洋画

映画『シビルウォー』海外レビュー・評価集 マーベルファン歓喜の内容!

シビルウォー


映画シビルウォー・海外のネタバレレビュー感想まとめです。

キャプテン・アメリカ第三作、シビルウォーが遂に公開されました。
マーベル作品としては13作品目となり、アントマンの次の作品にあたります。

本作にはシビルウォーというマンガの原作があります。
内容はヒーローが2つの派閥に別れて争うというもの。観客もどちらの派閥を選ぶか選択を迫られるでしょう。

かなり話題になっていた今作ですが、海外の感想レビュー・評価は如何でしょうか。
次ページで海外の反応をお届けします。

シビルウォー予告編


続きを読む

ジョンウィック2のトレーニングをするキアヌ・リーブスの動きが凄すぎる!


キアヌ・リーブス


ジョンウィック2に向けトレーニングするキアヌが話題に。

まずはこの動画をご覧下さい。





役作りの域を超えた機敏な動きと、
射撃命中精度に海外では称賛の声が上がっているようです。
次ページで海外の反応をお届けします。
続きを読む

映画『レヴェナント』 海外の感想評価「トム・ハーディが輝いてた」(ネタバレ無)

no title



『レヴェナント:蘇えりし者』へのネタバレ無し感想評価まとめです。

実話を元にした、レオナルド・ディカプリオ主演作品です。
ちなみに音楽はあの坂本龍一氏が担当しています。
アカデミー賞の12部門で候補にあがる等、海外では既に高く評価されており、
あのディカプリオが遂にオスカーを取る作品になるのではないか。とも期待されています。
次ページでレヴェナントを見た海外の反応をお届けします。


続きを読む

映画『オデッセイ』 海外でかなりの高評価!感想「最高だった」

映画オデッセイ


映画オデッセイ、ネタバレ無し感想評価まとめです。

火星に取り残された1人の宇宙飛行士の孤独な闘いを描いた映画「オデッセイ」
国内では2月5日に全国でロードショーされますが、
一足先に映画が公開された海外での評判はいかかでしょう?
以下、映画オデッセイに対する海外の反応です。


続きを読む

映画『ザ・ウォーク』 海外の感想評価『女の人が叫んでたわ』(ネタバレ無し)

映画ザ・ウォーク



映画ザ・ウォーク、ネタバレ無し海外の感想評価です。



これは実際にあった、綱渡りに文字通り命をかけた男の話です。
かつてのワールドトレードセンター(411m)をロープで繋ぎ、その上を命綱無しで渡るって言うんだからとんでもない。

主人公であるフィリップ・プティは綱渡り師として日々最高の芸術(綱渡り)
を求めてロープをつなぐ場所を探していました。ある日彼はとんでもないものにロープを張ることを決意します・・・。
次ページで海外の感想をお届けします。

続きを読む

【ネタバレ感想】映画クリード、海外でロッキーに劣らぬ高評価!

映画クリード


映画クリード、ネタバレ感想評価まとめです。


ロッキーシリーズの世界観を継承した新作です。
ロッキーで敵役として登場したアポロ・クリードの息子が主人公となり、
更にロッキーもトレーナー役として登場します。

こういう過去の名作のリブートが最近多いですが、このクリードは一体どうだったんでしょうか。
いち早く公開された海外での反応をお届けします。

続きを読む

【ネタバレ無し感想】マイ・ファニー・レディ、かなり笑える映画との評価!

マイファニーレディ


マイ・ファニー・レディ、ネタバレ無し感想評価まとめです。


世間はスターウォーズに沸き立っていますが、その影で密かに公開された今作。
あのペーパームーンを描いた
巨匠ピーター・ボグダノヴィッチ監督による、ドタバタコメディ作品です。

ハリウッドの古き良き時代の雰囲気を、豪華出演陣によって再現しています。
年末らしく、かなり笑える映画です。
上映時間は93分と短く、少しストーリーも駆け足感はあります。
ですが、笑いの質は高く、嫌なことを忘れたいならとてもぴったりな作品だと思います。

次ページでは、ネット上の感想を抜粋してお届けします。

続きを読む

【ネタバレ感想】『007スカイフォール』、海外でも映像が高評価!

映画007スカイフォール



映画007スカイフォール、ネタバレ感想評価まとめです。


007スペクター公開に先立ち、前作のスカイフォールが金曜ロードショーで放送されました。
007シリーズの中でも名作と名高い本作。
海外での評価は一体どうだったのでしょう。
スカイフォール公開日まで遡って、当時の雰囲気をお届けします。


続きを読む

【ネタバレ感想】007スペクター、期待外れとの評価!

007スペクター


007スペクター、ネタバレ感想評価まとめです。


ダニエル・クレイグが演じるジェームズボンド映画、第4作目です。
スカイフォールでは007らしからぬダークな作風で評判でしたね。
海外では11月に公開済みの本作。
巷ではかなり期待されているようですが、先立って公開された海外の感想はどんなもんでしょうか。
次ページにてお届けします。


続きを読む

映画『プレデターズ』 ネタバレ感想評価まとめ エンディングの続きがあるらしい!

プレデターズ


映画プレデターズ、ネタバレ感想評価まとめです。


野球の延長のせいで深夜1時にようやく放映が終わった本日の日曜洋画劇場。
その時放映されていたのがこのプレデターズです。

簡単なあらすじとしては、
未知の惑星に放流された主人公たちが、そこに住む”プレデター”と命を掛けたサバイバルをする。
ってのが簡単な要約ですかね。

終わり方が結構雑な感じですが、実は初回版ブルーレイに付属されていたマンガでエンディング後の補完がされていたようです。
ただ、初回版なので実質入手はもう不可能な模様。FOXさん、再販お願いします。

次ページではネットの反応をお届けします。

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly