アニメ『テイルズオブゼスティリア ザクロス』

アニメ『テイルズオブゼスティリア ザクロス』3話海外の感想まとめです。

スレイたちと出会ったアリーシャですが、ミクリオの姿は見えていない様です。
人間と天族の関係性が気になりますね。
次ページでアニメ『テイルズオブゼスティリア ザクロス』3話への海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『テイルズオブゼスティリア ザクロス』3話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4t9uho/spoilers_tales_of_zestiria_the_x_episode_3/?st=iqrue651&sh=cd3abcdf



1.それ名無し
楽観的で元気な感じの主人公って大体嫌いなんだけど、
スレイは良い感じに好きだわ。次回予告のスキット素晴らしかった。



2.それ名無し
>1
ゲームをあまり知らない人に説明すると、
ゼスティリアはスキットだけで4時間分のボリュームがある。しかもフルボイス。



3.それ名無し
>1
テイルズシリーズは3DSのアビスしかやったことないけど、
ゲームで一番好きな部分はスキットだったな。それくらい重要だと思うわ。



4.それ名無し
>1
ゲームをプレイしている時はスレイのことそこまで好きじゃなかったけど、
アニメで見るとどんどん好きになっていくわ。
閉ざされた世界から新しい世界へ飛び込んだときの反応が良かったな。



5.それ名無し
>4
いわゆるリーダー的な主人公じゃないのが良いのかもしれないな。
役割もアリーシャとスレイでハッキリと分担されてるし。



6.それ名無し
鎧を脱いだアリーシャの美しさよ。



7.それ名無し
>6
しかも髪を下したアリーシャは今回が初めてじゃないか?
こっちの方がずっと良いと思う。



8.それ名無し
>7
ゲーム内ではこんなカジュアルなアリーシャを見ることはできなかったからとても新鮮だわ。



9.それ名無し
>8
DLCでとても可愛らしい服装を着てるアリーシャが見れるぞ。



10.それ名無し
>9
これだな。ちなみにゲームだとこんな感じ。



ToZ Alisha Costume


11.それ名無し
>10
英国お茶会風コスチューム最高だな、そそるわ。



12.それ名無し
ufotable作品に出てくるソフトな感じの女の子キャラクターは信じられないくらい可愛いんだよな。



13.それ名無し
良い話だった。ゲームと比べても今回のアニメの方が良かったんじゃないかな。
特にアリーシャの扱いが素晴らしかったと思った。
ufotableはアリーシャをベストガールに仕上げようとしているな、間違いない。



14.それ名無し
一体誰が導師なのか気になるな。
それにしてもスレイがあんなに強かったなんて知らなかったわ。



15.それ名無し
>14
確かに、誰なんだろうな。スレイが次回予告で言っていたようにアリーシャもあり得るし。



16.それ名無し
>14OPに出てくる帽子被ってる男が怪しいな。



17.それ名無し
>14
マイセンに違いない。
あそこで死ななかったのはきっと彼が導師だからだ。
次週のマイセンの活躍を見るのが待ちきれないぜ。



18.それ名無し
>17
そんなわけないだろ、もっと真剣に考えろ。



19.それ名無し
>18
すまん、単なるジョークだ。



20.それ名無し
マイセンはゲームとOVAでは食べられて殺されてたけどアニメでは生きてるんだな。
ゲームから使ってる音楽良いね。



21.それ名無し
>20
もし最初の3話の段階でマイセンが殺されていたら俺はこのアニメを見るのを止めていただろうな。



22.それ名無し
スレイは最初からフルパワーなのか、
レベル上げしなくて済むな。



23.それ名無し
>22
アニメのスレイは強くてニューゲームした状態だから。



24.それ名無し
>23
ということはスレイはアニメの中ではグレープグミを食べなくても済むのか。



25.それ名無し
ちゃんと男同士の熱い友情も描かれていて安心した。



26.それ名無し
スタイリッシュアドベンチャーって感じが伝わってきて見てきてワクワクするわ。



27.それ名無し
ゲームとアニメでハッキリと内容を変えてくれるのは嬉しいな。
アリーシャが天族に関して無知じゃない所が良かった。
ゲームの展開をなぞるわけじゃないから毎週どうなるのか楽しみだわ。





アリーシャとスレイのコンビ良いですね。
導師はもう既に出てきているのでしょうか?




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr