ダンガンロンパ3 絶望編



『ダンガンロンパ3 絶望編』1話、海外の感想まとめです。

未来編と同時並行で放送される絶望編。
本作では雪染ちさの教師時代のストーリーを展開していくようですね。
次ページで『ダンガンロンパ3 絶望編』1話への海外の感想をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



『ダンガンロンパ3 絶望編』1話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4stuo5/spoilers_danganronpa_3_the_end_of_kibougamine/?st=iqn82c8j&sh=7a6424ba



1.それ名無し
日向が出てくるのをずっと待っていた。
EDの後のシーンは悲しかったな・・・。



2.それ名無し
またちさを見ることが出来て嬉しい。

View post on imgur.com


3.それ名無し
OPが未来編とかなり似ているなと感じた。
どちらも良いOPだとは思うけどな。



4.それ名無し
>3
俺はどちらかと言えば絶望編のOPの方が好きかな。
日向とイズルの1ショットが良かったわ。コントラストがあるとそそられるよな。



5.それ名無し
ダンガンロンパのキャラクター達の日常を見れるのは新鮮で良いな。
ただこの先の展開が分かってるから見ていて悲しいと思うことも・・・。



6.それ名無し
EDは素晴らしくもあり悲しい内容でもあったな。
日向が一切写真に出てこなかったのが悲しい。



7.それ名無し
この作品の中でトワイライトシンドローム殺人事件を扱うと思ってるんだけどどうだろうか。



8.それ名無し
>7
まじで楽しみにしてる。



9.それ名無し
>7
公式のタイムラインがそのことについて触れていたからやるんだろうな。



10.それ名無し
ダンガンロンパ2の内容を知っていると、
生徒たちが幸せそうに過ごしている日常を見て胸が痛くなるな。



11.それ名無し
1話は完璧な出来の内容だった。
未来編と併せてこれからの展開がとても楽しみな作品だ。



12.それ名無し
ちさの学生時代の写真とても良かったな。

View post on imgur.com


13.それ名無し
とても面白かった。
生徒たちを集める時のちさと生徒達とのやりとりが愉快で見ていて笑ってしまった。
2のキャラクターたちにまた会えて嬉しいわ。



14.それ名無し
未来編で死んだキャラクターたちが絶望編の観客に増えていく感じなのかな。



15.それ名無し
絶望編では血の色がピンクなんだな。面白い。



16.それ名無し
>15
未来編はよりシリアスな雰囲気で展開しているけど、
こっちはもっとくだけた雰囲気で展開しているからその違いだろうな。



17.それ名無し
千秋を見ているのが辛かったな。
2回目の彼女の惨劇に耐える自信がないわ。



18.それ名無し
俺のベストガールが生き残る自信あるわ。



19.それ名無し
>18
蜜柑ね、確かに奴は生き残るな。



20.それ名無し
>19
お前は何をいっているんだ。
今は唯吹の話してるだろ。



21.それ名無し
>20
唯吹は俺の2番目にお気に入りのキャラクターだわ。



22.それ名無し
未来編に出てきていたキャラクターたちを絶望編でも見ることができるのは良いな。
ちさが冒頭に自分の死について喋っていたときの血の色はピンクだったけど、
何か示唆しているのだろうか。



23.それ名無し
とりあえずこのアニメを見る前にダンガンロンパ2をプレイすることを強く推奨する。



24.それ名無し
俺一人かもしれないけど、真昼をまた見ることが出来てとても感激している。
ダンガンロンパ2に出てくる女の子の中で一番のお気に入りなんだよね。



25.それ名無し
>24
まさか、お前一人のわけないだろ。
千秋と同じくらい真昼が好きだ。リアクションが可愛いよな。



26.それ名無し
素晴らしい作品だ。もしこのクオリティを維持するなら、
ゲームを元にして作成したアニメの中で一番の作品になる可能性を秘めているぞ。



27.それ名無し
まだ1話だというのに涙を流してしまった。
平和な雰囲気が壊れていくかと思うと辛すぎる。





結果がわかっているとはいえ、学園の日常を描く本作は新鮮で面白いですね。
この先生徒たちが絶望に堕ちていく過程はどう描かれるのでしょうか。
未来編とどう絡み合って展開していくのかにも注目ですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr