Rewrite(リライト)

Rewirte(リライト)、4話感想まとめです。

オカ研のメンバーも集まり本格的に活動が始まりました。
怪しげな新キャラたちも登場し徐々に物語も動き出します。
次ページでRewrite(リライト)4話感想をお届けします。





      


オススメ記事



スポンサードリンク



Rewrite(リライト)4話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4u8rrq/spoilers_rewrite_episode_4_discussion/?st=iqzqvsp7&sh=46e51a57



1.それ名無し
やっと今全てが繋がった。
作中のメインキャラクター達は皆何らかの特殊能力を持っているんだな。
生徒会長は自分の能力がバレるのが嫌でちはやを突き飛ばした。



2.それ名無し
どうして静流の目の色を見て虐めようと思うのか理解できなかったな。
とても綺麗じゃないか。



3.それ名無し
>2
ガキは他人と違う所を取り上げて虐めたがるからな。



4.それ名無し
>2
俺が幼稚園の頃にオッドアイの女の子一人いたけど、気味悪いなとは思っていた。
ただ俺はそのことに対して何も言わなかったし虐められるようなことも無かった。
アニメの子供は馬鹿なんだよ。



5.それ名無し
ちょっと原作プレイしてみるわ。しばらく現実から離れる。



6.それ名無し
>5
三日以内にクリアしろよ。



7.それ名無し
>6
俺は完全クリアするまで1ヶ月くらいかかったわ。



8.それ名無し
>7
一日ちょっとずつプレイしてたらそうなるわな。甘いわ。



9.それ名無し
切ない話だったな。少し展開が早いかなと感じた。
静流と瑚太郎の何気ない会話が良いね。



10.それ名無し
>9
今回は静流についてより知って欲しいっていう製作者の意図があったんだろう。



11.それ名無し
大人になると苦いものも食べられるようになる。ふむふむ。



12.それ名無し
>11
なるほど察した。



13.それ名無し
違うキャラクターの個別ルートの話が合わさってるんだな、
見ていて少し混乱してしまった。



14.それ名無し
>13
個別ルートといっても今回の静流ルートは触りだけだからな。
多分ヒロイン全員分の個別を触りだけ展開するんじゃないか。



15.それ名無し
このペースでいってヒロイン全員の事情に触れて大丈夫なのか少し心配だな。



16.それ名無し
俺はまだ何が起こっているのか理解できてないけど、
女の子達が可愛いってことだけはわかるぞ。



17.それ名無し
今回はペースの点から見れば最悪な回だった。
ただ恋文が流れたところで全て救われた感じがした。



18.それ名無し
原作の方をプレイしようと思うんだけど、
アニメを先に見る方が良い?
それともアニメを中断して原作プレイした方がいい?



19.それ名無し
>18
アニメを後回しにして原作からプレイした方が良いよ。



20.それ名無し
>19
分かった、アニメは一度中断するわ。



21.それ名無し
恋文はとても可愛くてとても悲しい歌だな。涙を誘われた。



22.それ名無し
静流の可愛いリアクションをたくさん堪能できて嬉しかった。
吉野のウルフパックのシーンがアニメ化されてて嬉しかったわ。



23.それ名無し
リボン娘が教室に来たときは驚いたわ。



24.それ名無し
静流の両親はいかにもKeyに出てきそうな感じの見た目だったな。



25.それ名無し
やっぱRewriteみたいなサウンドノベルを13話に纏めるっていうのは無理があるんだよな。
時間はかかるけど原作をプレイした方が良い。



26.それ名無し
今回は静流がベストガールの立ち位置を確立したことが大きかった。



27.それ名無し
特に前触れもなくいきなり各メインキャラクター達の個別ルートに入る展開か。



28.それ名無し
>27
個別ルートに入るっていうよりはキャラクター紹介的なノリだろう。




静流も特殊能力を持っていたのですね。
記憶をすぐ取り戻した瑚太郎はやはり超能力の作用でしょうか?
次回はルチアの能力について判明しそうですね。




スポンサードリンク







当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr