ラブライブサンシャイン


『ラブライブ!サンシャイン!!』4話海外の感想まとめです。

鞠莉の出した条件をクリアし、無事スクールアイドルが部活として承認されました。
今週はルビィと花丸がメインの話ですね。
次ページで『ラブライブ!サンシャイン!!』4話への海外の反応をお届けします。




      


オススメ記事



スポンサードリンク



『ラブライブ!サンシャイン!!』4話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4u8bdk/spoilers_love_live_sunshine_episode_4_discussion/?st=iqzquja9&sh=46c13b07



1.それ名無し
今の3年生は元々スクールアイドルを目指していたっていう説が段々と濃厚になってきたな。
その辺についてもっと知りたいけど来週はヨハネがメインの話になりそうだ。



2.それ名無し
サンシャインの舞台の時系列の具体的な手がかりが出てきたな。



3.それ名無し
花丸の回想にいるこの子ヨハネだよね?子供の時から可愛いな。
木の枝で遊んでいるのが何とも言えない。



4.それ名無し
>3
木の枝を見てるアホ面がツボにはまってしまった。



5.それ名無し
次回はヨハネ回か、楽しみだな。
今後Aquorsはどうやってミューズとの違いを出していくのだろうか。



6.それ名無し
凛が戻ってきた!嬉しすぎた。今回で花丸のランキングが一気にトップ3に浮上したわ。
とても可愛いし、胸・・・じゃなかった本好きの設定っていうところもお気に入りのポイントの1つだ。



7.それ名無し
>6
俺もラブライブの中で凛のあのエピソードが一番好きだから、
今回出てきて嬉しかったわ。



8.それ名無し
ヨハネと曜の絡みが気になるな。
後は3年生の過去についてだな。



9.それ名無し
千歌が花丸とルビィをスクールアイドル部に誘うシーンが良かったな。



10.それ名無し
オラ!?っていう花丸をスタープラチナと重ねてしまった俺がいる。



11.それ名無し
>10
ボラララララララ!!



12.それ名無し
可愛らしい話だったな。ルビィと花丸が楽しそうにしている姿が見れて良かった。
毎回特定のキャラクター毎に焦点が当たるこの進み方好きだわ。



13.それ名無し
次週で遂にヨハネがベストガールに決まるようだな。

Tsushima Yoshiko [10 Days till Sunshine]


14.それ名無し
ダイヤが絵里で梨子が海未でズラが凛のポジションって感じか。曜はとりあえず山登り係だな。



15.それ名無し
守りたいこの子の笑顔を。





16.それ名無し
今週のヨハネさんです。



17.それ名無し
>16
今回の話のお気に入りのシーンだわ。



18.それ名無し
ラブライブサンシャインを見てると良い気分になれるな。
少女達が一つの夢に向かって進むストーリーはやはり素晴らしいものだ。



19.それ名無し
あの雑誌の記事を見て、
凛が結婚したのかと思って一瞬ドキっとしてしまったわ。



20.それ名無し
>19
もしお前がラブライブの1期を見ていないか、
内容を忘れているのならそう思うのも無理はないだろうな。



21.それ名無し
ルビィと花丸がとても可愛くて、終始笑顔で視聴してた。
最後はルビィの為じゃなくて花丸自身の為にスクールアイドルを始めるっていう展開が良かったな。



22.それ名無し
この話を見る前から花丸のことは推していたけど、
今回でまた花丸に惚れ直したわ。



23.それ名無し
ただただ正義。

Mari..


24.それ名無し
花丸はとても貴重だな、ルビィは良い友人を持ったな。
毎週このアニメは俺に笑顔を与えてくれるわ。



25.それ名無し
ちょっとミューズを押し出しすぎている気もするが、
前作のキャラクター達について触れられるのはやっぱり嬉しいね。
来週はヨハネがメインか、絶対面白くなるな。



26.それ名無し
3年生は一度スクールアイドルに挑戦したけど失敗してしまったのかな。
その理由の1つは鞠莉が海外へ行ったことなんじゃないだろうか。



27.それ名無し
ラブライブサンシャインが一気に盛り上がってきた。






前作の花陽と凛を彷彿とさせる二人でしたね。
千歌のチのTシャツやダイヤのエリーチカ呼びで思わず笑ってしまいました。
3年生の過去も気になりますが来週はヨハネ回ですね。どんなカオスな展開が待っているのでしょうか。



スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr