2016年04月

『坂本ですが?』3話 海外の感想「坂本の魅力を前に抗える女性はいない」

坂本ですが?



『坂本ですが?』第3話への海外の感想まとめです。

プロパシリストという新たな一面を見せた坂本。
今回も1人の人間を改心させたようです。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

『パワプロ2016』レビュー評価集 ファンサービス多め!そこそこ良作?

パワプロ2016


『パワプロ2016』、レビュー評価まとめです。

久しぶりのパワプロシリーズ。
評価はどんなもんでしょうか。
次ページで総合評価とツイッターのレビューをお届けします。

続きを読む

『迷家‐マヨイガ‐』5話 海外の感想「らぶぽんが一番のサイコ」

迷家マヨイガ


『迷家‐マヨイガ‐』第5話への海外の感想です。

黒幕の正体をめぐり仲間割れを始めた参加者達。
疑いの目は主人公の光宗にも向けられたようです。
次ページで海外の反応をお届けします。


続きを読む

『ジョジョ4部』5話 海外の感想「億泰の笑顔は最高だ」

アニメジョジョ4部

『ジョジョ4部』5話への海外の感想まとめです。

決着が着きました。でもまだ終わりじゃないようです。
次ページでアニメジョジョ4部5話への海外の感想をお届けします。


続きを読む

【海外の反応】幽遊白書アニメ版が全話無料公開!勿論日本はおま国

幽遊白書


海外で幽遊白書が全話無料公開。

Funimationで全話無料公開しているみたいです。
ただ、日本では見れないようですが・・・。
次ページで海外の反応をお届けします。

http://www.funimation.com/shows/yu-yu-hakusho/videos/


※おま国とは

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AA%A4%DE%B9%F1

主にオンライン販売されているゲームなどにおいて、グローバルで発売しているが国別で状況が異なり、日本では買えない状態を表したネットスラング

元々はアメリカのPCゲームオンライン販売サイト「Steam」において、このような状況が発生した際に生まれた言葉。後にオンライン販売サイトやWebサービス全般で日本から購入、使用できないもの全般に使われるようになった。「お前の国籍が気に入らない」「お前の国には売ってやんねーよ」などの略とされる。


日本に販売代理店があり、Steam上で買われると困る場合などに発生するが、近年は日本に販売代理店が無いのになぜかおま国措置がとられる場合もある。


続きを読む

『甲鉄城のカバネリ』3話 海外の感想「無名は教えるのが下手だな」

甲鉄城のカバネリ



甲鉄城のカバネリ3話、海外の感想まとめです。

前回は凄い良い所で終わりましたね。
来栖はあれで納得するんでしょうか。
次ページで甲鉄城のカバネリ3話への海外の感想をお届けします。


続きを読む

『文豪ストレイドッグス』4話 海外の感想「回想シーンにうんざり」

文豪ストレイドッグス


『文豪ストレイドッグス』4話への海外の感想まとめです。

ポート・マフィアに追われる身となった敦。
探偵社を巻き込みたくない彼はある決断をしたようですが・・・。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

スペースXのロケット洋上着陸、予言されていたことが海外で話題に。

スペースXロケット着陸


スペースXのロケット洋上着陸、予言されていたことが海外で話題に。

まずはこちらをご覧下さい。

View post on imgur.com


スペースエックス社のファルコン9の着陸成功により、
いよいよサイエンスフィクションの世界が現実になりつつあります。
次ページで海外の反応をお届けします。
続きを読む

『ジョーカーゲーム』4話 海外の感想「影で操る感じで印象が違ったな」

ジョーカーゲーム

アニメ『ジョーカーゲーム』4話、海外の感想まとめです。

毎週主人公が変わる形式で展開されるジョーカーゲーム。
今回はどのような展開になるのでしょうか?
次ページで海外の反応をお届けします。


続きを読む

【海外の反応】ふらいんぐうぃっち聖地弘前の比較画像が話題に

ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち聖地弘前の比較画像が話題に。

まずはこちらをご覧下さい。
写真はスレ主の男性がGoogle Mapsを使って地道に探し当てたもののようです。
次ページで海外の反応をお届けします。

Flying Witch EP2 Real Life Locations (Google Maps)

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly