまったらどうするんだ?
実際それが月に行く一番早い方法かもしれないな。



3.それ名無し
少なくとも850馬力の方は頻繁に下着を交換せずに済みそうだ。



4.それ名無し
>3
実際に一般人が公道で850馬力の車に乗ったら間違いなく下着を汚すと思うぞ。
それが例えプロのドライバーが運転する整備された車だったとしてもだ。



5.それ名無し
爆弾が爆発したような音だな。すご過ぎる。



6.それ名無し
>5
実際に近くに立って音を聞いたらもっとすごいぞ。
まるで爆発音が体を突き抜けるような感覚が味わえる。



7.それ名無し
馬力って言葉に違和感を感じるな。
例え10000頭の馬がいたところでこのマシンと同じスピードは出せないだろ?



8.それ名無し
もっと色々なアングルで見てみたいな。



9.それ名無し
これだけ速いと体にかかる圧力も凄いんだろうな。



10.それ名無し
>9
たぶんスペースシャトルが発射するときに中にいる宇宙飛行士が感じる重力よりも大きいと思う。



11.それ名無し
結局それぞれの最高速度はどれくらいだったんだろうな。
ゴールまでにかかった時間も動画では分からない。



12.それ名無し
初めはhp(馬力)がヒットポイントを意味していると思った。
ゲームのキャラが戦いあう動画を期待して観てみたけど、後悔はしなかったよ。



13.それ名無し
このスピードでクラッシュした場合、
一体どんな姿になってしまうんだろう・・・。



14.それ名無し
これがニトロメタンの力か。
まるで車用のドラッグのようだな。



15.それ名無し
エンジンがどんな動きをしているのか見てみたいな。
光速を超えるピストン運動が見られるんじゃないだろうか。



16.それ名無し
hpがヒットポイントに見えたお前らは間違いなくゲーマーだ。



17.それ名無し
ホーリーファッキンシット。
編集無しで最初から最後まで見てみたいな。



18.それ名無し
実際は1000馬力じゃなくて9150馬力だな。



19.それ名無し
これはもはや車ではなく弾丸だ。



20.それ名無し
10000馬力の方は850馬力の方よりも10倍近く速いのが目で見てもわかるな。



21.それ名無し
10000馬力のマシンが走り出した瞬間驚きのあまり顎が外れそうになった。



22.それ名無し
これだけのスピードが出ていてタイヤが無事だというのが一番の驚き。



23.それ名無し
人間というのは愚かな生き物だな。



24.それ名無し
すっかりこの動画にハマってしまった。
もう6回は観てる。



25.それ名無し
F-Zeroの実現に向けてまた一歩近づいたようだな。



26.それ名無し
母親が「夕食が出来たわよ」と言った時の俺の動きよりも速いな。
これは驚いた。



27.それ名無し
これだけスピードが出ているマシンを制御することは可能なのか?



28.それ名無し
ダートの上で再戦してほしい。



29.それ名無し
確かに速いかもしれないけど、これでは買い物にもいけないな。



30.それ名無し
850馬力でも十分速いのに、
この動画だととても遅く見えるね。



31.それ名無し
パトカーもこれくらいスピードの出るエンジンを積んだらいいのにな。



32.それ名無し
「カービィのエアライド」で例えるならハイドラ級の速さだな。





10000馬力の速さが圧倒的過ぎますね。
このマシンに実際に乗っていたらと想像するととても恐ろしいです・・・。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr