2016年03月

『無彩限のファントム・ワールド』13(最終)話 海外の感想「この作画クオリティ」

無彩限のファントム・ワールド


無彩限のファントム・ワールド、13(最終)話への海外の感想です。

まさかの母親がファントム。倒せるのでしょうか。
次ページで海外の反応をお届けします。


続きを読む

【海外の反応】パリの路上を清掃する日本人が話題に!

フランス-パリ


「パリの路上が日本人にとっては汚すぎる」という記事が海外で話題に。

記事によると、東京の旅行会社が数社集まり、
より多くの観光客の獲得にむけてパリの清掃活動を開始したそうです。
次ページでは海外の反応をお届けします。


続きを読む

【海外の反応】余命数日の子供に、大好きなスパイダーマンが訪れる・・・

スパイダーマン


余命数日の子供に、スパイダーマンが訪れる。

余命数日と告げられた幼い子供の元に、スレ主はその子が大好きなスパイダーマンのコスチュームを着て訪れました。

憧れのヒーローを目にした子供からは笑みがこぼれ、スレ主自身にとっても貴重な体験となったようです。
こちらがその他画像となります。
Just had one of the best experiences of my life. I visited an amazing little boy in the hospital who loves Spider-man, and unfortunately was told he only had days left to live. Never has a little smile impacted me so much!


次ページでは海外の反応とスレ主によるコメントをお届けします。

続きを読む

『信長の野望・創造 戦国立志伝』レビュー評価集 武将プレイが酷すぎる!

信長の野望創造戦国立志伝

信長の野望・創造 戦国立志伝、レビュー評価まとめです。

信長の野望新作が遂に登場。
今作の目玉としては、武将プレイが出来るという所でしょうか。
果たして面白く仕上がってるのでしょうか。
次ページで総合評価とツイッターのレビューをお届けします。

信長の野望・創造 戦国立志伝PV

続きを読む

『最弱無敗のバハムート』12(最終)話 海外の感想「目的は果たせた」

no title


最弱無敗のバハムート、12(最終)話への海外の感想まとめです。

今回は久々にリーシャの出番が多かったようですが、
また可哀想な展開になりました。
次ページで最弱無敗のバハムート12(最終)話への海外の感想をお届けします。


続きを読む

【海外の反応】このすば、めぐみんのコスプレが話題に!

このすば


このすばのめぐみんのコスプレが話題に。


DVD・BD1巻発売を記念し、秋葉原で宣伝していたようです。
画像はこちら。

[Cosplay] Megumin cosplayer advertising for Konosuba volume 1 BD/DVD release!


2016冬アニメで人気の作品だっただけあって、反応も上々です。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

『Dimension W』12(最終)話 海外の感想「全体としては良かった」

no title

Dimension W(ディメンションW)12(最終)話、海外の感想です。

上手くまとまるんでしょうか。
次ページでDimension W(ディメンションW)12(最終)話への海外の反応をお届けします。


続きを読む

『灰と幻想のグリムガル』12(最終)話 海外の感想「2期を頼む」

灰と幻想のグリムガル


灰と幻想のグリムガル12(最終)話、海外の感想まとめです。

ランタが危機的状況に・・・。
無事終われるのでしょうか。
次ページで12(最終)話の灰と幻想グリムガルの海外の感想をお届けします。



続きを読む

『シュヴァルツェスマーケン』12(最終)話 海外の感想「アネットはBETAよりも凶悪」

シュヴァルツェスマーケン


シュヴァルツェスマーケン12話、海外の感想です。

遂にシュタージとの最終決戦です。
この国の未来はどうなるのでしょうか。
次ページで海外の感想をお届けします。

続きを読む

『亜人』11話 海外の感想「佐藤は本当に狂ったキャラだな」

亜人アニメ


アニメ「亜人」11話、海外の感想まとめです。

ついに佐藤率いる亜人グループが爆破テロを実行に移す時が来たようです。
今回は佐藤がいつも以上に楽しそうでしたね。
次ページで亜人第11話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly