亜人

『亜人』13(最終)話 海外の感想「2期が制作される可能性は?」

亜人アニメ


アニメ「亜人」13(最終)話、海外の感想まとめです。

最近見せ場の無かった圭ですが、
最終回では主人公らしい姿を見せてくれたようです。
佐藤の次の狙いも明らかになりました。
次ページで亜人第13(最終)話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』12話 海外の感想「彼が本当のMVPだ」

亜人アニメ


アニメ「亜人」12話、海外の感想まとめです。

計画通りテロを遂行した佐藤の前に、日本最強の部隊SATが立ちはだかります。
人間対亜人、軍配はどちらに上がったのでしょうか。
次ページで亜人第12話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』11話 海外の感想「佐藤は本当に狂ったキャラだな」

亜人アニメ


アニメ「亜人」11話、海外の感想まとめです。

ついに佐藤率いる亜人グループが爆破テロを実行に移す時が来たようです。
今回は佐藤がいつも以上に楽しそうでしたね。
次ページで亜人第11話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』10話 海外の感想「原作とはかなり違った展開になりそう」

亜人アニメ


アニメ「亜人」10話、海外の感想まとめです。

今回は戸崎によって誘拐、軟禁されているオグラの口から、
亜人とIBMの新情報が明かされたようです。
次ページで亜人第10話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』9話 海外の感想「圭が1番残酷なキャラ」

亜人アニメ


アニメ「亜人」9話、海外の感想まとめです。

何とか逃げ切る事ができた中野は次にどこへ向かったのか。
そして田舎で黒い幽霊を使い試行錯誤する圭に進展はあったのでしょうか。
次ページで亜人第9話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』8話 海外の感想「今期一番になりつつある」

亜人アニメ


アニメ「亜人」8話、海外の感想まとめです。

佐藤の思惑通りにぞろぞろと集まってきた亜人達。佐藤は彼らに何を話したんでしょうか。
今回は今後のストーリーで重要になりそうな新キャラクターも登場したようです。
次ページで亜人第8話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』7話 海外の感想「ついに映画の先の話が見れた」

亜人アニメ


アニメ「亜人」7話、海外の感想まとめです。

映画版の先の話ということで心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
今回は佐藤の本当のねらいや戸崎が抱える事情が明らかになったようですね。
次ページで亜人第7話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』6話 海外の感想「明らかに規制されている」

亜人アニメ


アニメ「亜人」6話、海外の感想まとめです。

2週間ぶりとなりますが、亜人6話が公開されました。
前回は圭を助けに来た佐藤の銃撃シーンが印象的でしたが、
今回はその圭と佐藤の関係に変化があったようです。
以下、亜人第6話を見た海外の反応をお届けします。

続きを読む

『亜人』5話 海外の感想「CGじゃなかったら大人気アニメ」

亜人アニメ


アニメ「亜人」5話、海外の感想まとめです。

第四話では圭が海斗のもとを離れ、
亜人のコミュニティを探すために同じ亜人である佐藤と田中に接触しました。
「亜人同士一緒に行動しないか」という2人の誘いに乗りかけた圭でしたが、
その瞬間何者かに麻酔銃で撃たれてしまい話が終わりました。
佐藤の狙いは何なのか。そして圭は無事なのか気になるところです。
以下、次ページで
亜人第5話を見た海外の感想をお届けします。

続きを読む

『亜人』4話 海外の感想「内容の濃い回だったな」

亜人アニメ


アニメ「亜人」4話、海外の感想まとめです。

遅くなってしまい申し訳ありません。
第3話では泉が黒い幽霊に体を貫かれたところで終わってしまいましたが、
その後どうなったのでしょう?帽子の男も本格的に動き出したようです。
以下、次ページで
亜人第4話を見た海外の感想をお届けします。


続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly