2015年11月

『ワンパンマン』9話 海外の感想評価 外人『大衆はゴミしかいねえ』

ワンパンマン



ワンパンマン9話への海外の感想です。

ヒーローとは何なのか。
強さは必ずしも必要なのか。

次ページでは海外の反応をお届けします。
続きを読む

『落第騎士の英雄譚』9話 海外の感想評価 外人『一輝の理性は神』

落第騎士の英雄譚


落第騎士の英雄譚、9話の海外の感想まとめです。

超濃厚なシーンがありましたね。
こっちは焦らされてるだけなんですよねえ・・・。

次ページでは海外の反応をお届けします。

続きを読む

【攻略】モンハンクロス(X)のエンディングが異次元過ぎると話題に!

モンハンX(クロス)



モンハンX(クロス)、エンディングが凄すぎると話題に。


ネタバレなので下で動画を紹介しますが、完全に予想の斜め上をいってますね。
一体どういう路線を狙っているんでしょうか。
それともモンハンは思ってたより子供向けのゲームだった・・・?
某アニメっぽい雰囲気からして小学生ぐらいがターゲット層だと思ってるのかも。
多分メインユーザーは子供じゃないですよ・・・。

次ページではエンディング動画とネットの反応をお届けします。


続きを読む

『終物語』9話 海外の感想評価 外人「今までで一番美しい背景だな」

終物語


終物語、9話の海外の感想です。

また久しぶりのキャラが。
情報量が凄まじかったですね。

次ページでは海外の感想をお届けします。
続きを読む

ジャストコーズ3、フラゲされる!最高のバカゲーだと海外で話題に

ジャストコーズ3


ジャストコーズ3、バカゲー過ぎると海外で話題に。


まずはこの動画をご覧ください。

http://gfycat.com/DelectableFantasticAllosaurus



何にでもフックを付けられるみたいですね。
他にもジェット戦闘機にフックを付けて飛び移る動画など、記事中でご紹介します。
海外の反応をお楽しみ下さい。

続きを読む

映画『亜人第1部』 ネタバレ無し感想評価まとめ 原作に忠実な作品!

映画亜人



映画『亜人』第一部、ネタバレ無し感想評価まとめです。


大人気コミックが原作となる本作。
まだ原作は未完のようですが、三部作で映画化されるようです。
16年1月からはTVアニメ化も予定されているようです。

簡単なあらすじは、不死身の人間『亜人』が、殺意を向ける普通の『人間』に立ち向かうというものです。
映画は原作に忠実に作られているみたいですが、かなり出来が良い模様。
特徴的な3DCGも本編では滑らかに仕上がっており、戦闘シーンの迫力も凄いみたいです。
声優の演技も違和感なく、原作を知らない方には勿論、原作ファンにもオススメ出来る作品です。
ただ、結構血が多く流れるので、そういうのが苦手な人には微妙かもしれません。

1部は原作に忠実でしたが、監督が「マンガとアニメ版で互いに補完し合う作品にしたい」
と言っており、オリジナルシーンもふんだんに入れ込まれるそうです。
次回作が楽しみですね。

次ページでは、ネットの感想評価をお届けします。


続きを読む

黄金のアデーレ ネタバレ無し感想評価まとめ 実話を元にした重厚な作品!

黄金のアデーレ


黄金のアデーレ、ネタバレ無し感想評価まとめです。


ある肖像画を巡ったお話を描いた作品で、実話が元になっているそうです。
その肖像画とは、映画ポスターにも描かれている、『黄金のアデーレ』です。
映画のタイトルそのままですね。

この作品はオーストリアのモナリザと呼ばれており、世紀末芸術の代表作品の一つに数えられているそうです。
ですが、第二次世界大戦前のドイツ・オーストリアの合併後、数奇な運命に晒されます。
何故なら、この絵を書いたのはユダヤ人だったからです。
ユダヤ人排斥運動に晒されたのは、人だけでは無かったのです。

これ以上はネタバレになってしまうので背景についての説明は控えますが、
歴史モノとしても楽しめる仕上がりになっています。
また、ヒューマンドラマ系の映画を観たいなら是非オススメしたいです。

次ページでは、ネットの感想評価をお届けします。

続きを読む

『ヘヴィーオブジェクト』9話 海外の感想評価 外人「窒息しそうになったぜ」

ヘヴィーオブジェクト



ヘヴィーオブジェクト9話、海外の感想まとめです。

今までで一番可愛いキャラクターが出たんじゃないでしょうか。
勿論彼らのことです。

次ページでは海外の感想をお届けします。


続きを読む

モンハンX(クロス) 感想評価まとめ 正統進化したモンハン新作!

モンハンXクロス


モンハンX(クロス)、感想評価まとめです。


ついにモンハン新作が発売されましたね。
早くもチーターが見つかったとか言われてますが、あれはオフライン専用のチートで、オンラインでは使用できません。
オンラインプレイはチーターに汚染されていないのでご安心を。

あと新要素のニャンターですが、かなり操作していて面白い模様。
採取クエでもかなり便利みたいですし、単純にストレス現象に繋がってますね。

その他情報やネットの感想評価は次ページでお届けします。

続きを読む

アニメ『すべてがFになる』8話 感想評価 外人「先生は萌絵の好意に気付いてる」

すべてがFになる



すべてがFになる、8話への海外の感想・考察です。

キャラクターメインの回でした。
謎の核心に迫りそうなシーンも。

次ページでは海外の感想(ネタバレになるかもしれない考察あり)をお届けします。

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly