アニメベルセルク


アニメ『ベルセルク』、3話感想まとめです。

ファルネーゼを抱えたまま馬に乗ったガッツは向かった先とは。
今回は原作者である三浦先生が書いたアニメオリジナルの展開もあったようです。
次ぺージでアニメ「ベルセルク」3話への海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事



スポンサードリンク



アニメ「ベルセルク」3話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4szcta/spoilers_berserk_episode_3_discussion/?st=iqoxzgp5&sh=75e09025



1.それ名無し
まさか馬がファルネーゼを襲うシーンをアニメ化してくれるとは。
今までの3話の中で一番うれしい。



2.それ名無し
悪くない。俺はただブルーレイでは規制が解除されることを願っている。



3.それ名無し
ファルネーゼが徐々に憑りつかれていく様子は良い感じで表現されていたと思う。



4.それ名無し
個人的にはまだドラゴン殺しがヒットしたときの音が我慢ならないな。



5.それ名無し
>4
同意。鎧を纏う相手と闘う時の音は良いと思うけど、
犬みたいに鎧を纏っていない相手と闘う時の音はあれでは不自然だよな。



6.それ名無し
俺が間違っているのならば教えてほしいんだが、
あの館のシーンは漫画では描かれていなかったよな?



7.それ名無し
>6
三浦先生が書いたアニメオリジナルのシーンも混ざっていたようだね。
馬がファルネーゼに襲い掛かるシーンは原作にもあったけど、
使途が登場したのはオリジナルの展開だったと思う。



8.それ名無し
俺は皆が言うほど悪い作品でもないと思う。
ベルセルクというアニメの世界観とガッツが大好きな俺にとっては十分楽しめるアニメだよ。



9.それ名無し
ストーリーは問題ないが、
やはりCGによるアニメーションとドラゴン殺しがヒットしたときの金属音が気に食わないな。



10.それ名無し
ファルネーゼが無表情のまま叫ぶ不自然なシーンが結構あったな。
それにカメラワークもかなり不快に感じる。



11.それ名無し
まさかファルネーゼが馬に襲われるシーンを手描きで描いてくれるとは思わなかった。
今後のエピソードへの期待が一気に高まったな。



12.それ名無し
3話は「奇跡の夜」というタイトルがつけられていたが、
本当の奇跡は俺がまだこのアニメを切らずに観ている事だと思う。



13.それ名無し
アニオリのシーンはそんなに悪くなかったと思う。
ただ、あの使途が5分ほど長々と話し続けるシーンは観ていてイライラしたな。



14.それ名無し
良い回だった。回を追うごとに良い出来になっていると思う。
ファルネーゼの肝心な部分が描かれていないのはまだ納得がいかないけどね。



15.それ名無し
ストーリーの構成が変だな。
3話にアニオリを持ってきた意味が分からない。



16.それ名無し
制作している人たちが頑張っているのは伝わるが、
原作を越えるというのは大変な事だというのが分かった。



17.それ名無し
ようやくベルセルクらしい回が観られて嬉しい。



18.それ名無し
このシーンを見ると、
まだキャスカの肌の色は原作通りなのではないかという期待が込み上げてきた。


View post on imgur.com


19.それ名無し
変態と化した馬が見られただけでも俺は満足だ。



20.それ名無し
次回予告を見て興奮した。
ついに動くモズグズが見られると思うと楽しみで仕方がない。
声がどうなるのかも気になるな。



21.それ名無し
規制の厳しさには嫌気がさすけど、
今回の内容は中々良かったと思う。次回も期待できそうだ。



22.それ名無し
テンポが速過ぎるように感じるのは俺だけだろうか。
この調子で進めば15話くらいでシールケが登場しそう。



23.それ名無し
>22
アニメは12話までしかないはずだが・・・。



24.それ名無し
>23
いや、全部で24話だったはずだ。



25.それ名無し
ストーリーの構成やキャラクターの登場シーンを改変し過ぎていて嫌な気持ちになった。



26.それ名無し
2話から面白くなった感じもするけどまだ不十分だな。
この先クオリティが向上することを願いたい。



27.それ名無し
CGの出来もだんだん良くなっているんじゃないか?



28.それ名無し
>27
俺はそうは思わないな。
2話は確かに良かったが3話は1話と同じくらいクオリティが低かったと思う。



29.それ名無し
馬のシーンがあるならこの先あのシーンがアニメ化される事もあり得るな。楽しみだ。





海外では馬のシーンのアニメ化を喜ぶコメントが掲示板の3割を占めていました。
次回は海外でも高い人気を得ているあのキャラクターが登場するようですが、
ファンの期待に応えることは出来るのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr