甘々と稲妻


アニメ甘々と稲妻、3話海外の感想まとめです。

幼稚園で起きたある出来事をきっかけに元気をなくしてしまったつむぎ。
そんなつむぎを元気づけるため、公平は今回も料理に腕を振るいます。
次ページでアニメ甘々と稲妻3話への海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



アニメ『甘々と稲妻』3話への海外の反応




参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4tgdci/spoilers_amaama_to_inazuma_episode_3_discussion/?st=iqt97v96&sh=0c7616e3



1.それ名無し
母親がいない事がつむぎの人間性にも影響を与えているんじゃないだろうか。
公平はまだそんなつむぎの気持ちを理解するのに苦しんでいるようだね。



2.それ名無し
結局つむぎはなぜあんなに落ち込んでいたんだ?
俺はてっきり泥棒扱いされたのが悔しかったのだと思ったんだが。



3.それ名無し
>2
友達から素直に粘土を受け取って返さなかったことに罪悪感を感じていたんだろう。



4.それ名無し
>3
「もうつむぎのなの」という言葉が引っ掛かっていたんじゃないかな。
この言い方だとまるで返す気が無いようにも聞こえるし。



5.それ名無し
面白いコメディには説明なんて必要ない事が分かった。

[Amaama to Imazuma]


6.それ名無し
>5
俺も昔Tシャツで全く同じことをした事があって笑った。
たまには子供も一人になりたいんだろうな。



7.それ名無し
>5
俺もこのシーンには笑ったけど、同時に悲しい気持ちも込み上げてきた。
きっとつむぎは涙を隠そうとしてこんなことをしたんだろうね。



8.それ名無し
母親というのは本当に恥というものを知らないな。



9.それ名無し
食べ物を見て喜ぶ小鳥の姿はつむぎとあまり変わらないな。



10.それ名無し
悔しいがまた泣いてしまった。
俺はこのアニメには弱いようだ。



11.それ名無し
>10
俺も今回は泣かないと思っていたんだが、
「父さん、つむぎが大好きだよ」という台詞を聞いた瞬間に涙がこぼれ落ちた。



12.それ名無し
公平への誕生日プレゼントを用意していなかった小鳥が、
料理の美味しい部分を渡そうとするシーンには笑った。



13.それ名無し
小鳥のお母さんには今後もっと登場してもらいたいな。
間違いなく愉快なお母さんだと思う。



14.それ名無し
つむぎのように可愛い娘はどこに行ったら手に入るんだ?
誰か教えてくれ。



15.それ名無し
>14
お前は既に警察に目を付けられているぞ。



16.それ名無し
味噌汁は作り方自体は簡単なのに、
何かを間違えるとすぐに台無しになってしまうんだな。



17.それ名無し
やはり失敗した料理を食べるのはお父さんの役目なんだな。
俺も失敗したときは自分で食べるようにしている。



18.それ名無し
>17
俺も料理をして失敗した時は必ず自分で食べるな。
例えばステーキを焼いて焼き過ぎたり生だった時はそれが自分のものになる。



19.それ名無し
俺には子供がいないのにどうしてこんなに感動しているんだろう。



20.それ名無し
俺もいつかはシングルファーザーになりたいな。
料理は公平より上手くなりたいけどね。



21.それ名無し
小鳥は毎日どれほどの量の米を消費しているんだ?
小鳥が食べていた米はもはや塔のようになっていたが。
食べても太らないというのは幸運なことだな。



22.それ名無し
公平と小鳥が結ばれてほしいと考える俺は間違っているんだろうか。



23.それ名無し
>22
俺もお前と同じ気持ちだ。いけない事だとは分かっているが、
2人の可愛らしいやり取りを見ているとそう考えずにはいられない。



24.それ名無し
このアニメを観ていると色々な感情が込み上げてくるな。
だんだん娘が欲しくなってきた。



25.それ名無し
公平が玉ねぎを切るシーンは実際の音を使っていたみたいだな。
こういった細かい所にこだわるのは素晴らしいと思う。



26.それ名無し
つむぎが泥棒呼ばわりされて泣いている姿を見ると俺も泣けてきた。
つむぎは俺よりも強い心を持っている。



27.それ名無し
玉ねぎを切ると涙が出るというのは日本ではあまり知られていないのか?



28.それ名無し
小鳥の良い表情をキャプチャしながら観ているから時間がかかって大変だ。



29.それ名無し
小鳥ならきっと良い母親に慣れると思う。卒業さえすれば正式に母親になれるな。



30.それ名無し
守りたい、この笑顔。





子育ての難しさや子供を持つことの素晴らしさが伝わってくる回でした。
相変わらず後半は飯テロパートでしたが、
これを見てハンバーグを食べた方も多いのではないでしょうか。


スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr